カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
こんな時こそ楽しまにゃ(^^ゞ
2010/10/08 [Fri]19:36
category:買い物も勝負?
いやぁ、いろんな事が起こりますですね、今年。
私は商売人じゃないので、コツコツ・飽きずに・あきない・商いって流れになかなか乗れないんですが(^^ゞ
それでもひとつずつ処理していくと少し先に光が見えてきたりなんかするもんで、その為のエネルギーとしても、なんか楽しいことないかなぁ・・・

iPhoneがありました(^^ゞ
ホントはもう少しガマンして白phone欲しかったんですが、早速ゲットして来ました(v^ー°)

ショップでアクチベートしてくれて直ぐに電話は使える、さぁ戻ってバックアップから復元だぁ~

復元前にちょっと触りましたが、速いですね(^^ゞ 3Gをガマンしながら使っていた身としては・・・快適(^^ゞ まともな速度で動くじゃん(^^ゞ

復元中にケーブルに足をひっかけて早速デスクから落下させたり( ̄◇ ̄;) でも無傷だし、3GはiPodTouchとして使えるし・・・fonのルーター貰わなくっちゃ・・・なんかタノシイゾ(^^ゞ

おおっ、F1始まってるの忘れてた!・・・ ムム、F1アプリもパスワード必要だったっけ。復元はできてもパスワードは全部入れ直しか( ̄◇ ̄;)

まぁ、いろいろあります、今年(^^ゞ

とりあえず Forza Kamui!!!


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

生きてるだけで色々ありますね。
難題みたいですが、頑張ってくださいね♪

ipodTouchって何ができますか?
ここがオススメとかあったら教えてくださいな。
実は・・・店頭で見てもよくわからなかったのデス(; ̄ー ̄)
【2010/10/08 22:06】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
ありがとうございますm(_ _)m
結構長生きしてるので騒いでいるほど大事には至ってないんですけどね。凡ミスだったので恥じ入ってる次第でして(^^ゞ

Touchですが、何できるんでしょうねぇ(0_×)\バキ!
コホン、新型Touchは機能も追いついて良くなった印象があります、がアプリを活用したくなったときに、ネット経由で情報を取ってきたりGPS活用したりするものに大きな魅力があるので、ビミョー。電波状態に問題ないエリアの人ならiPhoneの方が・・・と思ってしまいます。TouchとポケットWiFi持って歩くのってねぇ、イカサナイでしょ(^^ゞ 電波問題やSB嫌いの人には念仏でございますが。

さて、何お勧めしましょうか。Touch買って1週間で売り飛ばしちゃった友人もいるしなぁ(^^ゞ
【2010/10/08 23:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]


bravoさん、わざわざありがとうございます!

iphoneは考えてないんですよ。
と、いうのも既にケータイを2台(自分用・会社用)と持ってまして・・・
アプリが出来るのが特徴なんでしょうかね?

うーん・・・悩むなぁ( ̄~ ̄;)
悩んだときは待ったほうがいいのかもw

ありがとうございました♪
【2010/10/09 22:06】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
いえいえこちらこそ、わざわざどうもでございます。
実は4に機種変した後、3GのTouch化に失敗しております(T_T)
Touch同然になったらiPhoneとの機能差もはっきりするので少しはまともな返事ができるかと思ってたんですけどね(^^ゞ
既に2台持ち・・・お察し申し上げます(^^ゞ
【2010/10/09 22:33】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/735-09727df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune