カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
待たせたナ
2010/09/20 [Mon]16:25
category:パチンコ勝負
なんだか鼻がムズムズするので・・・ピッと鼻毛を抜いたら白かった!(◎_◎;)

そんな敬老の日仕様のbravoですが、昨日は久々にP勝負に出陣しました。え、なにね、近場でお祭り中で仕事もできやしないんでございまして、ふと思い立って祭バージョンを打ちに行ってめぇりやした(^^ゞ

ここんところ打てそうな台が見つからず軍資金も減る一方。朝から打てる日も滅多に無い状況なもので、つい甘デジコーナーを覗いてしまいます。最近は人気の無い仕事人、ドンドン減らされて、ついに1台だけに(0_0) でも15R比率の高い竜バージョンには期待してしまいます。


む~、締められてる(+_+) 明らかに風車の左回り比率が増えてます。スルーもアタッカーもマイナス方向に。しかしここの甘デジで打てるのは仕事人と009の2台だけ。他は間違いなく19/k以下ですから、も少し頑張ってみましょう。

でも回りませんね、保留ランプゼロだし(+_+) これじゃ20/kも厳しそう・・・弱めに・・・打って・・・やっと入った、と思ったら小剣開いて擬似連予告! なんてことない骨接ぎリーチ。白ネズミが駆け寄るも期待できませんよね・・・
仕事人_hone01 ぎゃお~、按摩成功しますた(^▽^)y
さすが甘デジクオリティ、こんな予告で京楽台が当たるとは、久しぶりなんでビックリでございます(^_^)

さて5回転しか無いSTですが、運試しのつもりで打ち出しせずにヘソ保留を消化することに。
1回・・・Miss
2回・・・Miss
3回・・・まぁそうでしょうけど
4回転目・・・またハズレたか・・・と思ったら「あいつ許せねぇ」と勇次。そして鉄、んでもって主水・・・あれ?まだ続くの?・・・竜が出て来て炎が虹色!ヤッター(v^ー°)

甘デジでいきなり15R連チャンはウレシイですね。出玉は少なめですが十分です。そしてSTスルーした86回転目に
仕事人_3anten いきなり暗転して出陣リーチは・・・またも竜(^▽^)y そんなわけで8連しました(^_^)


次は2連でスルーしてまた8連と調子良好だったんですが、ここから・・・単・・・そして単(+_+)
25回転時短でスルーが続くと減りますね。そしてハマり(T_T) 300回転こえちゃいましたよ。まぁ先月なんぞ800回転ノーヒットだったこともあるわけで・・・それでもソロソロ・・・なんでも良いからお願いしますよ、の擬似連3回目・・・
仕事人_ryu2 屋根の上に竜が居た~! 「待たせたナ」ウンウン、待ってたぞよ(^_^)
ここから8連して・・・その後覚えてませんが(^^ゞ
 秀がカンザシ直したり
 主水が当りを釣り上げたり
 ノーマルビタ止まりで当たったり
 千社札に千両箱って書いてあったのにハズレたり(・・?)

いろいろ楽しんで帰りました(^_^) 甘デジでも一気に6箱くらいは出ますね。ここからなかなか増えないんですけど、MAXで3箱止まりが続いているので気分転換にも良かったです(^_^)v

ミドル機の頃は随分稼がしてもらった仕事人ですが、藤田まことが亡くなった今、次回作は出ないんでしょうねぇ、残念です。今日は何度も言ってもらいましたよ

おめぇさんも立派な仕事人だぜ


本日の台 CRA必殺仕事人・竜バージョン
 初当たり:15回転目(v^ー°)
 大当たり回数:40回くらい
 出玉:竜の数だけの箱×1600発くらい。その後カイジで遊んで減らして不明(0_×)\バキ!
 本日の敬老:せんに按摩

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 龍バージョン、私のHGではなくなっていますよ^^;勝利おめでとうございます。甘デジは美空ひばりをやってみたいです。
【2010/09/21 10:03】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんちゃーす!

そういえば、普通の仕事人Ⅲで、白ねずみから
あんま成功したことを思い出しました!
昔は、白ねずみで確定か!?とか思ってましたね~

甘仕事人は、竜バージョンに限りますね~
【2010/09/21 12:59】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>Mitiさん
竜バージョンもう無くなってますか、早いんですねぇ。
美空ひばりの甘版は入ったばかりのようで賑やかでしたね。こちらも15R当りが14%ですか、惹かれますね(^^ゞ
【2010/09/21 13:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
ゼブラ忍者でもはずれることがあるので白ネズミは期待してなかったんですが(^^ゞ 豹四郎は出てきませんねぇ。
【2010/09/21 13:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちは!

鼻毛どころか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

竜は見たことないです。ミドルもハネも。
でも打つのなら祭バージョンより、竜バージョンがいいですね。
さすがに次回作は無いんでしょうね(´・ω・`)
【2010/09/22 12:34】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
鼻毛じゃない方は・・・( ̄◇ ̄;)

えと、竜は見てませんか、気持ちいいんですけどね(^_^)
もうじき見納めだろうし、また打ちたいです。京楽嫌いを解消してくれた台ですしね。
【2010/09/22 16:35】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。鼻毛白くても当たりが引けたら良しとしましょう!!仕事人・・・ドラマとか続編もいつか作るんですかね?仕事人は初代しかやってませんが久々にやってみたくなりました。
【2010/09/23 23:09】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]

>まさ★さん
初代の仕事人!・・・おお、P歴長いんですね(^_^)
私は打ったことがありませんです。P復活は花満開あたりからなので。
あの頃の台は1回の当りで2000発くらい出たような・・・。
【2010/09/24 09:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

そういや竜バージョンは、まだ打ってないや・・・。
親孝行が終わったら打ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
甘で6箱なんてすごいですねぇ。
勝利おめでとうございますっ♪
【2010/09/25 11:00】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
そそ、甘で2山積んでるとみんな見ていきますね(^^ゞ
でもやっぱり、あっという間のMAX機勝負がしたいです(0_×)\バキ!
【2010/09/25 22:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/731-bdca5c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune