カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
待ってました!!
2010/09/26 [Sun]22:55
category:パチンコ勝負
暑かったと思ったら急に寒くなったり、祭日がはさまったりで調子が上がらないbravoです。
なかなか片付かない問題を抱えつつ、チョロっとP店に寄ったりなんかして(^^ゞ

変態スペックでお馴染みの花札物語を打ちたいと向かってみるものの、どこの店も台数が少ない上に釘が・・・(T_T)

そんなわけで周りを見渡すと・・・美空ひばりスイートバージョン・・・甘ですね、このコーナー(^^ゞ
ミドル機はほとんど打ったことがないのでステージ癖なども知りませんが新台だそうで打ってみることに。

風車の右が釘じゃないのでチョコっと違和感があるものの、意外に回りそうな予感。けっしてステージ癖が良いわけではなさそうですが20/kを超えるペース。もうどこの店も換金率を3.5円以上に上げてしまい釘は厳しくなりました。ここも3.7円くらい。20/kを超えるくらいで粘ってみようと思わせるんですからP勝負も勝てないわけですね。

てな事考えていたら何だかシャキ~ンと光ったような・・・
hibari_hibazone.jpg ひばりゾーンとかになってます、金色ですね(^_^)
そしたらわけのわからないまま・・・いろいろアツそうで・・・
hibari_fla2.jpg ぎゃお、まぶぴ~!
当たったのかと思ったら、時短100回転とかで右打ちしろって言ってます。突確引いたんでしょうか、いや2回続けて引いたんでしょうかね。

とにかく5回転は確変ですから慎重に。とにかく保留ゼロなので(^^ゞ

右打ちはスルー抜けても電チューに微妙に嫌われる締め具合(+_+) 1回目はリーチになりそこない、2発目はウンでもなく、3回転目だってスーでもなし(T_T) この辺で諦め気分になってます、最近結果が出ませんからねぇ。4つ目もリーチにならず、まぁ時短100回ってことだし・・・ところが最後の1発がリーチになって
hibari_39.jpg ありがとう(^▽^)y
とにかく不死鳥フラッシュすれば当りなんですね、スーパーマンと同じだ(^_^)

ここから3連でスルーし50回転時短中に引き戻して3連。意外と出玉があります、5ラウンドなのに。こうなりゃ満員御礼の15R大当たりを連発致しましょう(^_^)v


hibari_chan.jpg チャンバラチャンスに勝ったり
hibari_omaturi.jpg お祭りモード突入したり
hibari_aohoryu.jpg 保留変化がいつもの青い箱じゃなくて千両箱だったり
チョコチョコ当たるものの伸びずにじりじりと・・・ハマりへ(+_+)

2箱ほどの出玉は綺麗サッパリ! どうも甘デジだと、ちょっとガマンすれば当たりそうな気がしてついつい打ち込んでしまいます。400回転も超えると何だか当たらないと気が済まなくなって(0_×)\バキ!


hibari_giji.jpg ようやく来ました!擬似連予告 待ってました!!
3回続けば・・・あれれの4回続いて・・・もしや仕事人で竜が出る時みたい?・・・
hibari_kawa.jpg あ~あ~、かわのなぁがれのよ~に~


大当たりしました(^^ゞ でも5Rでしたよ、続かないし(T_T)
そんなわけで、客席を満員にできず本日のショーは幕と相成りましてございますm(_ _)m



甘系の台をナメてました。時間かければ少ない投資でそこそこの回収が、という・・・つまり甘いのは台じゃなくて狙った私だという、バカバカしいお笑いの一席。こちらもお後がよろしいようでm(_ _)m


本日の台 CRA美空ひばり すいーとばーじょん
 大当たり回数 17回
 出玉     何処へ(・・?)
 収穫     千両箱保留
 再発見    歌はホントにうまい!
 再々発見   美人くないでんす(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。美空ひばりですか?あーあー川の流れのよーーーーーにーーーーーーーー。と当たると歌ってくれるんですよね。水戸黄門もそうですが、当たってる時はアップテンポの曲の方が盛り上がるんですけどね・・・。甘でも右打ちが出来ると玉増えそうですね。

という・・・つまり甘いのは台じゃなくて狙った私だという

分かります。当たらない時ありますよねー。

次回こそがんばりやっしょー!
【2010/09/26 23:16】
URL | まさ★ #OzTJOufI [ 編集 ]


 こんばんは。
 スイートバージョンは甘くないですか^^;
 ホントやめどきが難しいですよねぇ。近所に導入の新聞チラシがあったけど、一台のみ・・・やることはないかも^^;
【2010/09/27 10:15】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>まさ★さん
そそ、当たらないと唄ってくれないんですね。
確かに釘は締め気味でしたが右打ちのおかげで多少増えそうでしたよ。
【2010/09/27 16:29】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
1台のみの導入ですか、ツライですね。5台くらい入れば選べるのに。

結果は甘くなかったんですが、お隣さんは満員御礼(15R)連発してグングン増えてました。私は14%の恩恵に浴せなかっただけなんでしょう。仕事人でも同じ目に会ってますから特別キビシイわけではない・・・はずなんですが(^^ゞ
【2010/09/27 16:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


むむ、ハネデジもキッツイですね~
STは引ける気しないし、2Rは突通ばかり引いちゃうし。

・・・あ!ミドルでも、電チューで確変引けないんだったw
今は、ナニ打っても当たる気がしないのであります(;つД`)
【2010/09/28 13:47】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
>今は、ナニ打っても当たる気がしないのであります(;つД`)
おんなじ状況ですねぇ(T_T) 店の方も厳しそうだし、こういう時は様子見も含めて少し冷静に対処・・・セイフじゃないでんす(^^ゞ
【2010/09/29 09:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちはっ♪

>400回転も超えると何だか当たらないと気が済まなくなって(0_×)\バキ!

すっごくよくわかります!
甘デジも,はまるときはまりますよね(^^;
でも,単発でも当たらないとなんか悔しくてww
【2010/10/01 12:05】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
皆さん同じ思いをしてるんですねぇ(^^ゞ
何でもいいから当たるまで・・・って単発だったらまた( ̄◇ ̄;)
ギャンブルはいつも余裕で冷静に・・・なんてできねぇでガンス(+_+)
【2010/10/01 14:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/733-eeaa4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune