カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
新台自粛中?
2010/11/04 [Thu]19:30
category:パチンコ勝負
なんですか11月はAPECの関係で新台入替自粛中だとか。どんな関係だっちゅうんでしょうか。昨今の政府の振る舞いにはイライラが募るばかり。ここは確かめずばなるまいってんで・・・んなワケもなく、夕パチでちょこっと勝ってるもんで調子にのって出かけた休日のことなんでございます。

いえね、しばらくMAX機から遠ざかってやしてね、かといって甘を一日打つってのもタルい・・・そこでちょいと半端なライトミドルを狙ってみたんでございます。

まずはトムとジェリー このアメリカ漫画系は好きなんですが、どうにも大勝ちした記憶がないんでございます。それでも1/239.5で確変率80%、1回分の出玉は多少少なくたってガロみたいに連チャンしちまえばよろしんですから、なんだか随分甘いスペックに見えましてね。

最近の台は役物発動しないとまず当たらないわけで、待ちましょうこの・・・
tj_patchn.jpg トムクラッシュ!

待ちました、随分(+_+) 全くライトなスペックとは思えないスーパーリーチの無さで呆れた頃に、やっと来ましたトムクラッシュでパッチン! そしてネズミ群も左へ走って
tj_piano.jpg かかったリーチは ピアノ演奏会リーチ!
いくらなんでも初めての予告満載リーチだし最強リーチって書いてあるし・・・無事に当たりました(^▽^)y

しかし単発( ̄◇ ̄;)  ショボイ出玉も簡単にのまれ・・・回らないので移動しました(T_T)


次は・・・ファナティックバトルDKR
サンセイR&Dですね、なるほど1/249.18確率でバトル継続率77.26% 甘いガロですな。いきますぞ~!

おっとなんだか簡単に、ライブリーチで唄って外れたあと復活して当たりました。さすがライト、最先よろしゅうございますよ。しっかり昇格してバトル突入です(^_^)v

これが無念な即落ち(+_+) ま、仕方ありません。甘いですから直ぐ次が・・・

少々手こずった末に熱い予告からレインスカーグルリーチ。まぁ当たらんリーチですな
fb_ice.jpg これがまさかの勝利! そして
fb_kaihi.jpg 危機回避! やっほい(^▽^)y さぁこれからこれから~




即落ち(T_T)  なして?



ええい、次じゃ~! 豪血寺一族 覚悟せい!
回りますよ、この台・・・うんうん、回る・・・1/307.7で73%・・・予定外のミドル機だけどこいつで一気に負けを取り返しちゃるわい!

この台、当りませんね。何度も激熱リーチらしきものをはずしてます。そんでもって、赤役物合体、五芒星完成、果ては・・・
gouk_all.jpg 全キャラ総攻撃リーチ!
gouk_kaihou.jpg なんじゃら大開放!

ハズレ( ̄◇ ̄;)



くそ~!こうなったら甘デジでリハビリじゃ・・・いや当たらないからといって狙いを変えるのは大怪我の元、そんな気になったらとっとと帰ったほうが良いんですが、ちょっとくらい当たらないと折角の休みが・・・

甘デジも混んでますね。海は回らないので・・・甘慶次が空いてました。
さすがに甘だと気楽です。赤襖や槍が付いたくらいじゃ驚きませんよ、今度は七霧ステージですな、ホンでもって・・・おっといきなりの金襖! そして
akeiji_torafusuma.jpg わお、トラ柄の襖!
しかも2回閉まりました。そして直江で直当り! よし、次じゃ~!(^^ゞ

あっけなく3連で終わりましたが、甘ですからね。それに、取り返そうなんて虫のいいことは忘れてノンビリ愉しむことにしました(^_^)

結構回る台ですね、なんで空いてたんだろう?・・・?なるほど400回もハマっていたんですな、4倍ハマりでは諦めてもしょうがないか。そろそろ爆発の予感が。なにしろこれだって継続率80%ですから(^^ゞ





私も400ハマりました( ̄◇ ̄;)  恐るべし甘慶次、プレミアいっぱい見たかったのに(T_T) 自粛は出玉だったか( ̄◇ ̄;) 今に見ておれ~!

   大負けの 軽い財布に 重い足

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

最後の川柳・・・分かります・・・
ほんま、後悔とはこのためにある言葉やと
思っちゃうわ~

打ち散らかしても最後に楽しめればよかったのですが・・・
ハネデジのはまり、お疲れ様でした~

【2010/11/05 08:23】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 まったく当たらないのは論外ですが、当たっても展開が悪すぎるとホント疲れが倍増しますね。^^;
 しかし、いろいろな機種が出てるんですねぇ、びっくりです。稼働お疲れ様でした。
【2010/11/05 08:57】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


甘でもはまりますよね~(;´▽`A``
当たるんじゃないかとムキになって突っ込んでしまう私(←バカ

>大負けの 軽い財布に 重い足
共感しまくりですぅ(T_T)
【2010/11/05 10:52】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


ハネでも痛い目見ますよね。
100回したらイラッとして、200回したら激昂しますw
300突破すると放心してしまいますが(´・ω・`)

次こそガンバです!
【2010/11/05 12:21】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>ダリアンさん
後悔・・・ちょいちょいするんですよ。でもちっとも懲りないんですねぇ、これが(^^ゞ 自慢じゃないけど、大逆転の経験なんてほとんど無いんですから。さて次じゃ~(^_^)
【2010/11/05 21:32】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
新台をしばらく覗いていなかったら沢山出てました。スペックだけ見ると出そうなんですけどね(^^ゞ
【2010/11/05 21:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
共感しまくられると心が痛みますです。まぁすぐムキになる体質ですからねぇ。ムキムキじゃあないんですよ(^^ゞ
【2010/11/05 21:37】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
そそ、100単位で熱くなっていってしまうんですよねぇ。MAXだったら1200ハマりだぞ、とかなんとか(^^ゞ ダメなときは台も静かですからすぐ気づけばよいのにね(^^ゞ
【2010/11/05 21:39】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。アツイ予告をズバズバ外されると悲しくてたまりませんよね。心が折れます。その心が最後の川柳に凝縮されてますね。伊藤園のおーいお茶にパチンコ川柳があったら入賞しそうですね(笑)
【2010/11/08 08:29】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/746-eb575887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune