カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ピンにからめ~
2010/12/24 [Fri]19:19
category:パチンコ勝負
ローズキングダム取消しちゃいましたね、実は1着予想してたのでとても残念です、有馬記念。さてどうしましょ。



そんな事とは露知らずの昨日、大型店に出撃してました(^^ゞ
まずはスーパーマン・・・雷雲モードに変わった変動でリーチ! 対決リーチで勝利してスーパーに発展、コールドブレスで見事勝利(v^ー°) 早速コーヒー買いに行って・・・


またしてもスルー( ̄◇ ̄;)  しかも座ったばかりのオバチャン連チャン中(0_0) 人の台でシャキ~ン!を聞くのは体に良くないです、そんなこともないんでしょうけど、前回に続いての即落ちで萎縮(+_+)
その後、てんとう虫予告もスーパーマン群付き緊急入院リーチもハズレ(T_T)



そんなことではイカン、とフルアヘッドココにやって来ました。なにしろ1/20くらいで当たるかも知れないんですから(^^ゞ

いきなり当りました・・・2通(+_+) すぐ2通 で2通・・・
2通と言っても1発も入りませんから淡々と・・・おおっ!赤文字予告で擬似連して・・・発展して赤セリフ! アツイはず・・・

結構サラッと外れるんですね。なんどかハズしましたが、真っ赤な激動背景とかピンク豹柄予告とか出ないとダメみたい。さて困りました、甘デジでもひやかして帰ろうかとシマを見やると・・・





JBO_su3.jpg ジャンボRUSH!
近くには導入が無かったので見たことなかったんですが、ニューギンなんですね。前作のゴジラも好きな台なので、尾崎には何の思い入れもありませんが座ってみました(^^ゞ

そもそも確変機なのかST機なのかも知りません、備え付けのパンフを見ながら・・・あれ?変な音がして3つ目の保留が赤いゴルフボールに・・・もしかして・・・このリーチ・・・
JBO_inseki.jpg 巨大隕石が近づいて来てるって・・・ゴジラだったら激熱でしょ?
ズバ~ン!と隕石を打ちぬきました、ジャンボ(0_0); 4で揃って右に打てって言ってます・・・オスイチではないですが500円勝利です(^▽^)y 隣のオジサンすーっと居なくなりました、ハマってたのね、ゴメンしてちょ(^^ゞ


スペックが良く分かりませんが、大当り確率1/320くらいなのに確変率85%で85回転まで? 潜伏ありで、8R通常が10%、15R通常5%、8R確変が40%でその内5%は出玉無し・・・ほかは15R当りなのか?・・・ちょっと複雑でよく解りません。ジャンボRUSHに突入しても確変じゃないこともあるのかな?

JBO_jet.jpg 結局RUSHには突入せずワールドツアー中・・・ってどんな状態? よく解らないまま、なんだかアクションが多いです、やたらとパトランプ回るしとっても賑やか・・・もしや確変機で潜伏中? だって当たりそうなんだもん(^^ゞ
JBO_waza.jpg そしたら心技体擬似連から発展して・・・
また当たっちゃいました。そしてラウンド演出にも勝利してようやくジャンボRUSH突入です(v^ー°)

大当たり中は勿論右打ち。右のチャッカーはショボくて止め打ちは難しそう。打ちっ放しでも玉減りして無さそうなのでそのまま打ってました。
JBO_rush01.jpg RUSH中はリーチ演出が殆ど無く確定音で大当たり(^_^)
8Rと15Rの当り比率は1:1と書いてあるのに15Rの方が多かった・・・たまたまですね(^^ゞ
RUSHというだけあって出玉感は速いです。しばらく打ってたら店員が来て「5箱別積みに・・・」 え?そんなに出てた?って感じ。
ラウンド消化中はジャンボの半生記が続き「からめ~、ピンにからめ~」って妙な歌が(^^ゞ

1/3くらいが8Rの14連(v^ー°) 10箱あります。なにしろミドルの爆裂機ですから、これはフルアヘッドココどころじゃないかも、続行じゃ~!






4箱のまれました( ̄◇ ̄;) ほんとにミドル?
この台、役物やらパトランプやらホントに賑やかです。しばらくハマってるうちに慣れてきましたが、初めて座ると、潜伏中じゃないかと錯覚しそう。現にお隣は3人目の錯覚者(^^ゞ
しかしこれが不思議なことにイライラしません。上手いこと賑やかしてんなぁって感じ。嫌いじゃないです。発展して発展してハズレる某メーカー製に比べると不愉快感が少ないです。
仕組みが複雑なので、無駄な期待はやめて85回転しっかりカウンター確認すれば良いのかも。ちなみに最後は待ちに待った大当たりで8Rランプ点灯!
JBO_tyot.jpg チョットだけよって( ̄◇ ̄;)
8Rランプでも実質2RだったしRUSH突入しないし(T_T) この台、どうやら波は荒いのかも、でございます。


本日の台 CRジャンボRUSH
 初当たり:500円(^^ゞ
 大当たり回数:15回(1+14)
 回収玉数:10,000発
 賑やか度:85%
 また打ちたい度:80%

おおっと今夜はイブか・・・Merry Xmas!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 色々な機種がでてますねぇ。通常時暇よりもにぎやかな方が退屈せずにすみますね。でもどうなっても当らないのは嫌いですが(^^;
 稼動おつかれさまでした、今年もあと少しですね。
【2010/12/27 23:51】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ホントに次から次へ新しい台が出てきますね、そんなに要らないんだけど(^^ゞ ジャンボRUSHも100%でないST機なのでムラが大きくなりそうですね。
今年は見かけのスペックが良さゲな、実はキビシイ台が多かった気がします。随分ダマされました(^^ゞ さて打ち納めはいつにしようかな(^^ゞ
【2010/12/28 08:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/759-073deb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune