カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
bravoリターンズ2?
2010/11/24 [Wed]23:23
category:パチンコ勝負
DC2さんのブログで恒例の2010年ベスト機種投票が行われてますね。締め切り間近なのでまだの方は是非こちらへ> 2010年自分が選ぶベスト機種 事前アンケート

今年はどういうわけか現在負け越し中(+_+) ここ数年この時期にマイナスだった事ないんですけどどうしたんでしょう・・・って、この対象機種見て判りました、勝ってる台が ない! いや、ほとんど無いんです( ̄◇ ̄;)
年初めにはJ-rushなんかで勝ってたんですが、春になってから成績不振が続いてるのはやっぱりMAX機で好成績の機種がないからですかねぇ。
そんな中で私的年度No:1は スーパーマン・リターンズ
とにかく継続中のスピード感が正にスーパー(^^ゞ STだし好きですねぇ。でもすぐに釘を締められて打てなくなって(T_T)


さて、そんな休日。今日は朝から打つつもりだったのでMAX勝負と決めてました(v^ー°) そこで久々 慶次・愛 しかしなんたる釘の締め具合(+_+) 週末にMAXイベントやってたようで締め戻した模様。

MAXはガロもパトラッシュもイベント後の締め戻しで客がいません( ̄◇ ̄;)  やむを得ず・・・中森明菜・・・21/k、これ以上回りそうもないし・・・トムとジェリー かぁ、予定と違うけど一応80%だし出玉の少なめなのには目を瞑ることに(^^ゞ さぁジェリー、捕まえちゃうよ~!

しかしこの台、スペックに惹かれて打ってるんですけど、通常時が退屈ですねぇ。意外性ほぼゼロなので、変動開始時に予告音が出てトムクラッシュが付かないとまずあたりません。たまには熱い演出でも来てくれないと眠くなりそう(^^ゞ いつの間にやら確率分母を越え淡々と・・・

最近は保留変化はつきもの。?マークは大抵タフィーに変化するだけで空気みたいなもん。いくら待ってもトゥードゥルスなんて出てきません。おや?今度は!マークですね、仕事人でも?マークよりはチャンスアップみたいな・・・れれ?これがパトライトに変わりましたよ、赤いヤツ・・・なんかアツイかも(^^ゞ と思ったら確定音鳴り響きました(^▽^)y
tj_doodles.jpg 勝利は我にリーチで勝利! しかも16Rプレミアムボーナス(v^ー°)
そんでもって3連続プレミアムボーナス! 少なめとはいえ16R連発は気持ちいいです(^^ゞ それに確変中の当りは
tj_3.jpg tj_2.jpg tj_1.jpg と来て大当たり~! カウントダウン大好き、これが見たかったんですよね(v^ー°)


でも4連終了(+_+) 次は単(T_T) で2連(オイオイ)
80%マジックにまたも嵌り込み、4箱以上あった出玉を全部のまれる寸前に
tj_battle.jpg 対決リーチ! 時計台がてんとう虫柄でした(^▽^)y なのに単パチュ(T_T)


グレちゃったbravoは流浪の果てに慶次に戻って当たらず・・・軍資金が底を尽きかけた時
!そうだ、苦手な大一でも好きな台があったっけ・・・鳥だ、ロケットだ、そうですスーパーマンです(^^ゞ
本日の負けはしょうがないから最後にスーパーマン打って行こ。
あらら、今日は意外と回るじゃん・・・そんじゃもう500円入れようかなぁ・・・なんとなくリーチが掛かりましたよ
SPM_flying.jpg おおっ実写だけどあんまり当たりそうもないフライングリーチですね、しかししかし、これがまさかの大当たり(0_0)! ウッソーと思うより先に隣のオニイチャンが腰抜かしてた(^^ゞ
そしてここからがスゴかった!(おすわり一発のパチ沢家風(^^ゞ)




SPM_S1.jpg シャキ~ンの連発で怒涛の17連!
SPM_revenge.jpg 抜けそうになってもリベンジのラスト4回転チャンスで大当たりしたり
あ~気持よかった(^_^) これでこそMAX、20連超えたかったけどそこまで贅沢言いますまい。とにかく出っぱなしの10箱はあっという間。一気にプラスに転じました。

思い出しましたぞ、bravo勝利の方程式=大博打のMAX機オスイチ勝ち逃げ(^^ゞ 残り僅かな2010年頑張りますよん(v^ー°)


本日の台 CRトムとジェリー(1/239.5 確変中:1/23.95)
 出玉:ウエ~ン(T_T)

本日の2台目  CRスーパーマンリターンズ(1/398.6 ST74回転)
 初当たり:500円
 大当たり回数:17連
 出玉:17,000発くらい
 収穫:自分流再発見、バクチ打ちbravo・リターンズ!(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

おお~~!大逆転勝利おめです~!
MHも、ハネデジ・ミドルは、締め締めですね。
MAXは、開いているものの右打ち機種とかでないと
アタッカーが厳しい厳しいww

にしても、80%の継続って、ほんまかな~と思っちゃい
ますよね~
【2010/11/25 08:14】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


おはようでっす!

見事な逆転勝利おめでとうございます♪
これぞMAXって連チャンですな~
ヤヴァイ!MAX逝きたくなってきたww
【2010/11/25 09:38】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


 こんちは。
 大逆転勝利は気持ちがいいですね。今年出た機種はどれもいま一つかも^^;
 稼働お疲れ様でした、勝利おめでとうございます。
【2010/11/25 12:46】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


おお!
連荘すごいですね。
おめでとうございます♪
スーパーマンのSTは怖いけどww

トムとジェリーは、私も好きです♪
16Rになるとすごい嬉しいですね。
12R(実質4R)は鬼ですけどねw
【2010/11/25 17:30】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
ハネデジもライトミドルも釘締め締めですか、やっぱり。甘いはずなのに打てませんよね。
80%マジックには気をつけましょう(^^ゞ
【2010/11/25 18:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
そそ、MAXへの誘い・・・じゃなくて、無理しちゃイケマセンぞ(^_^)
MAX爆連大逆転(ジョイマンか(^^ゞ) 良い子のみんなは真似しないでね(0_×)\バキ! (良い子は打たねっての) ご尤もm(_ _)m
【2010/11/25 18:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
今年の台・・・やっぱりイマイチですよね~。
今回はプラスで終われてホントにラッキーでした(^^ゞ
【2010/11/25 18:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ラムさん
STコワイですか、続くと気持ちイイですよん(^^ゞ

トムとジェリーはアニメの質も高くて良いんですが、もう少し演出に意外性が欲しいかなぁ。カイジくらい脅かしてくれると人気出たりして。
16Rと12Rは天国と地獄ですね(^^ゞ
【2010/11/25 18:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/751-6fecc2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune