カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
常夏でバカンス
2011/01/05 [Wed]22:38
category:パチンコ勝負
正月休みは如何お過ごしでしたでしょう。南の島なんて人も多いんだそうですね、羨ましいです。私も一度ハワイに行ってウクレレを買って来たいもんです。

今年は初詣しないので元日からちょっと時間がありました。で、お年玉あげてきましたよ、P店に(T_T)バ~ロ~!
まったり遊ぶのも悪くないかなと甘デジコーナーを覗いたんですがキビシイ釘( ̄◇ ̄;) お屠蘇気分の懐が狙われています。あきらめて・・・MAXコーナーでタイガーマスク(^^ゞ
昨年は全く駄目だったタイガーですが年も改まったし先入観は捨てて再挑戦です(^_^)

ちょっと手こずったものの回る台はタイガーだけ。赤ガロなんて16/kあたりの調整、それでも満席。タイガーは21/kは超えてます。擬似連続いてリングロードになんとナナちゃん(0_0)! これってプレミアですよね?
見事勝利して・・・3連落ち(T_T) 勿論のまれて、新春運試しは凶( ̄◇ ̄;)  帰って仕事でもしよっと(^^ゞ


しかし翌日も・・・おみくじ代わりに再挑戦(0_×)\バキ!
同じタイガーマスクでリベンジマッチ!
釘は変わってないように見えるものの若干落ちて20/kな感じ。それでも樋口一葉が消える前に勝利(^▽^)y なんか初当たりは簡単(^^ゞ
そして・・・スルー( ̄◇ ̄;)  まさかの連敗スタートOrg 今年は去年よりも更に厳しいのか?



新春占いをこんな結果のまま受け入れるわけには行きません。今年1年を占ってるんですから(・・?)
4日は新年会のお酒の残る頭で大型店に繰り出しました。地元店は明らかにかっぱぎ営業でしたからね。となればやっぱり・・・スーパーマン(^_^)v
SPM_romance.jpg 3回転目にエピソード予告でラブロマンスリーチ!
この激熱リーチ、まだ一度も当たったことがないんです、お願い(-人-)
見事大当たりして・・・4連落ち( ̄◇ ̄;) しかも2箱しかありませんからすぐにのまれて・・・


とても危険な状況です。新年も4日目となると帰省してた人も戻り、仕事始め前にPでもって客でごった返してます。台の確保もままなりません・・・ふと1台だけポツンと空席・・・こ、これは!
TCC_ban.jpg 常夏蝶々!!
フルアヘッドココと並んで、2R当りながら97%継続という変態スペック(0_0)!
じつはこれ年末に地元店で出したことがあるんですが、通常時の回転率の低さ(役物にハネられて変動がなかなか始まらない)ため、粘る人があんまりいません。こんな日でも空いてました(^^ゞ 変態なbravoは勿論勝負!

この台はまず、天釘の下の、そのまた下にあるのど元に玉を放り込むと、役物の中で振り分けられて、上手くチャッカーまで落ちれば変動開始という、回り出すまでに3つくらい関門のある台。スロッターの皆さんにはイライラして向かないでしょうねぇ(^^ゞ 500円打っても1回も回らないことも( ̄◇ ̄;)

ポイントをいろいろ探しながら打っていたらドドドッと入って役物にも上手く拾われるようになりました。何度目かのリーチで・・・
TCC_777.jpg 777が揃って大当たり。でも難関はこれから。右打ち開始してラウンド消化したら、32回転?のバタフライチャンス中にもう一度777の当りを引く必要があります。成功すれば待望の 常夏RUSH突入! です。で、突入しました(v^ー°)

TCC_333.jpg 97%ですからとにかく連荘します(^^ゞ 30連ほどしたところで333が揃って7R当り(+_+) これでまたバタフライチャンス32回転が始まり引き戻せないと連チャン終了になります。

TCC_cc.jpg 普通は役物の3つの蝶々は白だったり青だったりが多いんですが、何故かこの時レインボー・・・もしやと思ったら3回転目に引き戻しました。確定音チョー気持ちいいです(^^ゞ

で、80連越えました(^_^) 当りは3と7しかなくて777なら継続、333で終了ですが、3を引いてもチョイチョイ引き戻します(^_^)v

120連くらいからBGMが上々颱風の「愛より青い海」に変わりました。この曲はホントに南の島を想わせますねぇ、急に日差しが強くなった気がする(^^ゞ

で快調に150連して・・・200連越えますた(^▽^)y あっという間に10箱越えて別置きに。この台、大当り確率1/217ですが、不思議なことにどこでも甘デジコーナーにあります。それが突如6箱・7箱と積んでいくんですから周りの視線がイタイです(^^ゞ ジーッと見ていく人もいて恥ずかしいかも。

めげずに連チャンを重ねてくると、さすがに200連くらいから上々颱風にも飽きてきて次のBGMはなんだろうと気になります。222連チャンを越え・・・それから何連かしてついに引き戻せずラウンド終了。次の曲聴けなかった、残念。

上の皿とカップの玉を打って撤収。引き戻しが6回ほどあったでしょうか、1撃2万発の逆転勝利でした。しかしヤクザな台でございますねぇ(^^ゞ とにかく、常夏の日差しを感じさせる上々颱風の曲で南の島にバカンス行った気分、正月占いは末吉ということでひとつ(^_^)v


お正月の台
 CRタイガーマスク
  初当たり回数:2回
  連チャン回数:3回と1回(T_T)
  プレミア:こっそりとナナちゃん

 CRスーパーマン・リターンズ
  初当たり:3回転目に父からのエピソード予告
  救出人数:400万人(+_+)
  やっと達成:ラブロマンスリーチでチュッ(^_^)

 CR常夏蝶々
  連チャン回数:230連くらい
  引き戻し回数:6~7回
  出玉:約2万発

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんにちは☆

常夏蝶々!!!
そうそういつも空いてますw
気になってたので
実は私も年末に打ちましたが
一度もあたりませんでした。

変態さが見たかったんですけどねぇ。
通常時、回らないので心折れちゃいますね。
【2011/01/06 16:40】
URL | ラム #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

随分高いおみくじだな~・・と思っていたら、大逆転勝利ですね!おめでとうございます♪

97%の継続率ってすごいですね!しかも200連って!!一度も見たことありませんが、一撃2万発は魅力ですね~。

今年も一年よい年でありますように♪
【2011/01/06 17:32】
URL | パチ沢(妻) #- [ 編集 ]


 こんちは。
 そういえばここでは新年のあいさつがまだかも。^^;
 迎春 今年もよろしくお願いいたします。 
 今回のような機種に出会ったことがありません。多分わけがわから無いので打てないとは思いますが。
 一発逆転大勝利おめでとうございます、稼働お疲れ様でした。
【2011/01/06 17:34】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんばんは♪

やっぱりbravoさんらしい機種打ってますねぇ(´∀`*)
こちらでは常夏蝶々は見たこと無いです。
いまだにステルス置いてる店はありますがw

今年もヨロシクでっす(゚∀゚)
【2011/01/06 18:22】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>ラムさん
空いてますよね、いつも。ホントに通常時まわらないんだもん(^^ゞ
真ん中の役物が右に左によけるもんだから、なんだか女性にイヤイヤされてるみたいで。だから入れたとき気持ちいいんですよね(0_×)\バキ!

コホン、年末は当たらなくて残念でしたね。設置期間も短いでしょうからチャンスは少ないと思いますけど、一度変態っぷりを体感させてあげたいです(^^ゞ もし打っても、粘らすにオスイチ即逃げがよろしいかと(^_^)v
【2011/01/06 19:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>パチ沢さん
ホントに、200連越えってキャプテンロバートでもバーストエンジェルでも未体験でしたから新記録です(v^ー°) 300連超えもあるみたいですよ(^^ゞ

 おみくじも たくさんひけば きちもでる

ナンツッテ(^^ゞ
【2011/01/06 19:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

こういう台は健全な方が打つもんじゃござんせんゼ。なかなか当たらないのに粘ってる人を見かけるってぇと「この変態オヤジ!」と言ってやりたくなるんでござんすから(^^ゞ

てなことで、リアル沖縄を楽しんで来てくださいませ(^▽^)y
【2011/01/06 19:28】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
私らしいですか、そうですか・・・ですよね~(^^ゞ
こういう変態スペックな機種ってコアなファンが居るんで、上手く使えば店もやっていけそうな気がするんだけど・・・これは無理かも(^^ゞ

ステルスって一度も打たないうちに無くなった台ですよ、面白かったのかなぁ・・・あぁ、やっぱりヘンタイだ、俺(^^ゞ
【2011/01/06 19:35】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

今年もよろしくお願いいたします~!
にしても200連オーバーっっってw
カウンターに出ないですよねwww

変態スペック、嫌いじゃないっすw
【2011/01/07 08:41】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
カウンターには、初当たりと常夏ラッシュ突入の当り回数(引き戻し含む)が表示されてました。32+4回転の右打ちチャンス中の大当り確率(常夏RUSH突入)は62%らしいです。1回のRUSHで30~40連くらいしたので3連分くらいの出玉。100連すると1万発に届くかも。表示回数的には、ミドル機の2~3倍出玉がある感じでしたよ(^_^)

変態ナカマがたくさ~ん(^^ゞ
【2011/01/07 22:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。常夏蝶々ってすごいんですね。2Rが果てしなく続くってなんか面倒なイメージがありますが、200連ってとんでもない変態ですね。16Rで換算しても230を8で割ったら約30連ですからね・・・。凄い出玉ですな。引き続きガッツリ勝っちゃいましょう!そしてハワイでウクレレ買いましょう。
【2011/01/10 18:06】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]

>まさ★さん
2Rが果てしなく・・・っていっても、2つのチューリップが1度ずつ開き3発ずつしか入りません。ミドル機1Rの2/3ですね。
チャッカーになってる上のチューリップはスルー抜ければ開きますし、直ぐに大当たりするので、2Rが続くというより出っぱなしな感じです(^^ゞ
履歴を見たら・・・380連らしき数字が(0_0); 帰れないかも(^^ゞ

もう米ドルは豪ドルとあんまり変わらないし、ハワイも買い時ですよね~(^^ゞ
【2011/01/10 21:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/762-790bb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune