カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
冗談でしょ、冬月
2010/07/16 [Fri]23:41
category:パチンコ勝負
西日本では大雨被害が続いているそうでお見舞い申し上げますm(_ _)m

そんな中、真夏日の続く此処ら辺は、外へ出ると茹だるよう。背中を伝わる汗も気持ち悪いので、ちょっと涼みに・・・駅前の等価店(0_×)\バキ!


エヴァのある位置も覚えたので迷わず直行しますた。明日から連休だったりすると座れそうもないので今のうちにちょっとだけ(^^ゞ

金曜の4時過ぎですから数台あいてます(^_^) 見ると・・・700、900・・・結構ハマってます(0_0) とりあえず4回当たって790ハマった台に座りました。ヘソは・・・若干・・・リの字(0_0); ワンコイン移動のつもりで打ち出すと・・・意外に入ってくれて10回転。それならばもうワンプッシュして・・・やっぱり入らず保留なしに。すかさず入った回転で・・・
evaf_story01.jpg ストーリー擬似連ですか?
でも保留なしですからサービスリーチなんでしょか・・・続きますねぇ・・・?4回目に入りましたよ、もしかしてアツイ? でも保留なしですから・・・

リーチになったら・・・レイちゃん背景! ほんでもって・・・槍!  ジョーダンでしょ!?
eva6_syoumetu.jpg ぎゃお~、消滅! 千円で当たりました!(^_^)v

あんまり運が良い時は・・・シンジがステップアップして来て(T_T) 即落ちでございます。こころなしか冷たい視線の両隣からホッと肩の力が抜けたような気が(・・?)

まぁ涼みがてら持ち玉2箱弱ありますから、飲み物買ってきてからゆっくり消化するとしましょう。今日のチョイスは・・・濃いお茶。けして体脂肪なんか気にしてませんよ、むしろ脂肪つけてクーラーに対抗したいくらいで(^^ゞ


さて、時短を消化していると・・・左から・・・冬月。そして右に・・・冬月・・・???冗談でしょ?上段ですけど・・・えと、まさか福音からはハズレるようになったりしてませんよね、もしかして・・・
eva6_doon0.jpg 無事に大当たりして昇格チャンスに・・・羽根が生えてました(^▽^)y

何故か分かりませんが、今度のエヴァと相性良いです(^^ゞ 8R当たりでも結構昇格するし・・・なんて余裕こいてたら4連のシンクロ率60%で終わちゃいました。う~ん、もうひと伸び欲しかったかも。
汗も引いたので、回りの良くないのを確認して引き上げました(^_^)


本日の台 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音
 初当たり:808回転(私は1kだけ(^^ゞ)
 シンクロ率:60%
 出玉:8,800発
 プレミア:上段の4(^_^)v



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 短時間で、さっくりと楽しめて・・・・羨ましい稼動ですね。('-'*)フフ
 まだエヴァ打ててませんが、明日、明後日は暇なので、ちょっとHGを除いてこようかと思っています。こちらではエヴァシリーズ回らなくても大人気で座るのは困難ですが、空いていたらちょっと打ってみようかと。(^^;
 稼動お疲れ様でした、勝利おめでとうございます。
【2010/07/17 20:15】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
どもども、勝つときは簡単ですね(^^ゞ 直ぐに当たってくれると少ない連チャンでもサラッと引き上げられるので有り難いです(^_^)

こちらでは、店にもよりますが、だいぶ空きが目立ってきました。でも連休中はイッパイかな。

初勝負で大当たりが引けますように(-人-) その台の印象が決まってしまいますからね(^^ゞ
【2010/07/17 20:54】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんばんは~

ストーリー擬似は4回で確定じゃないですかねぇ?
早い当りが羨ましいです♪
最近初当りが重たくってww

初号機チャンスの写真に(*´д`*)ハァハァ

【2010/07/17 21:34】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
あらまっ、4回は確定なんですか、プレミア追加ですね(v^ー°)
早い当たりこそP勝負の命ですよね。あ~オスイチが懐かしいんでございますよ(お願いウサギ風(^^ゞ)
【2010/07/17 22:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/717-608ae7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune