カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
索敵モードは素敵?
2010/10/27 [Wed]15:30
category:パチンコ勝負
う~ん、今日は休みたいなぁ・・・うん、休もう!ってことで(^^ゞ 平日にも関わらず午後からPへ出かけてきました。最近ご無沙汰で禁断症状?・・・いえいえタバコじゃありません、そっちはとうにヤメてますから決して臭いを嗅ぎたいわけじゃないんですゾ。大して頭も使ってないのにボーっとしたいだけで(^^ゞ

それはともかく、久しぶりとなると行く店に迷います。ネットで見ると新台ラッシュだったようだし、これはいきなりのMAX狙いは危険かも。となれば遊パチコーナーの充実している店がいいかな・・・(0_0)!1パチコーナーができてる! 前回行ったときは3.5円交換が等価に変わっていたのに、こんどは1パチ!・・・次々と手を打っているんですね、ということは厳しいのか?

やはり、馴染みの店に行くことにしました。3.5円で甘カイジが残っている店(^^ゞ 実は前回2箱のまれているのでリベンジもしたいし、ソコソコ回れば気楽で楽しいし・・・


(0_0); 6回転/0.5k(T_T) いくらカイジ好きでも打てませんです。


振り返ると、甘デジのゴジラが新台登場だとか。100回転で放置の台に座ってみたら・・・結構回るじゃん(^_^) 月曜に入ったばかりのようで古い台より渋くないです。頑張ったら・・・200回転過ぎました(+_+) 熱いアクションが全く無いので移動することに。


向こうの方に、新台札が刺さった台があります。行ってみると「銀と金」! おおっ、甘が出ていたんですね。早速勝負しましょう! 回りは甘くないけどしばらく辛抱してたら、なんてことない予告から心臓ドックンリーチ! これ確か最強リーチですよね、競馬以外で・・・そうか、この台には競馬リーチもあったっけ、半年ぶりの馬券取ったばかりだし縁起いいかも(・・?) ってワケの分からんこと考えているうちに・・・当たりました(^▽^)y さすが甘デジ。

4連落ちでまた直ぐ当たるも即落ち(0_0); なかなか遊んでくれます。そのまま続行してたら図柄消灯予告から、病院へ急げリーチ、ショボイ(+_+) ところが、なんとメーターが振りきれてます!(0_0)!初めて見たゾ!
このまま当たるのかとiPhoneかざしていると、パリ~ン!と割れて競馬リーチ! ホントに競馬リーチが掛かりました、ミドルでは1度しか見たことなかったのでウレシイ。もう確定でしょう(^_^)v 
kg_keiba000.jpg 「ゴール前で岡部がよれたぁ~!」

kg_keiba333.jpg 脅かされましたが隠し玉が差しきり勝利!
しばらく続いて2箱になりました。今日は時間もあるしこの調子でがんばるぞ~!



察しが良いですね・・・のまれました( ̄◇ ̄;)  甘デジってハマるときはしっかりハマルですね(T_T)

この後、花札物語で4連して・・・のまれ( ̄◇ ̄;)


ここでダラダラ負けては身も蓋もリハビリもありません。ここはやはり一番回っていた甘ゴジラに戻ると致しましょう。ホラ空いてる・・・240回転? かなりハマってます、でも当り4回・・・当たらないわけじゃなさそうだし。本日最後の勝負に挑みました。
gz_battle.jpg さて今日のゴジラは吠えたのでしょうか。
久々に「続き」へ行ってみましょう(^_^)




***続きです***
愛想なしだった最初に比べて、誰かが出してくれたお陰か、いろいろアクションがありますね。リーチは外したもののハザードモードに突入・・・おっと2rdランプ見逃してた(^^ゞ 分からないまま・・・擬似連3回目からキングギドラ出現! これは期待できます。パリ~ンと割れて実写リーチに。当りを確信しました、甘ですから(^^ゞ

無事に当りました・・・単ですけど(+_+) 下皿いっぱいになったもん(T_T)

めげそうになりながら打って500円追加したところで確変図柄の大当たり。「調子は上向きに来てるわ」って声が聞こえたような気がしました(^^ゞ しかしキングギドラで即落ちの2連終了。7R当りですから少ない出玉だけど、まずまず回っているので続行です。

gz_gekiatu.jpg 今度は激熱で当り。確変昇格も即落ち( ̄◇ ̄;)
この後も、単、確、確と当たるのですが、確変での連チャンが一度もなくゴジラと接触しません(+_+) 索敵モードなんてスーパーX3ばっかり、20回転じゃどうにもこうにも。甘ゴジラってこういう仕様なんでしょうか、直ぐにキングギドラが出てきてヤラれます。

いつの間にか追金して230回転越えて・・・
gz_red.jpg キタキタ!赤保留! 入ったときにカコンと音がしてワクワクなんですが、カイジの執行準備中には及ばないなぁ(^^ゞ
公開間近 から無事に当たってやっとこさの確変。次も単発図柄でしたが宝箱の中に GODZILLA のプレートが入ってました。初めての確変継続です(v^ー°)

待ったかいがあったようで4連してます(^_^) とここで キングギドラ予告! しかしかかったリーチはアンギラス(・・?) そんなバカな、と思いつつ、法則崩れは確定?・・・と見ているとヘリコプターが赤い! そして画面が割れて・・・ラドンリーチ! ここでも赤ヘリコプターで画面割れ、ガイガンの向こうに・・・ キングギドラ登場!
gz_777.jpg やっと出てきた大将を撃破!・・・気がついたら  のリーチになってます(0_0)! やっと引きました、スーパーゴジラボーナス! ミドルの時は珍しくないんですが、甘だとこれが16R当りなので嬉しさ倍増です(^▽^)y

この後も16R連チャンして好調と思ったら転落。索敵モードに入ると20回転の時短では全く引き戻せないので諦め状態。ところが最初のシャッターがなんと 星柄! ビックリな引き戻し・・・いや潜伏だったんでしょうか(^^ゞ
その後も、転落すると星柄シャッターが出て大当たり(^_^)v 大嫌いだった索敵モードもステキです(^^ゞ

そんなわけで、最後は10連超えして終了しました。甘ゴジラなので出玉は4.5箱程度ですが、序盤苦労したので最後は気持よく勝ち逃げしました(v^ー°)


本日の台 CRAゴジラ
 大当たり回数 30回くらい(2確もいっぱい(^^ゞ)
 出玉     8,370発
 本日のお初  怪獣全部登場リーチ
          銀と金でメーター振りきり>競馬リーチ

   久しぶりにPすると記事が長くなってm(_ _)m 頻繁に行って短くまとめようかな(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

おお~みごとな逆転ですね~
おめでとうございます~!

ハネデジは、「これは当たるやろ~!」演出が
たくさん見れるのでいいですよね~
その分、外したときのダメージでかいですがw
【2010/10/28 08:46】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 稼働お疲れ様でした、甘デジは演出をいろいろ楽しめるのでいいですね。お見事な逆転勝ち、おめでとうございます。
【2010/10/28 09:28】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんにちは♪
何度かお邪魔してたのですが,
競馬は全然わからないんで,スルーしてました(^^;
すんません!

逆転勝利,おめでとうございます♪
色々演出を楽しめたみたいでうらやましいです~。
私は最近打ちに行けていないのです…。
【2010/10/28 16:32】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
そそ、甘だからとタカくくってるとエライ目に会いますね。銀と金の擬似連から心臓リーチでも外れたし(0_0)

なんでも、カイジの次回作「断末魔」が検定通ってるとか(^_^) 年末までには出てきそうで楽しみです。沼とおんなじだとイイけど(^^ゞ
【2010/10/28 17:40】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
甘デジはプレミア補完には良いですよね。ニューギンの中ではゴジラは好きな台ですが、怪獣全部登場にはビックリしました。でも次はMAXで当てたいけど(^^ゞ
【2010/10/28 17:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
いえいえ、どんどんスルーしちゃってください。こっちもろくに見てないんですから(0_×)\バキ!

たまに打ちたくなりますよね。依存症かも(^^ゞ ちょこっと解消するには甘デジは良いですね。それで済まなくなることの方が多いけど(^^ゞ
【2010/10/28 17:46】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんばんは☆

リハビリの甘はいいですね♪
でも甘いのは、私の場合は20Kくらい持ってかれるので
もう取り戻すのはミドルやMAXしかないっと
甘をあきらめ、大負けパターンってのが多いです・・・( ´Д`)
【2010/10/28 18:42】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ラムさん
そそ、今年は随分持ってかれてます。取り返すには・・・一発当てるしかないですね、MAXで(0_×)\バキ!

甘デジはリハビリです、あくまでも。なので甘を打つと決めた日は多少箱が増えても絶対MAXへ行きません。MAX打つときは負けても甘デジにフラついたりしません、絶対!

・・・きっと・・・たぶん・・・できれば(^^ゞ
【2010/10/28 22:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]


久し振りのパチでしたかヽ(´ー`)ノ
ハネデジでも8000発は嬉しいですね♪
・・・そんな玉数しばらく見てないなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○

私も今週久し振りのパチンコしてるんですが、しわい釘ばかりでどーにもなりませんw
最初はライトに行くんですが、体がミドル以上を欲しております!
【2010/10/28 23:09】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
しわい・・・ですか、良くわからんけどキビシイですよね(^^ゞ
座って500円打たないうちに移動する台がスゴく多くなりました。ろくに釘見てない証拠ですが(^^ゞ
今はMAX・ミドルの狙う台が分かりません(+_+) 新台が増えちゃったので様子見ながら絞りたいと・・・で、いつかドカンと(v^ー°)
【2010/10/29 09:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/742-86f1f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune