カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
回る台、当たる台、続く台
2010/08/08 [Sun]18:00
category:パチンコ勝負
昨日の土曜日ですが、もう盆休みモードですね。真っ只中になる前にしっかり打っておきましょう。
ゴジラ・・・満席(+_+) それならば、今日は京楽イベントデー。あしたのジョーでぶちかましますか・・・回らん、500円で3回転!なんじゃこりゃ~! 3台打って18/k止まり。完全ガセイベント確定しました。こうなったら・・・エヴァ福音です。

ここの福音は打ったこと無いので釘の傾向が分かりません。3台ほど触ってみても感触イマイチ。カウンターの履歴を見ると初当りは軽そうなのに連チャンの少ない台に目が止まりました。最高大当たり回数52回、う~ん十分連チャンしたことある訳ですな、とすれば最近不調だっただけってこと? 初当たり軽いんなら勝負してみましょうか。

打ち出すと・・・回ります! 明らかに今までの台よりステージ入賞が多い。とりあえず12/0.5kはありますから追うことに。

サクサク

回りますね

サクサク

シンクロリーチしか掛かりませんね

サクサク

200回転でアスカのスーパーが1回だけですけど(+_+)

サクサク

周りで連チャン始まってますけど

サクサク

隣にオッちゃんがやって来ました。いきなり警報が鳴ってます(0_0) ミッションモード突入ですね、オスイチじゃなくてホッとしましたよ・・・って2回転目で暴走モード突入って( ̄◇ ̄;)


コーヒー買ってリラックス、リラックス~ しましょう(^^ゞ おかしいなぁ、隣は回らなそうなんだけど。回る台はスーパーも無いのに、当たる台は無駄な回転がありませんよ、スル~イ、って世の中そんなもんか(^^ゞ さ、気を取り直して続行です。

サクサク 400越えちゃいましたよ、え~ん(T_T) と嘆いた途端にレイ擬似連予告!
evaf_rei4.jpg やっほい!4回目まで続きました~! ありがと(^▽^)y
evaf_syoukaku.jpg 単発かと心配してたら無事昇格!
ホッとしましたねぇ。お隣は単発だったし、さあて、これからこれから。


おトイレ行きたいです(^^ゞ 途中、驚異の7倍ハマりまでやらかして、確変中284回転は長かった、それでも
evaf_no1.jpg シンクロ率150%です(v^ー°)

3回目に暴走しちゃったんで、ずーっと「集結の園へ」 わ~ん、聞き飽きちゃったもん(0_×)\バキ!
evaf_sadame.jpg 何度か「集結の運命」に変わるとホッとしますね。



この後、ストーリー擬似連で当たるも2連落ち。そこから3箱ハマって単発( ̄◇ ̄;)  4箱減らしたところで許してやりました。大ハマリ中は18/kくらいに落ちてて、回りが戻って来たので深追いしちゃったかも。もう一度当てたかったなぁ。

隣は回らないのに初当たり7回(0_0) 3連止まりは気の毒だけど、当たる台に、続く台・・・ワカラン(^^ゞ



本日の台 CRエヴァンゲリヲン 始まりの福音
 大当たり回数:21回
 出玉:15,200発
 収穫:レイ擬似連4
 仕打ち:金枠ステップアップ全滅( ̄◇ ̄;)
 (秘密のご褒美:コーヒーオネエさんの081が肩に触った(0_×)\バキ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

いやん(*´д`*)秘密のご褒美♪

シンクロ率150%はお見事!
ずーっと終結の園も飽きちゃいますね。
私は終結の運命でキャラを探すのに必死になりますww

快勝オメです♪
【2010/08/08 20:44】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


こんにちは☆

金枠ステップアップ全滅だったんですね。
ホント信頼度が下がりましたねぇ。
でも150%なんてうらやましい~☆
一度でいいから10連超えをしてみたい☆

勝利おめでとうでしたヽ(・∀・)ノ
【2010/08/09 11:40】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
電チュー入賞も結構暴走しますよね、なので、そこらじゅうで「集結の園へ」流れてましたよ。これ「翼を下さい」の次に苦手です(^^ゞ

いつもホットを頼むので慎重に置いてくれます。一応よけてるんですけどね、追っかけてくるように接触しますた、シアワセ(^^ゞ

【2010/08/09 15:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ラムさん
ホントに信頼度下がりましたね~、evaの金枠スッゴク楽しみだったのに(T_T)

150%なんてMAX機よりスゴイですね、ゴジラより多い(0_0) 相変わらず出る時のエヴァは頼もしいです(^_^)
【2010/08/09 15:30】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 エヴァは当ると面白いですね。演出がいいけど、通常時それをみるのが大変です。(^^;稼動お疲れ様でした、勝利おめでとうございます。
【2010/08/09 21:17】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
当たるとどれも楽しいんですが、エヴァは演出豊富のプレミア沢山なので更に面白いですね。ST機で専用演出になるもの(慶次や銀と金など)は連チャン中がつまらなかったりして(^^ゞ

今度のエヴァは前作より確実に相性が良いのですが、釘の締め方がキビシクて、スルーが抜けず暴走増加・アタッカーに入らず出玉減少、が目に余ります(T_T) やっと当たったんだから楽しく消化させてもらいたいんですけどね。
【2010/08/10 11:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

パチ台で回って、当たって、続く台って掴み
にくいっすよねww
回る台に限って当たらんし、当たったら、続かんし・・・

でも15連っ!うらやまし~!
勝利おめです!
【2010/08/11 07:24】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
最近は滅多に回る台に座れないので見つけると粘ってしまいます。ところがこれが何故か・・・当たらん(+_+) なのに隣の回らない台でオスイチ決められる( ̄◇ ̄;)  戦意喪失・・・こんな日が多いもんで(^^ゞ
たまの15連、喜んでやってください。ウン、今日も行こ(0_×)\バキ!
【2010/08/11 09:33】
URL | bravo #- [ 編集 ]


いやーそれよくわかる!
回る台ほど当たらない。回らない台ほどすぐ当たる!

しかも自分が見たときは回る台ほど連チャンしませんからね!

今回の15連は回る台にしては上出来でしょう!
そのときは回らない台は連チャンしない設定だったようですね笑
【2010/08/12 13:41】
URL | もぐもぐ #.Y.6zfHo [ 編集 ]

>もぐもぐさん
皆さん同じような体験をお持ちのようで(^^ゞ
まぁ、負けてるとイヤ~ンなことばかり記憶に残るってことなんでしょうね。良かった時は細かいこと覚えてないし(^^ゞ

エヴァは70%ですからGoodJob!でした。しかし最近はST機や80%機が続かないゾ(T_T)
【2010/08/12 19:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/725-b098394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune