カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
俺が地球を守る!
2010/08/20 [Fri]23:20
category:パチンコ勝負
ハッ(0_0)! ここは昔よく通った店・・・シャッターが降りてる。まさかP店が夏休みするはずもないし・・・あれは張り紙・・・「長年の御愛顧に感謝・・・」

( ̄◇ ̄;) ツブレテル

・・・新名画で開眼し、仕事人でオスイチを決め、パトラッシュで42連チャンしたこの店が・・・
回らなくなって足が遠のいたら、1円パチなんかも始めたり苦労してるのは分かってたけど・・・


まぁ、人生いろいろって島倉千代子も唄ってたからなぁ、もう1軒のMHを確かめとくか(・・?)




やってる(^_^) とはいっても、ここも釘が渋くなってきてご無沙汰なんでございますが・・・客付きはおんなじかなぁ? とりあえず打ってみましょう、え~と・・・新台ですか? 覇王信長 ミドルの70回転ST機? なんか楽勝な予感(^^ゞ 早速打ち出し開始です。

1回転目からギャイ~ンとウルサイですね。最近の台は保留なしの回転はガセのサービスリーチが派手で困ります。ん?「灼熱だぜ」とか言ってます・・・いい加減にして欲しいです、まだ2発しかヘソに入ってないんですから・・・五芒星みたいなのがよく出ますねぇ・・・ジャキ~ン!

(0_0) アタタ! 444ですけどST機ならなんでもOKですか?

とにかく久々のオスイチでST突入です。コーヒー買ってきて気持ちを落ち着けましょう。なんかツイて来たかな(0_×)\バキ!

この台、1/319.6確率でST70回・・・とってもお得な感じですね、アニメキャラは嫌いな感じですけど、連チャンすればモーマンタイでございます(^_^)

サクサク

サクサク

サク・・・スルー(0_0)

こんの~!なめとんのかぁ!・・・コホン、とりみだしましてm(_ _)m


こんな回らない新台に関わってる場合じゃありません。即流して移動です。確変中の確率が1/53ていうのは甘デジ並みの厳しさですね。つまり甘デジ並に当たらないと怪我しそう。もう打たないかも。




他の台はどれも回りませんね、これじゃ客居なくなっちゃうよ~っと心配しながら・・・ライディーン 女神編の80%MAX機でした。
これが意外に回ります。高尾ってことはカイジのメーカーですね。頑張ってみましょうか、アニメキャラは嫌いですけど(^^ゞ
RDN_iseik.jpg ほどなく異星空間が真ん中に止まって・・・アタッカーがパコパコしてます!
カウンターもリセットされましたけど、2Rランプってどこだ?
RDN_isei.jpg しばらくしてレベルアップ?とかで緑背景に・・・
その後また通常画面に戻りましたから小当りだったようです(+_+)

しかし、実に小当り多いです。その度に異星空間に行くのですがレベル3までしか行きません。その数8回!(0_0) い~かげんにせんかい!
RDN_redshutter.jpg こんなシャッターも全く空気同然。何が当たるのか見当もつかないまま本日終了(T_T)

このままで済むと思ったら大間違いなのだ。必ずリベンジしちゃるけんね。絶対に調子は戻って来てるはず・・・


そしてこの2日後の決戦の時の模様は・・・久々に続きをどうぞ(^^ゞ

***続きです***
このライディーン、決して面白かったわけじゃないんです。ガセ演出多過ぎで腹が立つくらい。それでも再挑戦する理由は・・・ズバリ!ステージ性能が良かったんです。釘は甘くないのですが22/kを狙えそう。1度くらい当てないとね(^^ゞ

RDN_lev3.jpg
 今日も異星空間にチョイチョイ行きますね、でも2Rランプが見つかりません。しょうがないのでセグでも確認しましょうか・・・あれ?また異星空間?・・・あららセグ見逃したけど、分かりにくいですね。

RDN_lev5.jpg
 あら?ついにレベル5までアップしましたよ。これ最高ランクですよね・・・でもまた通常に戻ったし(+_+)

ホントにもう何が当たるんだか検討がつきません。イライラしてると、また異星空間に入ってレベルアップを繰り返してます。またrev5まで来ました。そろそろ通常に戻るんでしょうか・・・ん?普通はワンステップづつ上がって行くのでrev5の次は通常に戻るしかないと思うんですが、またもrev5! これってもしや・・・セグちゃんと見てなかったし・・・

この後4回もレベルアップを繰り返し・・・と言っても5ランク以上ないし通常にも落ちず・・・
なんだか分かりませんが熱い予告が来て・・・確か羽根のマークが5つあったような・・・
RDN_kessen.jpg そしてグランスドゥナ・リーチ!

RDN_blade.jpg ゴッド・ブレイドとかなんとか・・・


RDN_gran.jpg 見事勝利!

どうやら潜伏を引いていたみたいです。2通がないのでしょう、きっと。rev5まで行ったら我慢したほうが良いかも(^^ゞ


さてこの台、大当たりは通常のアタッカーで拾うゴッドボーナスと、電チューで拾うライディーンボーナスがありました。こちらは慶次の大ふへん者当りみたいですが、下の電チューなので効率は良いです。但し3継続までの1000発前後。
そして、あ~らビックリ! スルー通過後に入れる電チューが開かない(0_0) なして?と狼狽えてたら・・・上の電チュー(慶次のふへん者と同じヤツ)に入れなきゃいけなかったんですね、しばらく弱めに打ってたので無駄打ちしちゃいました(^^ゞ


さあて様子も解ったし、ここからここから~!






RDN_megami.jpg こんなのが何度か出て7連(^^ゞ
ビミョーな連チャンですが、時短40回の通常セグでした。一度熱いリーチがかかったものの当たらずスルーした41回転目! ガイ~ンと擬似連発生して
RDN_next.jpg 擬似連の中でも「連続」よりアツイらしいです。
これが4回も続いて・・・普通4回も続けばねぇ・・・



RDN_hyperAT.jpg 見事勝利でハイパーなんとか突入です(^_^)v
時短終了後の2度目の初当たりも順調に続き
RDN_10.jpg 10連になったら盤面右上の連チャン数が 黄金の巨人 (v^ー°)


平日の短時間勝負なんですが、出玉スピードはあるみたい。当たるまではイライラし通しでしたが、これはこれでありかな(0_×)\バキ! ただ、釘を締められると確変中にもっとイライラさせられそうで設置期間は長くないかも。数少ないステージ性能の良い機種という印象ではありました。


本日の台 CRライディーン・女神編(1/399.9 継続率80%)
 大当たり回数:12連
 出玉:13,400発
 不満:小当り多すぎ(+_+)
 疑問:女神って重要?
 収穫:ステージ性能・rev5はアツイ?
 プレミア?:大いなるもの

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

高尾はステージ優秀なんですかね?
カイジ、その前はスパイダーマンも溝に決まると気持ちいい変態ステージだったかとw

時短抜けすぐの引き戻しスゴスΣd(゚∀゚)
こうなるとMAXの継続率がモノをいいますね!

疑問ワロタw 機種名なのに不要なんですか?
調べてみたら数種類のスペックがあるみたい。
潜伏が多そうなのでセグチェックが欠かせないようですね。

12連おめでとうございます♪
【2010/08/21 19:35】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
そそ、カイジも良かったですよね。スパイダーマンも一度も勝てなかったけど打ったなぁ(^^ゞ
継続については、打つ側ではどうしようもないことなので、即落ちしようが42連チャンしようが文句は言えませんけど・・・偏るんですよねぇ(^^ゞ

12連くらいでは女神の価値は分かりませんでした。フェードインとか言われてもねぇ、カッコよくないし(0_×)\バキ!
【2010/08/22 09:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 小当たりとか2通とか必要ないと思います。
 2R確変もなくてもいいけど、あると甘くなっているような錯覚を受けるので、受け入れやすいところはありますね。
 勝利おめでとうございます。私なら、最初の小当たりでギブです(^^;
【2010/08/23 20:32】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
初めて2確を知った時も怒りましたけど、ホントに小当り要りませんねぇ。2通は更に転落ですからヒドイ!・・・でも、私的には2確と同じ位置付けで、最もギャンブルっぽくて理解できないこともなかったりなんかして(0_×)\バキ!
どちらにしても、たまに大爆発するからガマンして追うのであって、エヴァや海より連チャンしないMAXのショボさってどうよ、っていう今日この頃です(^^ゞ
【2010/08/23 23:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

おお~ライディーンって、分かりにくい機種なんですね~
MH周辺に設置がないっすw

にしても小当たり多いのはいただけないっすね~
小当たり撲滅運動が必要ですねw
【2010/08/26 08:27】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
小当たり撲滅運動大賛成です!(^_^)
以前はこの店では小当りカウントしてなかったのですが、今はもう、大当たり回数35回、確変回数3回なんていう台も(0_0)

台によって設置地域に差があるんですね。新台が多すぎて名機がすぐなくなっちゃうこちらの地域も困ったものなんですが(^^ゞ
【2010/08/26 09:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]


どもで~す!
信長って確かST中の確率がめちゃくちゃ悪かった
と思ったんですが…たしか。。

ライディーンはちょっとうってみたいですね~!
でも、小当たり多いのは…最近小当たり台減ってきてると
思ったんですけどね~小当たり反対!
【2010/08/27 17:14】
URL | もぐもぐ #mQop/nM. [ 編集 ]

>もぐもぐさん
そそ、この信長の確変は中確率ですね(T_T) 期待し過ぎちゃうタチなのでショックも大きかったです(^^ゞ

MAX機は特に小当り率高い気がしますね、でついつい追ってしまったり・・・気をつけましょう(^^ゞ
【2010/08/27 22:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/727-342efae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune