カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
嫌な渡世だなぁ
2011/01/21 [Fri]21:55
category:パチンコ勝負
昼間ちょっと時間が空いたので地下鉄駅近くの店に寄りました。どうやら等価に変わったようで「闘火の日」とか貼ってあります。また釘がキビシクなってるのかなぁ、と心配しつつ・・・

昼休みも終わった頃で結構すいてます。新台がいくつか入ってますね。

みどりのマキバオー:1/315確率ならすぐ当たるかも(^^ゞ と調子こいてみましたが19/k、移動です。

NINJA GAIDEN:ちょっと気になってはいたんですが打ったことがありません。適当に端台に座ると・・・そこそこ回る。2回「右に打て」って当り引いたみたいなんですが「残念ね」と言われ、下皿もいっぱいにならない出玉で・・・移動しますた。

振り返ると・・・?、これは・・・
zat2_NORMAL.jpg 座頭市物語Ⅱ!
泉谷しげる版の時も連チャンした記憶があります。今度は本家・勝新版だとか。ちょっとひやかしてみましょうか(^^ゞ

回るのかなぁ~・・・と打ちどころを探していると・・・左に1・3・7の赤図柄が1枚になったヤツが止まり・・・右にも同じのでリーチ! おお、早速トリプルリーチとはサービス満点ですね(^^ゞ
zat2_oosyoubu.jpg 大勝負!って出てますね、派手だなぁ・・・
zat2_777.jpg これがまさかの大当たり(0_0)! びっくらこきました(^^ゞ

確変大当たりで16Rとなれば出玉もしっかりありますね、ハネデジの出玉と比べちゃ可哀想ですがガッチリ箱に溜まっていくのは気分良いです(^_^)

次はトラ柄セリフで確変大当たり。快調と思ったら3回目で青図柄を引いて時短突入です。パンフ見ると「潜伏の可能性あり」だそうで、期待してたら60回転くらいで、雨が降ってきて橋に到着、渡ろうとすると大木が倒れ・・・シャキ~ンと座頭市登場で大木をぶった切ってました(^▽^)y どうやら潜伏だったようです。

結局16R当りを7連して終了。落ちたときは時短中の手応えで分かりますね。まだ新台でスルーもアタッカー廻りも締めきってないので続行することに。ところが・・・
zat2_ichi01.jpg 最強予告も
zat2_ikki.jpg 一騎闘千予告も
zat2_story.jpg 読み物予告も、ま~るで当たりません(+_+) その上、画面いっぱいのpushボタン予告も軒並みハズレ( ̄◇ ̄;)  嫌な渡世だなぁ・・・


しかし、時間はまだあるし、平日昼間打てることもそんなにないので2箱まで追ってみることにしました(^^ゞ すると・・・なんてこともなく2箱のまれ(T_T) 諦めたその時
zat2_kaedemai.jpg 楓ちゃんの舞・擬似連・・・これが3回続きました。これはアツイかも。抜刀予告で見事に抜刀!

ハズレたのかと思ったら16Rランプ点灯! ん? カイジの天啓ボーナスみたいなのかな? と思ったら龍神炎舞当たり! これは慶次の上アタッカーと同じように上を狙って入れるヤツでした。勝手に閉じずにちゃんと8カウント?入って閉まるので安心です。

この後、即落ちかと思ったらまたも潜伏らしく、確変引き戻してそれから単発(T_T) 4連で終了。お隣は出っぱなしで15箱積んでましたから、もうちょっと期待したんですがねぇ。時短で引き戻した時はラウンド中の昇格チャンスが2回。落ちたときはチャンス1回だけだったので関係あるのかな? ちゃんとセグ調べれば良いんですが(^^ゞ

とにかく欲張らずに勝ち逃げです(v^ー°) 夕方ちょっと仕事もしなきゃ。 なんだか年が改まったら好調だゾ。そう嫌な渡世でもないじゃん(0_×)\バキ!




本日の台:CR座頭市物語2~市HR-T  1/355.75 68%確変機
 大当たり回数:11回
 出玉:1万発ちょっと
 投資額:500円(他の台は除く)
 お願い:勝新はもういいので次回作の主役はこちらでm(_ _)m
ichi_2_2.jpg 楓役の清水ゆうこチャンも可愛いんですが、絶対はるかちゃんでどうかひとつm(_ _)m

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

座頭市打ったんですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
私、前作が大好きでして今回も気になってるんですよ。
単発図柄の時のラウンド中の曲に癒されてたなぁ(´∀`*)
・・・読む限り、激熱ハズシは心しておかなきゃダメみたいっすねw
前回も赤3つのリーチって成立したらソコソコ熱かったハズ。
今回もそうだといいなぁ( ^ω^)

【2011/01/21 22:48】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
なにしろ2回しか初当たり引いてないので良く分からないんですが、役物の仕込み杖か懐刀の抜刀演出がないと当たりが遠い感じでした。最初のロングリーチ当たりなんてプレミア級のサプライズじゃないでしょうかね。

今回は勝新の章なんて確変モードもあるんですが、映画のシーンが流れたり・・・ラウンド終了してるのに勝新がしゃべってたりイロイロです。清水ゆうこチャンのセクシー実写が出るとイイなぁ(0_×)\バキ!
【2011/01/22 10:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]

こんちは。
 座頭市ですか。前作は当たっても単発ばかりでついに確変を引くこと無しに無くなって…印象は良くないです。
 勝利おめでとうございます。いい感じですね、この調子でいい稼動を
【2011/01/22 11:57】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
前作は良い思い出と悪い印象の人と極端な評価だったみたいですね。単発だけとはお気の毒でしたが、勝新アレルギーがなければ今作は少しは良いかもですよ(^_^)
この調子がいつまで続いてくれる分かりませんね、人生は波ですし(^^ゞ
【2011/01/22 18:13】
URL | bravo #- [ 編集 ]


( ̄ー ̄)泉谷には散々な目に会わされたからなぁ~
なんだか大当たり後に潜伏とか忙しそうな台ですな
でも、出玉がしっかりあるのはうれしいですね♪最近牙狼ばっかりだから出玉が・・・・
【2011/01/22 18:24】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
やっぱり前作でボコボコにされましたか。悪印象の方が多そうだなぁ。
潜伏はありますが取りこぼしは無さそうな気配でしたね、明らかに時短時の挙動が違いましたから。

牙狼は出玉が減ったんですね・・・って1回くらい当てたいなぁ(^^ゞ
【2011/01/22 22:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。バキっと座頭一勝利おめでとうございます。
どうせなら綾瀬はるかで当たって、ラウンド中は綾瀬はるかを見ていたいですね~。賛成一票!
【2011/01/24 08:00】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]

>まさ★さん
賛成票ありがとうございま~す(^▽^)y
ラウンド中にはるかちゃんなら、もうアタッカーに何発入ったかなんか見ませんね(^^ゞ しかし、そんな台が出たら毎日行っちゃうかも(0_×)\バキ!
【2011/01/24 10:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/767-275811df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune