カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
予定通りだ
2010/10/14 [Thu]23:19
category:パチンコ勝負
チリの鉱山作業員救出作戦成功!良かったヨカッタ。

Ustreamは見ててもPには行けない状態が続いてるbravoです。しかしながらダリアンさんのブログ読んでたら無性に(^^ゞ  で、甘カイジの残っている店へ寄ってしまいました(0_×)\バキ!


なにしろ1台しかありません。釘がひどかったらどうしようと心配しながら・・・

5回転(0_0); ヒドかったです(T_T)



仕方ないのでひと回りして・・・ヘソ釘の良さげな甘エヴァに座ってみました。風車マイナスでヘソでぴょんぴょん跳ねるんですが何故か回って24/k、続行です(v^ー°)

アスカ擬似連でハズシ(+_+) 水玉ボタンでハズシ(0_0)! ちょっと折れそうになったところで
警報! 来たか!思ったけど5分ミッション(+_+)
それでもコンプリートしてやっとこさ当り・・・2の単発(T_T)

もちろんのまれて追い銭、10k以内で当たらなきゃ帰るつもりで来たんだぞ。すると「にげちゃだめだ」擬似連(^^ゞ
さいですか、ほんじゃもちょっとってわけでコーヒー飲みながら見ていると・・・ハズレ( ̄◇ ̄;)

水玉ボタンもシンジ擬似連もハズすとはよほどの不調。熱くなる前に撤収覚悟しました。途端に・・・
eva4_yokoku.jpg わお、予告が出たところで ピ~ヒョロヒョロ~!と確定音(^▽^)y
いろいろと予想を裏切ってくれます(^_^) レイ擬似連で当たって昇格! 甘デジとはいえ確変引くとホッとしますね。

3連で終わったと思ったら、時短中に警報! 5分ミッションながらそのまま可決(v^ー°) アタッカー廻りは締めてあるので7Rとはいっても40回転まわせないくらいの出玉ですから引戻しはウレシイです。羽根が生えて昇格したのに、な~んだ次も単かぁ・・・ん?15Rのランプが点いてる!やっほい(^_^)
eva_15R.jpg この控えめな 勝利 の文字、ムフフ。

この後おどろきの引き戻し更に2回で、暴走・15Rと盛り沢山な当りで13連!(^▽^)y
4箱になりました。1箱追ったけどスタート時とは別台かと思うほどの回らなさ(+_+) こりゃマズイと思っていると
eva4_rsu2.jpg 金枠SUはウレシイです(^_^)


ハズレ( ̄◇ ̄;)

次の回転でゲンドウが 「予定通りだ」
そうでした、今日は無理せず・深追いせずと決めて来たんでした。ここはリハビリも兼ねて予定通り勝ち逃げしましょう(^_^)v


本日の台 CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再びYF
 大当たり回数 14回(暴走1、15R×2)
 出玉     5,500発くらい、ショボイ(^^ゞ
 投資額    6.5k
 本日のショック 水玉ボタンではずした( ̄◇ ̄;)
 今日のプレミア 加持背景「皆様、楽しい時間をお過し下さい」

   MAXに 引かれそになる 後ろ髪 (0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 エヴァライトでは水玉ボタンは私はまだ見たことがないです。(ま、それほど打ってないんですけど^^;)ミドルのエヴァ5では3度ほど出て2度当たりましたが・・・・エヴァは通常時退屈なのでいい演出では当たって欲しいです^^;
 勝利おめでとうございます、お疲れ様でした。
【2010/10/15 08:10】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんにちは!
甘エヴァで勝利,オメデトウゴザイマス!!
う,うらやましくなんかないもんっ(T_T)

水玉や金枠で外れると悲しいですよね~!
甘なんだから当たってくれたっていいのにって思っちゃいます(^^;
【2010/10/15 17:19】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>Mitiさん
水玉ボタンってミドルでも外れることあるんですか(0_0); 確定かと思ってました。
やっぱりミドルで13連したかったですけど(^^ゞ
【2010/10/15 23:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
金枠ってもう激熱超えて灼熱くらいのつもりで期待してるので(^^ゞ ミサトあたりで止まるとシワシワってしぼみますね。
甘でも勝つとウレシイです(^^ゞ
【2010/10/15 23:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


予定通り勝ち逃げできるのがスゴイ!
私は気が大きくなって「いったれ~」になってしまいますw
シトフタはミドルもライトも相性悪いんです(´;ω;`)

勝利オメです!
【2010/10/16 16:40】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
私の場合「いったれ~!」というより「死なばもろともじゃ~!!」タイプなんでございます(0_×)\バキ!
滅多に切り上げられないんで珍しいので書いてみた次第でして(^^ゞ
相性・・・不思議なものですよねぇ・・・良かった台は今は無く(T_T)
【2010/10/16 20:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]

こんにちは♪
bravoさん、こんにちは♪

甘エヴァでの勝利おめでとうございます(*´∇`*)13連は気持ちいいですね!

水玉ボタンとシンジ擬似は期待しちゃいますよね~。加持さんのプレミア台詞羨ましいですっ!

次回も勝ち逃げできますように♪
【2010/10/18 11:55】
URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas [ 編集 ]

>パチ沢さん
甘でも2桁連すると続いた~って気がしますね。振り返って箱の少なさにションボリもしますが(^^ゞ プレミアが結構見られるのが救いです。

このところ、たま~に甘デジに座るくらいの状況なのですが一段落したらガンガンMAX狙いたいと思ってますよん(0_×)\バキ!
【2010/10/18 15:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/739-11005638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune