カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
今年の目標?
2011/01/17 [Mon]23:27
category:パチンコ勝負
いや~、先週は忙しくって競馬予想もせず(^^ゞ その前に書きかけてたパチ記録も尻切れトンボ。でもまぁ、何にも無いよりゃ良かろうってなもんで載せときますです。スルーしてくだしゃんせ(^^ゞ

++++++ここからです++++++
新年なので、今年のパチの目標を考えてみました。といってもMAX機50連チャンとか5万発とかいう目標ではありませんで

ダメな時はさっさと引き上げる!

これです(^^ゞ

去年はホントに唖然とするほど負けました(+_+) 年初はJ-rushと相性が良くプラスで進んでいたのに、撤去された春からは打てるMAX機が見つからず右往左往。結果、少しは回る新台を試し打ちするようになってしまいました。幸運が毎回やってくるはずもなく店内漂流( ̄◇ ̄;) 昔は新台は絶対打たなかったんですけどねぇ。

記録をざっと見ただけでも、打つ台が決まらずウロウロした日の負けがとんでもない額になってました(^^ゞ となれば、これを半分に減らすだけでプラスになる計算(・・?) 最後の最後に大逆転勝利した日なんて殆ど無いんですから。う~ん、今年はなんか勝てそうだぞ(^_^)v


そんなことを思いつつ、仕事を片付けた土曜の午後に地元店に行ってきました。ここも等価に変わってミドル・MAXは釘がキビシイ。ダメならさっさと引き上げるんですが直ぐに帰るのも嫌だし(^^ゞ 甘デジコーナーへ行ってみることに。ひと回りして

カイジ沼・・・回らず

甘ゴジラ・・・500円で星柄!・・・大当たりも単発、勿論のまれ(+_+)

華牌ⅡPK・・・そういえばDC2さんが面白いって書いてたっけ・・・
 しばらく打ってたらリーチ!
hanachance.jpg 小島おじさん画面いっぱいにカットインして大当たり(^_^)
良く分からないまま2箱に。当たると俄然面白いですね。もっと続きそうだったのになぁ。1箱打ったけど回らずヤメ。

・戦国乙女・・・これってダリアンさんが面白いって書いてたっけ・・・
 Ⅰ発目がステージから入って、アニメキャラの背中ののぼりがトラ柄!
masamune_20110117230003.jpg で大当たり!マサムネつおい(v^ー°) 正真正銘のオスイチで2箱半まで。初めは8回転ST機だって知らず、良く当たるなぁと。カットインするエ○イ絵がまた(0_×)\バキ! しかしこれも回らず2箱残しでヤメ。

・なんか物足りず再度甘カイジオイオイ
 無理やり回るポイントを探して・・・突然の砂嵐!キター!(^^ゞ
kij_26.jpg そして26連(^▽^)y
甘カイジはスーパー沼モードになればスルーする気がしませんね(0_×)\バキ! 4~5回引き戻したかも。甘とはいえ6箱の快勝。始めの回らなさはなんだったんでしょうか。

なんかそんな訳で、ちょっとウロウロしたものの、始めに書いたことと正反対じゃね~の?なんて結果に。甘でもトータル出玉は15,000発、立派なもんでした(^^ゞ・・・今年もこんなで行くのでしょか。


本日の台:上記参照・・・手抜き得意なbravoなり(^_^)v

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こーんばんはー♪

Σ(・Д・ノ)ノおぉ甘カイジすごいっす!
スルーしないんですか?
ワタクシまともに連チャンしたこと無いのですがw
連続での潜伏スルーがトラウマになっちゃってます(´;ω;`)

あ、そういえば目標決めてなかった(; ̄ー ̄)

見事な立ち回り感服いたします!
箱持って移動するのが苦手で、飲ませたことが多々ありますゆえ。
快勝おめでとーございます♪

【2011/01/17 23:44】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


bravoさん、こんばんは♪

「ダメなときはさっさと引き上げる」、これ大事ですよね~。ちなみに私の今年の目標も、「暴走しないこと」としました。どっちも同じような意味ですよねかな(笑)?毎年言ってるような気もしますが、今年こそは冷静に打ちたいと思います!

甘カイジで26連!!甘で15000発は素晴らしいっ!勝利おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

お互い今年の目標を達成できるようがんばりましょう♪
【2011/01/17 23:53】
URL | パチ沢(妻) #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 昨今は勝ち負けというより打ちたい台がないです。
 負けても楽しい台って出ませんかねぇ(^^ゞ
 大勝利おめでとうございます、稼働お疲れ様でした。
【2011/01/18 08:13】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


見事な巻き返し!
カイジは一度たりとも当たったことがないワタクシです(。´Д⊂)うぅ・・・。
おめでとうございます!!

PS
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
【2011/01/18 09:31】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
甘カイジはST35回転しかないし、せっかくの潜伏もスルーすると凹みますよね。暮には3連続スルーしたことがあって「さらば愛しきカイジ」ってのを書きかけたんですよ、でも再導入の店がチラホラあるのでその記事は無期限延期です(^^ゞ
【2011/01/18 09:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>パチ沢さん
暴走しないこと・・・おんなじですよね(^^ゞ これさえできれば必勝でしょう(^_^)v 
今年はStay Cool で行きたいゾ・・・無理か?(^^ゞ
【2011/01/18 09:49】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
打ちたい台が無いってのは同感です、皆さんそうなんでしょう。メーカーのリサーチ能力に疑問を感じる今日この頃<大きなお世話か(^^ゞ

打ってる台って古いのばっかりです。最近バーストエンジェルのある店見つけたし(^^ゞ 新しい台では甘のスーパーマン・リターンズが良さそうですよ(^_^)
【2011/01/18 09:53】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
カイジ相性悪いですか、残念。あいつヤクザもんですからね、健全な方には(^^ゞ こちらこそよろしくでんすm(_ _)m
【2011/01/18 09:58】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

今年の目標、分かります!バラ撒かねば・・・と
思いつつ、バラ撒いちゃいます。さらに私は、回収する
物理的な時間も無いのに突っ込んで後悔しますww

乙女、打ちはったんですね~。良く当たるでしょ?
とにかく、最初のST越えれば常に時短が92回つきますから!

まあ、私は年初からツンデレされてますが・・・
【2011/01/18 12:24】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


そそ♪
ダメな時はさっさと引き上げる!

これに限りますよっ!
なんだかんだ逆転ねらってあれこれ打ちまくって
悲惨なことになる・・・

っていろいろ打ってますやんww
そして最後に甘カイジで26連とかwww
【2011/01/18 17:33】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
乙女ってホントにすごいかも。8回転ST時に当りを引けばずっとスーパー沼モードみたいなもんだし(^_^) ハマリそうです(^^ゞ
ツンデレされますか。なんだか当りはマサムネばっかりで、他はダメだったような。

【2011/01/18 22:30】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ラムさん
ついつい逆転狙っちゃうんでしょねぇ。そんな時って人喰沼なのに(^^ゞ
そそ、いろいろ打ってて、たま~に逆転しちゃうから始末が悪いですね、ギャンブル(^^ゞ
【2011/01/18 22:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


あけおめ&こんばんはですぅ♪

「ダメなら帰る」って簡単そうだけど実践するのは難しいですよねぇ。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

私もすんなり帰ることが出来ないので,よく羽根カイジのお世話になってます♪
カイジはいい仕事します(o´艸)(艸`o)ネ- 

26連てΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今年の目標を変更して「ダメならカイジ!」これでどうでしょうか(`・д・´)9m ビシッ!!
【2011/01/19 00:32】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]

>ワキさん
ホントに実践するのが難しい目標を立てちゃいましたね(^^ゞ
いただきました「ダメならカイジ」(^▽^)y 
一時は次機種のカイジ待ちかと諦めていたんですが、続々とバラエティーコーナーに復活してるんです、カイジ(^_^) ・・・あぁ、目標が・・・
【2011/01/19 10:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。カイジヒットおめでとうございます。ほとんどやったことないんですよね~。原作は知っているので興味はあるんですけど。銀と金もダメダメだったので、相性が気になります(笑)今年もバリバリ当てちゃって下さい。
【2011/01/20 13:37】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
カイジ打たないんですね、残念。私は、なんというか、ツボっていうか、ハマったままです(^^ゞ 銀と金も嫌いじゃなかったんですが撤去されてしまいまして。カイジはある限り打つ所存(・・?)
【2011/01/20 22:32】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/766-0bbbb982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune