カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
Beating the Averages
2010/12/19 [Sun]23:05
category:パチンコ勝負
今年のパチ勝負は大幅な負け越しです。え?前も聞いた?そうですか(+_+)
その後、カイジ人喰沼の残っているホールを発見して勝負!・・・コテンパンにされ(T_T)
このまま終わってなるものか!ってんで行ってきました大型店。そうなんです、ふと思いついて最近の負けてる店をみると・・・なるほど、小型店ばっかりだ! ひところに比べどこも釘がキビシイ今日この頃。特に、小型店もほとんど等価に変わって新台でも釘はまず開きませんね。

少々遠いので久々にやって来た大型店。なんと、1パチコーナーが( ̄◇ ̄;)  何処も同じ秋の風・・・いや冬の空(・・?)

早速スーパーマンで勝負開始!

回りません、移動です・・・次の台は、釘はそれほどよく見えるわけではないんですが、昨日800回転ほどハマって単発で終わってるみたい。つまりそれなりに回るはず。打ち出してみると・・・回ります(0_0)!31/kもいっちゃいました。上ムラのはずですけど次も28/k・・・ムフフ、私の打ち方に合っているのかも(^^ゞ

回りに回って・・・300回転越え( ̄◇ ̄;)
SPM_fu.jpg ようやく息吹きかけて救出成功!
BigBonusだったものの痛恨のスルー( ̄◇ ̄;)  もちろんのまれて、回りも激落ち。同じ台かと思うほどの変わり様。やっぱり半端者では人類を救えないのか・・・

いかんいかん、弱気になってどうする! 100万人しか救えなかったからといって落ち込んでどうする。まるっきり当たらない人だっているのだ。お前は選ばれた人間なのだ(・・?) 普通の奴らの上を行け!


ホールを見回すと・・・ フルアヘッドココX 初めて見たけど確か超変則スペックの、キャプテン・ロバートやバースト・エンジェルみたいなタイプだったような・・・ここは避けて通れまい、勝負じゃ~!

原作を知らないので、台を見るまでもっと間抜けなボヤ~っとした台かと思ってましたが、ワンピースのような海賊ものなんですね。大当り確率1/20.6、継続率97.3%で2R確変と2R通常のみ。平均連チャン回数38回・・・なるほど・・・燃える!(0_×)\バキ!

しばらく打っていると、アクションはガロに似てる感じ。擬似連3回続いたら
Full_gun.jpg 奥からタヌキみたいな群予告!
スーパーリーチは赤文字で、慶次なら結構期待しちゃうところ(^^ゞ これが見事に勝利して大当たり(^▽^)y さぁ、見せてもらいましょう、97.3%の実力を。普通の奴なら40連くらいはするんでしょう、目標100回!


あれよあれよと平均回数を突破!(v^ー°) しかし目標までは届かず78連チャンで終了。これでも7箱くらいはあります、まずまずでしょうか(^^ゞ もちろん続行です(^_^)


盤面右側に電チューが3つありますが、ロバートやバーストと違って2R分の当たり玉が入るまで開くようです。2回で閉じるときもあれば3回開くときもありますが入る玉数は一緒でした。止め打ちは効果なく打ちっ放しでも少しだけ増える程度の釘調整でした。時短は無いのですぐに左に戻します。

Full_gekidou.jpg 次は回転と同時に背景が真っ赤っか(0_0)!
説明書によると激動背景とやらでアツイらしい・・・これがまた発展して赤セリフのリーチで勝利! BloodBonus突入です。なんか簡単に当たりますね(^^ゞ

しかしナメたことを思ったバチでしょうか、ショボイ9連終了( ̄◇ ̄;) そして・・・
次は、4連落ち(+_+)
さらに、単発(0_0)
これでもかの、19連落ち(--)

2R当りしかありませんから20連くらいしても箱が増えません。この間、隣りに座ったオバ様はクレイジーチャンスとやらに勝利してBloodBonus突入・・・100連越えして継続中(0_0); 恐るべしフルアヘッドココ!

もう4回も初当りを引いているのに平均連チャン25.5回。並の奴に及ばない(0_0); そんなバカな、こんなところで負けるわけにはいかないんだ! Beating the Averages!

頑張りました、1箱減らして打ち続けていると、今度はピンクの豹柄!
Full_pink.jpg 期待できます
ステップアップしてピンクパンサー柄が何度も出て、赤セリフリーチで勝利! う~ん、素直に赤はアツイみたい(v^ー°) そしてここから怒涛の・・・え~隣は150連も越えました・・・オイラだって出来る子なんだ、たぶん・・・








Full_100b.jpg 100連を越えて(v^ー°)
Full_117b.jpg 全速前進だぜ! フルアヘッド!

120連で終了し20箱オーバーしたので許してやりました。とにかく50回過ぎると負ける気がしなくなりますね(^^ゞ
初打ちの印象としては、赤予告が確実に当たりに絡んで素直な演出の印象。ロバートやガロのまぜこぜ感もありますが、長いラウンド中に原作が読めるのも有り難い。でも「銀と金」とは違って話も順不同で勝手に進むのが残念。

結果は、出たので好印象ですが、調べてみると結構熱いリーチも外すらしいしクレイジーチャンスばかりでBloodBonusへ入るまでが大変との報告も。どうやら初打ちはビギナーズラックだった模様です。次回は調子に乗らずに・・・全速前進だぜ!(0_×)\バキ!


本日の台 CRフルアヘッドココX
 連荘数:78・9・4・1・19・120
 出玉数:33,000発
 プレミア?:シャカラッシュの大仏

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

等価で大勝ですね~!おめでとうございますっ
ちゅうか、フルアヘッドココ打ってみたくなりましたよ。
120連もすごいが、単発もすごいんじゃ・・・
【2010/12/20 08:10】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 確かに単発は100連超よりすごいかも^^;
 逆転大勝利おめでとうございます。120連を消化するのにどれくらいかかるんですか?
【2010/12/20 09:56】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>ダリアンさん
久々に大勝しました、嬉しいです(^▽^)y
単発、スゴイっちゃすごいんですが、まだ良く仕組みが分かっていなくって(^^ゞ
大当り確率1/20.6ですが高確率時1/20.4ですから、私的にはいつでも確変中なんでございます。当たれば面白いっすよ(0_×)\バキ!
【2010/12/20 12:03】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
大雑把に、大学の講座1コマくらいはかかったような・・・
なんでも、BloodBonus中、次の当りまでの平均時間は40秒とか。1分以内に当たり続けることになりますが、20回転以内で当たりが続くとあっという間に箱いっぱいになります。余計なリーチアクションがなく直ぐに確定音が鳴りますので速いです。
たまに100回転近くまで行くこともありましたのでムラはありそうです。ガロほど一気に出ないので多少飽きても来るんですが、後ろを見るといつの間にか箱がいっぱいに(^^ゞ
【2010/12/20 12:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]


うぉぉー33000発!
そんな爆発力を持ってるんですね、ココって。
ピワド探してみましたが、近所に無い(´・ω・`)ガックシ

熱そうな演出が素直に熱いのはイイですね♪
最近の機種は、えげつないのが多いですから。
大勝利オメです!
【2010/12/20 12:48】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
そちらには有りませんか、残念。変態スペックなので大量導入店は少なそう。
爆発力は有ります。オバチャン1撃165連くらいしてましたから。
当たる時はホントに素直でしたよ、たまたまかなぁ(^^ゞ 散々発展した挙句サラッとハズレる演出にはもう飽き飽きですよね。
【2010/12/21 15:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/758-fc7637b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune