カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
bravoリターンズ!
2010/08/17 [Tue]11:52
category:パチンコ勝負
盆休み週間も終わりダラケ中のbravoです(0_×) 今年は遠出することもなくチョイチョイPへ出撃しました、だって暑いんだも~ん(^^ゞ

記録によれば・・・11日のトコトン負けから始まって、厳しい戦いの中、なんとかパトラッシュ3で
pat3_10.jpg 12連したものの、スモール半分でイマイチな結果

それならばと意気込んだ大シャカRUSHでまさかの大ハマリと不調未だ脱出できないbaravo、ついに最終決戦モード突入しました。


盆休みの最終日ともなればどの店も回収に違いないとは思いつつ・・・記録を見たら・・・(0_0)意外に負けてない店をハケーン! ちょっと離れてますがイメージよりも好成績を収めている店・・・3.5円交換のローカル店ですが最終決戦場として申し分ありません。よし!出撃じゃ~!!!

狙うは・・・ゴジラ です。最近の台の中では非常に好印象なんです。ギンパラ2も相性は良いんですが出玉に不満(^^ゞ MAX体質なbravoはライト系では勝てませぬ(+_+) パト3の出来は悪いのでよほど回らないと打たないつもり。釘の厳しい中、何とか回るのは、エヴァ福音・銀と金・ゴジラな今日この頃なんであります。


到着するとゴジラに空席が1台!慌てて座りました(^_^) 打ち出すと・・・バ~ロ~!ちっとも回らないじゃん!の6回転(0_0) 予定が大きく狂いました。次の500円を投入する気になれず、ふと振り返ると・・・スーパーマン!

忘れていました、苦手な大一なのに前回勝利したことを。そこは、臨機応変・その場しのぎ・行き当たりばったりなbravo、即方針変更!ガラ空きのシマに移動しました(v^ー°)

釘に大きな違いはないもののジャンプ釘にクセのない台をチョイス、日本での地球防衛を断念しアメリカで世の為人の為に・・・4kほど新聞社で働いていると、カウンターランプがピカピカ! 突確?と2Rランプを見ると光らず(+_+) な~んだと打ち続けると直ぐにまたピカピカ! あれ?
SPM_rescue.jpg 右打ちしろって言ってます!?
急なことでランプ未確認でしたが電サポあり2確を引いたんですね(^_^) なにしろ初当たりの46%が電サポなし潜伏のこの台、なにはともあれ右打ち開始は有り難いです。最初のは潜伏じゃないよねぇ?

期待はずれな4連終了でしたが、74回転ST機は気合が入ります(^_^) すかさずの99回転目に・・・
SPM_battle.jpg バトルチャンス!
連続攻撃に耐えて勝利! まるでゴジラみたいです(^^ゞ しかしこれではまだ当りではなかった(+_+) そして
SPM_fu.jpg
 火を消すリーチに発展し無事救出!
しかし痛恨の単発スルー( ̄◇ ̄;)  期待していただけにショック。しかしまだまだ世のために働かなくては・・・

役に立ちたいぞと頑張っていると、またもバトルチャンスで勝利! 今度は踏切事故を防いで大当たり! よ~し、今度こそ!





SPM_hero10.jpg 10連越えて、みんなのヒーロー(v^ー°)
SPM_1500.jpg 15連も越えますた(^_^)v

17連までのびましたが、まだまだ世のために働きたいです(^^ゞ

次は下心を見透かされたか、2連でスルー(T_T) それでも怯まぬbravoは戦い続けます。
SPM_horyu.jpg 保留が赤Sマークにチェンジ! これ結構アツイかも。
巻き戻し予告付きでお巡りさん救出リーチ、ヘリの前にスーパーマン登場で無事救出しました(v^ー°)

SPM_fly0.jpeg しかし、スーパーマン、カッコ良いですな、私も若い頃こんな感じだったなぁ・・・んなわけないか(^^ゞ
それでも頑張ったかいのある11連。もうちょっと続けても良かったのですが、通路が狭くなっちゃったので終了しました。とにかく勝てて終われてホッとした夏休みでございます(^_^)v


本日の台 CRスーパーマン・リターンズ(1/398.6 74回転ST機)
 大当たり回数:4、単、17、2、11で35回
 出玉:23,000発
 収穫:てんとう虫ボタン
 残念:ルーサーが出ない


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

スーパーマン快勝おめです!
ようやく、好調に転じましたか??

ゴジラは、MH近辺に導入されて無くって
打ってないんすよね~
映画は、ガメラのほうが好きですw
【2010/08/18 08:02】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
転じてると良いのですが(^^ゞ なにしろ他の日は何度も大ハマリしたりして。

ゴジラはこちらでは人気がありますよ。慶次と似た演出なんですが2通がないのも好評みたい。ガメラは出てきませんが(^^ゞ
【2010/08/18 09:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]

こんちは。
 スーパーマンで大勝利おめでとうございます。連日暑いのでクーラーの効いたP屋は良いですね
【2010/08/18 13:35】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ホントに2万発越えたのは久しぶりでした(v^ー°)

この頃は日がなソファで寛いでる年配者も少なくないですね。熱中症で倒れるよりはマシかなと。私はもっと運動して汗かいた方が良いんですけど(^^ゞ
【2010/08/18 18:46】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんばんは!

快勝おめでとうございます♪
それにしてもMAXのSTスルーって怖すぎるw
大したこと無いって感じで書いているbravoさんスゴイですよ。
私なら速攻でヘタレる自信がありますもん( ´艸`)ムププ

これを期に大爆発を期待してますよ!


【2010/08/19 21:47】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
ナハハ、マーフィーの法則を持ち出すまでもなく、MAXスルーって起こりますよね。それでも出玉があるのでまだマシかと。大ハマリ中のカイジや慶次の潜伏スルーで鍛えられたかも(^^ゞ

いつの間にかMAX体質になってまして、結果は爆発か爆死のどちらかですけど( ̄◇ ̄;)
【2010/08/20 09:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/726-eab0e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune