カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ギンギラ?危険、回避されました
2010/08/06 [Fri]22:54
category:パチンコ勝負
このところ日曜も仕事が続いたので、休養を兼ねて3.5円交換の大型店へ。
休養なんですから好きな台を打たないとね(v^ー°) ってんで、カイジ57億へ・・・

(0_0) ない! 覚悟はしてたけど、この店だけは残してくれると信じてたのに(T_T)
もう新台出し過ぎです。次から次へどうでも良い機種が(・・?)出てくるんで名機が無くなってしまうじゃないか~い! メーカーしか儲からないんじゃないの?


そんなことボヤいててもしょうがないので・・・?なんですかこれ? ギンギラパラダイス! そういえばTVでCMやってましたね。
しょーがない、打ってやるか。でもね、こちとら初代ギンパラ打ってたんだかんね。出来が悪かったら直ぐヤメるかんね。

200ハマリの放置台が空いてたので着席。両隣が大当たり中、ちょっと不安(^^ゞ bravoお隣大爆発説継続中だったらどうしましょ・・・なんてことはサラリと忘れて勝負開始!

ちなみに、初代ギンパラは、大当たりしてもアタッカーの真ん中にあるヘソみたいなところに玉が乗らないと右打ち権利が発生しないので、当たっても上皿に玉がないともう大騒ぎ(^^ゞ 2代目はそんなこともないようで、当たったら直ぐ右打ちだし、継続中はガロとおんなじでVに入れば大当たり。これ意外と高速出玉かも(^_^)

最初の500円で11回まわったので継続して・・・ハリセンボンのリーチになりましたよ、泡も出ませんけど・・・初代だとこういう時にブイブイっと走ったんだよなぁ・・・ブイブイブイブイ! ぎゃお~、ホントに走ったぁ(^▽^)y

これが単発(+_+) 走ったら確変ってわけじゃないのね、ショック。当然のまれて・・・ちょっと迷ったけど。もう500円追加。そしたらWリーチになって後ろに大きな貝が。ただのスーパーね、これがパックり開いたら確変だろうけどなぁ・・・
gp2_shell.jpg ぎょえ~!開いたぁ~!
またもブイブイ走って確変大当たりです(v^ー°)

さてガロ並の高速出玉を拝見いたしましょう・・・あの・・・その・・・スルー通ってチューリップ入って右アタッカーに入って・・・そしてV入賞口へ・・・入りません(+_+) ただでさえ面倒くさいのに釘締めすぎでVの手前でみんな落ちていきます。玉が減る・・・これじゃ拘束出玉じゃないか~い!
gp2_v.jpg やっと入って・・・気持ち良いです(^^ゞ

あっけなく3連で終わったものの、ほどなくサメのビタ止まり。う~ん魚群が出ませんねぇ。しかしさすがにライトミドルの1/221.5 チョコチョコ当たるようです。しかしこの出玉ではガマンできません。流して移動することに。
離れ際に他の台を見ると・・・400、600と結構なハマり台がそこここに(0_0) ライトと見くびっちゃいけないのかも知れませんね。



やっぱりヤクザもんのbravo、MAXでないと盛り上がらない体質(・・?) でウロウロしてると・・・ゴジラ!
そうかぁ、これも2代目?が出てたんですね。それならば、と空いてる台で打ってみました。でもアチコチはまってます(+_+)

600ハマりの7回当たり台でスタート。回りはビミョーな20/k、長く打つと20を下回りそうです。隣はやたらとモスラ登場してますよ。お隣大爆発はここでも生きてるんでしょうか。ええい、ままよってんで打ち進むと・・・淡々と当たりません(+_+) そういえば前作も相性悪かったなぁ、ニューギンって苦手だったっけなぁ・・・なんて思っていると
gz_red.jpg あれ?いつの間にか保留が赤に!
さっき緑になったのは何てことなく外れたけど・・・公開間近! とか出たけど・・・
gz_gekiatu.jpg わお!激熱だって・・・でも保留少なかったような・・・
これがラドンのリーチになって・・・当たりました!やっほい(^▽^)y

こうなれば継続率80%らしいですからブイブイ連チャン致しましょう(^^ゞ

この台、さすがニューギンだけあって演出は慶次とおんなじみたいです。リーチがかかって
gz_battle.jpg 怪獣決戦になれば「城門発見」です
で、ゴジラが負けても直江兼続の代わりにモスラが飛んで来てくれるってぇ寸法です(^^ゞ

gz_defence.jpg ところが、防衛作戦になると「だんな、後ろに敵が潜んでいやがった」
となって転落のピンチ!キングギドラは強敵キバみたい・・・?ガロじゃね~し。ここで守れれば
gz_kaihi.jpg 危険、回避されました!ってマヤちゃんみたいな娘が言ってくれます・・・エヴァじゃね~し(^^ゞ
ギンパラやめて危うく大ハマリするところだったのに私の危機も回避されちゃいました(v^ー°)


そんな訳でボコボコ連チャンしまして、確変勝利の後にレイちゃんみたいに「おめでとう!」って言ってくれるのは・・・
gz_2p.jpg ピーナッツじゃない2人組だったり
gz_lp.jpg 良さゲなパイロットだったり

コーヒーおねえさんはチョイチョイ来るし、トイレ行きたいです、ハイ。電チュー当たりだと突確率が減るので止めにくかったのですが、10連越えたので覚悟の小休止!


あ~、サッパリした。よし!続行だぁ!






不思議ですねぇ、絶好調だったのに、休憩して戻った途端に転落しました( ̄◇ ̄;)  いえ、関係ないとは思いますよ、絶対・・・きっとね・・・たぶん・・・もしかして(^^ゞ

その後も20/kほど回ってたので追ってみましたが、またも、4つ目の緑保留が2つ手前で赤保留にチェンジ!して当たりました(^_^) 単発でしたけど(T_T)


調子にのって書いてたら長くなったのでデータ省略(^^ゞ 次回はサラッと短めにしま~す(^_^)v

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おっ!この様子だと快勝ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴジラは2通無いんでしたっけ?
必ず出玉ありで終了なら打ってみたいなぁ。
ちょっと調べて逝ってこようかしらw
マヤたんに似た人を見にね(*゚∀゚)=3ハァハァ
【2010/08/07 09:47】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
ナハハ、12連でしたよ、2桁いくとウレシイですね(^_^)
慶次の釘が厳しくなってるので、ゴジラ良いかもです(^_^)v
【2010/08/07 21:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 ギンパラのスペック知らなかったので、参考になりました。今度遊んでみます。ゴジラで連荘、ツキが戻ってきましたね。稼働お疲れ様でした。
【2010/08/08 10:25】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ギンパラはシマ中で確定音が鳴り響き賑やかですよ~(^_^)
そこそこ回ってくれれば気楽に打てて楽しめそうですね。他所はここまでV入賞口を締めてないでしょうし(^^ゞ
【2010/08/08 17:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/722-54659c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune