カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
野生の力を
2011/01/24 [Mon]18:47
category:パチンコ勝負
寒いですね、当然ですが(^^ゞ こう寒いと出かける時もダウン着込んで、運動らしきものをしなくなります。信号で急に走ったりするとアキレス腱切れないかな、なんて。野生の力は日に日に衰えますね、元々無いっちゃぁ無いんですが(^^ゞ

で、パチ店の前の信号を黄色で駆け抜けゼイゼイと入店しました(^^ゞ 勢い込んできた割には今日はノンビリするつもりの日曜日、デジハネコーナーをひと回りしてMAX覗いて(・・?) 2~3台冷やかして、ハネコーナーに戻ります。一応触っとかないと(^^ゞ

戦国乙女は若者がハマリ中でヤメる気配なし。009と笑ぅセールスマンでオスイチしたものの回らず、ばらまいて・・・マズイです、今年の目標が・・・諭吉もう一人で帰らなきゃ・・・

甘なのに4箱積んでる人が・・・全く当たる気のしない 野生の王国 でした。とにかく、ミドルで全然ライオンが吠えず相性最悪のまま撤去された台、あっしには関わり合いのねぇこってございやす、って気にも掛けなかったんですが・・・5箱持って帰りましたね。

さっきから何台か打ってるんですが、ほとんど何の演出も出ません。こんな時って当たらない気がするんだなぁ・・・科学的でないことは重々承知で「調子の良い台って1日中当たるよなぁ・・・ダメな時は底なし沼だし・・・」

 気がついたら座ってました、野生の王国(^^ゞ なんか自然が呼んでる気がして・・・あ、トイレ行って来よ(^^ゞ


さてと、弱めかな強めかなとポイント探していると、赤い卵からスモモちゃん「激熱よ」 でサファリレース!
yasei_dochi.jpg あっちへ行ったら火山も噴火して優勝!

今日は500円で3台も当たってます、さすがハネデジ。これで回れば言うこと無いんですが。この台、65%ながら確変機なのでキングダムモード突入すると気楽です(^_^) スルーを気にしながらあちこち打っていると、結構ヘソに入りますね、回るかも。ヘソも電チューも確変抽選が一緒なので更に気楽です。すると
yasei_panda.jpg パンダが出てきて大当たり、しかも15R当たりでBGMは「天使の休息」(v^ー°)

今日はいろんなリーチで当たってますが、ミドルの時はただの一度も「野生の力」リーチでライオンが吠えたことが無かったんです。
yasei_button.jpg ドデカボタンが出ても、超ドデカボタンでもシュン(+_+) 甘でも吠えないんだなぁ・・・と思っていた3回目の野生の力リーチで
yasei_gao.jpg ガロロ~ン! 初めて見ましたライオンの咆哮(^_^) こんな当たり方だったのね、逞しいぞ。ワシにももっとパワーを!(^^ゞ


もう変動の半分くらいは赤タマゴやら金色タマゴ? スモモちゃんは「ドル箱用意して」なんて言うし6連して単図柄、まずまずかな?で時短突入
yasei_meter.jpg ところがここでサファリメーター演出、てっぺんはキングダムモード!でした(0_0)!
久しぶりにペシペシしたら見事達成!777で揃ってました(^▽^)y 時短中に何度か頂点がキングダムモードのサファリメーターになったんですが、全部大当たりか2R確変当たり。押しがいがあります(^_^)v パンダチャンスも必ず当たりか2確だったし15R率が高かったかも。

2確も多いですが、9連くらいが何度かあって最大ハマりは200以下。よく当たるなぁと振り返ると・・・10箱! さすがに甘で10箱は目立つのでこの辺で許してやりました。当たる台はやっぱり当たるんだな、きっと(^_^)v



本日の台 CRA新野生の王国N-T 1/99.63 65%確変機
 大当たり回数 不明、60回くらい(^^ゞ
 出玉 16,000ほど
 回転率 持ち玉になってから計測・・・25/k
 本日の満足 ライオンの咆哮
 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 甘で10箱とは凄いですね。前任者と合わせて15箱・・・でも、この台見たことないです。^^;
 見つけたらやってみたいです。稼働お疲れ様でした、野生のカンが働きましたね。勝利おめでとうございます。
【2011/01/25 08:12】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


おお~
甘で10箱ォオー!!(゚д゚屮)屮
おめでとうございますっっ
私そこまで積んだことありません~
やっぱり自然が呼んでたんですね♪
後ろ通れば立ち止まられたり、目立ちまくってたことでしょうね~
【2011/01/25 08:49】
URL | まお #- [ 編集 ]

>Mitiさん
前の人が朝イチからだったのか分かりませんが、私がやめたのが6時頃。その後だれか打っただろうから、もう釘ガチガチかも(^^ゞ
それにしても予想外の爆発力でしたよ。釘のまともな台が残っていたらお試しを。
野生の勘だったなら私もまだまだ捨てたもんじゃないかも? (^_^)v
【2011/01/25 13:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まおさん
10箱スゴイでしょ~(^^ゞ 私も初めてかも(^_^)v
2人ほど後ろで腕組みしながら首をひねってましたね、打ちにくいです。コーヒーオネエさんとはお友達になっちゃいましたよん(v^ー°)
【2011/01/25 13:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


おぉ!
ミドルでも滅多にそんなに積めないですよ(;´▽`A``
おめでとうございます♪

ミドルの時打ったことはあるのですが,
甘もあったんですね。
私もやってみようかな←バカw
【2011/01/26 09:42】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


ずいぶんと出ましたねー。Σ(・Д・ノ)ノ
いつも調子よくみえるのですけど・・・(;・∀・)

野生の王国、好きなんですよね。
前作のミドルは結構打ちました~♪
甘はたしかたまにいくホールにあるので
今度うってみよっと♪(^q^)
【2011/01/26 17:14】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
そそ、最近ミドルの方が出なかったりなんかして。
たぶん甘のバラエティーあたりに1台くらい残っているかもです。撤去は時間の問題ですぞ(^^ゞ ま、しかし、面白いのかって問われると、スモモちゃんがあんましカワユクなかったりしてね(0_×)\バキ!
【2011/01/26 21:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ラムさん
いつも調子よく見えますか?(^_^) 実はこの後2連敗で( ̄◇ ̄;)
でも今年は心を入れ替えて、ダメな時には思いっきり頑張ってさっさとヤメてます。お陰で負けが小さく済んでますよん(v^ー°) 今月は久々に大幅勝ち越しで終われそう・・・ん?まだ数日あるな( ̄◇ ̄;)
【2011/01/26 21:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんばんは~
この頃のニューギンって65%前後の確変率多かったですが、結構連チャンしますよねぇ。
ハネ009やハネEX麻雀もそんな気がします。
( ゚Д゚)ハッ 今こそそういう台を探すときなんだろうか♪

快勝オメでーす!
【2011/01/26 23:53】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
そそ、昔のエヴァとか仕事人とか70%未満の確変率だった台は時々大爆発してましたよね。
最近の70%超の台って続かん( ̄◇ ̄;)  この前も93%台で2連だったし(T_T)
意外な台・・・探索しましょか(^^ゞ
【2011/01/27 18:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。甘でそこまで積み上げなさるとは凄いっす。最近少しは打つようになりましたが、甘でそげな積み上げたことはございません。あーやーかーりーたーいー。
【2011/01/30 12:10】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
等価になっちゃってから甘で5箱も積むとジロジロ見られますよね(^^ゞ
よっぽどの事がないと甘で2桁はありませんから、私はやっぱりMAX派です(0_×)\バキ!
【2011/01/30 17:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/769-9377497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune