カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
お前の坐禅はあと3秒
2010/08/02 [Mon]17:55
category:パチンコ勝負
久々にPですが、なにしろ絶不調(T_T) 年半ばでこんなに負けてるのも長いパチ人生で記憶にありませんゾ( ̄◇ ̄;)
このところ勝馬予想しかしてないし・・・ってわけで先週のP勝負を。

とにかく暑かった平日、駅前の床屋さんに行きスッキリさっぱりバッチリ・・・とキマってないけど、とにかく気分転換に等価店。

エヴァ福は・・・激シメ(0_0) ガマンして5台ほど触りましたがお手上げ。パトラッシュも導入台数が少なくいつも満席。さてどうしようかなぁ~・・・ん?この金色の輝きはなに?
syaka.jpg ダ、ダイ、大シャカRUSH!
意外にマルホンの台は好きなんです。前作は随分勝ったしなぁ(^^ゞ 見ると端台が空いてます・・・700ハマリで(0_0) 構わず座りますよ、不調脱出に佛の慈悲を・・・

マルホンの台って結構回る気がするんですよね、他より甘いのかどうか分かりませんが。で、丁寧に打っていると・・・20/kちょいくらい。まぁ等価ですから継続です。直ぐに
su3.jpg SU予告3つ目で・・・忘れましたが、群予告もついて
fumi.jpg 踏んずけるリーチに発展して・・・ズシン!

あっさり当たってしまいました、さすがに相性良し・・・しかし2R当たり?出玉ないじゃん( ̄◇ ̄;)

よく解らないまま、ST回数は73回転のMAX機でしたね、慎重にいきますよ・・・うわ~60回転過ぎましたよ・・・冷や汗タラ~っと、やっとこさのリーチ!
afro.jpg これがリーゼントになって大当たり(^_^)

次もリーゼント当たり・・・なんだかリーゼントでしか当たりませんね。前作より熱いリーチになったんでしょうか。2R当たり率も意外に多くて出玉少ないまま4連でスルーしました。まだ打ち足りないし相性良いに違いないので続行です(^^ゞ


当たりませんね、そこそこ廻っているんですが、ゴルフや電話リーチは当たる気がしません。リーゼント来ないかなぁ・・・と思っていたら
chance.jpg 大シャカチャンス!

これが見事にリーゼントリーチ(v^ー°) ちょうど確率の400まわしたところでの大当たりでしたが、痛恨の2連スルー( ̄◇ ̄;)  本日の運もここまでと退散しました。




さて、仕事が気になりつつも月末ともなると月間大勝利のために出撃しないわけにはいきません(^^ゞ ここは新台は諦めてカイジ人食い沼の残っている等価店まで出かけましょう。


ない!カイジがない!・・・ついに人食い沼なくなってしまいました。回らなくても打ち続けてきたのに(T_T)

仕方なくフラフラ・・・そしてフラフラ・・・武神でカマ掘られたりして意気消沈の時・・・おお、大シャカ空いてる! これは何かの因縁か佛の慈悲か、7回当たって200回転でやめてます。もちろん打ちます!

300・・・400・・・500・・・600・・・700・・・

シャカが言いました「お前の坐禅もあと3秒」
意味不明ですが、当たらないままスッカラカンになって帰りました(T_T)
800を越えてこんな気分です。
kij_fall.jpg もうカイジもホトケもあるものか(+_+)



先週の台 CR大シャカRUSH
 大当たり回数:6回(初当たり2回)
 出玉:不明
 収穫:リーゼントは熱い
 ハマり:底なし( ̄◇ ̄;)
 おまけ:人食い沼殲滅(T_T)




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 調子の悪い年がありますよね。シャカラッシュ一度も遊んだことが無いですが、私では太刀打ちできそうもありません(^^;
 月が変わって、ツキも変わるといいですね。稼動お疲れ様でした。
【2010/08/03 20:58】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ホントにねぇ、厄年でもないのに(^^ゞ
でも、悪いことが続くとその分良いことがまとめてやって来る、ってのを信じて・・・?誰がそんなことを言ったんでしょう(^^ゞ
月も変わりまして、七転八倒していたプロジェクトもひと山越えたので、焦らず挑みたいと思います。乞うご期待でございます(v^ー°)
【2010/08/03 22:46】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

なかなか不調脱出しませんね・・・
そういえば、パト3打ちましたよ~
全く連荘せず、轟沈でしたw

不調なときもありますが、意外に取り返すときは
イッキですよ、きっと!
ご武運、お祈りします。
【2010/08/04 08:18】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


こんにちは♪

>ハマり:底なし( ̄◇ ̄;)
↑すいません、笑ってしまいましたw
大シャカまだ設置見たこと無いんですよねぇ。
STだけど打ってみたいのに( ̄ー ̄)

今度こそ勝利を!!
【2010/08/05 10:12】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>ダリアンさん
パト3打たれましたか。気にはなっているんですが、出来が悪そうですねぇ、今度の。
そう、一気に爆連目指します!ハイ(v^ー°)
【2010/08/05 13:03】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
ナハハ(^^ゞ でもSTって一番ギャンブルっぽいですね。

それにしてもST機って出れば出るほどツマラなくなっていくなぁ。初代パトラッシュとカイジ沼シリーズを超える台がありません。
あぁカイジ打ちたくなって来た(^^ゞ
【2010/08/05 13:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/721-d5483422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune