カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
それでも私は助けたい
2010/12/29 [Wed]23:32
category:パチンコ勝負
2日にわたってテレビで仁レジェンドを見てたbravoです。はるかちゃんカワユイ(^^ゞ のはともかくとして、普段はTVドラマなぞ全く見ないオジサンが、なんでこんなに惹かれちゃうのか・・・ドラマなんですから主人公に感情移入できないと面白くないわけでして、意味もないとは思いつつ、自分が江戸にタイムスリップしたら今の仕事で人の役に立てるんだろうか、自分の果たすべき役割って・・・なんて思ってしまうんですね。

これはもう誰かを助けたい、助けなきゃ、助けるんだ・・・



気がついたら大型店のスーパーマンに座ってました(0_×)\バキ!(0_×)\バキ!(0_×)\バキ!

そんなうつけ者にロイスが微笑むわけもなく、しばらく海賊に身をやつしてみるも全速前進できるはずもなく・・・おや?なにやら後ろが騒がしい・・・誰かが恐竜に襲われている!
JP_daniel.jpg 待ってろダニエル!今助けに行くぞ! とジュラシックパーク(^^ゞ

これはどうやらMAXで80%の確変機。慶次みたいなもんでしょうか。しばらく打ってると・・・保留が青白い玉に変化! でもこれはリーチになるだけのガセでした。赤いのでも出てこなきゃダメかな、と思っていると・・・
JP_egg.jpg 草原背景で保留が恐竜の卵に!
衝撃!という連続予告で良く解らないまま555で大当たり、そして777 に昇格(^▽^)y
JP_rush.jpg RUSH突入!さすが初物につお~いbravoです(v^ー°) それ右打ちだぁ~!

この台、盤面右側にあんまり釘がありません(0_0) スルーが上の方にあり釘を締められてかなりキビシイ状態。打ちどころをいろいろ試してみましたがほとんど変わりません。アタッカールートも技術介入要素ほぼ無し(0_0) 確変時1/40くらいなのでかなりイライラしました。長引くと減りますね。

JP_choice.jpg バトル中は「選択しろ」って言ってくるんですが実際は選べません。右へ行っちゃうとT-Rexとの勝負になるようです。ガロのキバですね(+_+) それでも何度か切り抜け・・・




12連しました(^▽^)y
一度は転落したと思ったんですが、明らかに潜伏の様子。すぐに当たってRUSH再突入。80%なんでもう少し継続期待して追ってみましたが、右打ちのストレスを思い出し12,000発ほど残して流しました。大当たりするまで右スルーのチェックなんてしないし、潜伏して1/40を引くまで時間が掛かったりするとキビシイ機種かも。
ちなみに、売り物の裸眼3Dとやらは・・・たいしたことないです(^^ゞ MATRIXみたいなもんでした。



さて、ダニエルやらオリビアやらは助けたんですが、もっともっと助けたいです・・・やっぱり私は・・・スーパーマン(^^ゞ

実はこの店では、何度か当りを引くものの、即落ち2回、2落ち、3落ちとほとんどレスキューできません(+_+) そろそろ1,000万人以上救出したいもの。ジュラシックで少し余裕もできたし、ここは世のため人のため(・・?)

しばらく打ってると擬似連続いてスーパーマンチャンス! この時のボタンが赤! 岩がパリーンと壊れて・・・??カウンターランプがピカピカ! おお、レスキューモード突入。突確を引きました。よし、がんばるぞ、皆のために(^_^)v

ところが・・・全然当たる気配がありません。スーパーマンは確変右打ち中に頻繁に保留が変化しないとスルーしちゃうことが多い気がします。いえ、なに、気のせいなんでしょうけどね。のこり30回転でリーチをハズしてしまいました( ̄◇ ̄;) さすがにいたたまれなくなって中座。トイレ行って心を落ち着け、そう世界を救うんだ!と言い聞かせ戻ります(^^ゞ

すると・・・やっぱり当たらず残り4回転のファイナル・リベンジへ( ̄◇ ̄;) もうダメですよね、ホラ残り3回・2回・・・もう見ちゃいられません、通路の人も気の毒そうにこっちを見てます・・・まだ見てますね、人の不幸は蜜の味ですか、そうですか・・・
SPM_S1.jpg シャキ~ン!! わ、ビックリした、まさかまさかの田村正和(・・?) 最後の1発で当りました、ウレシイよ~ん(T_T)

こんな幸運も滅多にありません、皆のために頑張って900万人レスキュー達成です。年末ですからもうちょっと助けようと事件を探していると・・・初めて見る赤雷雲モードになって
SPM_hospi.jpg 緊急入院リーチ! で生き返りました。まだまだ助けなさいということですね(^^ゞ

結局600万人まででしたが、その後しばらくして400万人追加救助し終了しました。まだまだ未熟で多くの人を救えませんがこの台のある限り助けに行きますよ~ん(^^ゞ


本日の台
CRジュラシック・パーク2 1/390.1 確変率80%
 大当たり回数:12回
 出玉:12,000発ほど
 プレミア:7のリーチでパトランプ

CRスーパーマン・リターンズ 1/398.6 74回転ST機
 大当たり回数:9連、6連、4連
 出玉:13,000発ほど
 小さな奇跡:74回転目の大当たり(^^ゞ
 今日の自慢:入院したスーパーマンを2度も生き返らせた(^_^)

本日のおまけ
ayase1_s.jpg 咲殿、完結編が楽しみでござるよ(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 Max機、特に初物は当る気がしません。そこを毎回当てるbravoさん・・・・凄い。
 最近HGに行ってみると、Max機のバラエティコーナーが出来ていました。今まで見たことも無い機種もあって、面白そうですが、すぐに泣いて帰ってきそうで、手が出せません(^^;
 稼動おつかれさまでした。
【2010/12/30 06:35】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんばんは♪

スーパーマン大好きなんですねぇヽ(´ー`)ノ
ちなみに一度も当てたことがない機種です(汗
どうもST機種は苦手意識が拭えなくって。
でも今後も避けては通れないでしょうから、
来年は頑張ってみます(・∀・)

・・・すぐヘタレるかもしれませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
【2010/12/30 21:23】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>Mitiさん
Max機のバラエティコーナーって、隣は違う台ですよね、なんだか落ち着かなさそう(^^ゞ 甘デジ以外では見たことないのでどうなんでしょ。

初物に強い・・・なんて自分でも書いちゃってますが、実は狙った台で当てられなくて初物にチャレンジしてるだけのことでして(^^ゞ
【2010/12/30 23:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
スーパーマンが好きな理由はいくつかあって
・Sの役物がカッコ良い(^_^)
・連チャンしているときのスピード感がたまらない(^^ゞ
・ST機ながらバトルの要素が少なくて人を救うのがウレシイ(^^ゞ
・スーパーマンが自分に似てる<---ウソウソ(^^ゞ

ST機苦手な人が多いんですね。緊張感が結構好きなんですが(^^ゞ
それより最近は、誰かをやっつけるってのに嫌気が(^^ゞ Pなんかしてる罪悪感なんでしょうかねぇ、面目ないです。

ST機も確変機も結局は引きの問題だと思うので、無理せず楽しんでくださいませ(^_^)v
【2010/12/30 23:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]


JINはオンエアがあるとは知らず
もう1回みたいなーってことで
つい最近、レンタルビデオで借りてまでみたんで
再放送ショックでしたwww
やっぱり続くんだろうなーって終わり方だったから
完結編楽しみですよねー☆

スーパーマンよく打ってますね♪
STって残り半分くらいになると
心を落ち着かせるんだ!って中座します、私もwww

ST怖いけど勝ち稼働をみるとたまりませんねぇ。(*゚∇゚)=3ハァハァ

ツイッタ上でも絡んでいただいて
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくデス☆
よいお年を~♪
【2010/12/31 16:01】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ラムさん
JIN、面白いですね~(^^ゞ
レジェンド版は少し端折ってたみたいなのでレンタルビデオで見たのは正解だと思いますよん。私は昨年アヤシイnet上のを見ただけだったので、細かいところが大分解って良かったです(^_^)
竜馬役の役者(DC2さん似?)も良かったし、完結編をいろいろ想像しちゃいます(^^ゞ

ST好きですが最近あまり連チャン伸びてません(+_+) 今年はパトラッシュの42連チャン記録を超えたかったんですが(0_×)\バキ!

こちらこそ有難うございます。もっともっと絡みたいのは山ふたつなんですけど、いろいろ事情も(^^ゞ 来年もよろしくm(_ _)m
【2010/12/31 18:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/761-b741a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune