カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ヘアピン可夢偉!
2010/10/11 [Mon]19:30
category:F1こそ勝負!
今年の日本GPは年甲斐もなく興奮しました(^^ゞ ヘアピンでの連続オーバーテイク。ぶつかりながらも前に行く気迫。それでも強引で危険なプッシュではなく正にバトル! F1のデッドヒートを久々に見た思いでした(^_^)

長年のF1ファンとしては、自動車メーカーのバックなしにF1参戦する最初の日本人ドライバーを待ち続けていたわけです。それがメーカー撤退という厳しい状況下で実現、前半の不運も乗り越えて入賞連発。シューマッハをも「ジャマなんだよね」と言い放つヤンチャぶり(^_^) 本戦では、スタート直後のクラッシュが前後で起きても巻き込まれない運の強さ。接触して傷んだボディでも自己ベスト! やはり何か持ってると思わせてくれます。

地上波放送では、森脇さんは涙ぐむし右京は完全に脱帽状態。全く今時の若いヤツは・・・頼もしいですねぇ(^^ゞ
ライコネン復帰の可能性が低くなった今、来季の移籍も十分ありそう。クビサも褒めてたしドライバー仲間にも存在感を見せつけたことでしょう。

ベッテルが出てきた時も、雨の富士でウエーバーに突っ込み、泣きながら謝っていた青年がアっという間にチャンピオン争い。シューマッハもアレジも同じでしたね、弾ける時はそういうものなんでしょう。この、時の勢いで一気呵成に突き抜けて貰いたい。


ちなみに一緒に走った左近はあまり映りませんでした。というより名前すらほとんど呼ばれず、放送中に5回くらいしか記憶がないほど。F1はジワジワ上がるところじゃないから残り3戦で一度はキレた走りを見せないと。何と言われようと、世界の24人の一人なんだから。

今季はベッテル・ロズベルグ・クビサの躍進を予想していましたが、アロンソ・バトン・ウエーバーも健闘しての大混戦。いよいよ目が離せない(^_^)


ちなみに、可夢偉は小学生の時に「将来の夢はF1ドライバー」と書いていたとか。私も同じことを書いていたなんてナイショでっせ(^^ゞ

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。可夢偉にしても石川遼にしても日本の若者が世界を相手取って戦うのは嬉しいことです!!今後もがんばって活躍して欲しいですね。
【2010/10/11 22:41】
URL | まさ★ #5mLCDlQY [ 編集 ]

>まさ★さん
世界レベルって雲の上のように感じていた世代なので(^^ゞ 結果を出してくれると嬉しいですね。応援しましょう(^▽^)y
【2010/10/12 14:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/737-37d76ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune