カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
やぁ、お目覚めかい
2010/07/12 [Mon]22:04
category:パチンコ勝負
昨日は眠れませんでしたね~、選挙速報でF1は26時からだし、直ぐにサッカー決勝だし。で、ヘロヘロのbravoです(^^ゞ
こんな日は頭使う仕事は間違いの元なので外出。狙いすましたように雨がポツリ。用が済んで戻ってくると駅前でまたポツリ・・・こうなりゃ・・・等価店で雨宿りです(^^ゞ


折角なので(・・?) 新エヴァを見に行きましょう・・・やっぱりいっぱいかぁ・・・と思ったら空いてる台ハケ~ン! 速攻座っております(v^ー°)

なにしろ初打ちです、釘を見ると・・・なんかステージ厳しそう・・・あちこちマイナスな調整らしく、さすが等価店。でもとりあえず打ってみないと・・・あれ?コインが挟めませんよ、このハンドル。一応固定禁止ってのは知ってますが当局の指導ってなんだよ~!警察権力の横暴ハンタ~イ! なんてオトナゲないことは言いません。すかさず愛用のピックを取り出し・・・いよいよ本番、打ち出し開始です(^_^)

5回転(0_0) 500円で移動しました。よく見ると空きがあるというか、やめる人・移動する人がいますね。どれも釘が厳しいのでしょう。でも折角なので(^^ゞ 空いたそばから座ってみます。500円づつ打った5台目が明らかにステージ入賞が多い。週末は42回の大当たりで今日はゼロ。そろそろですかの650回転(0_0) ・・・ 続行ダァ~!

スーパーに発展しないまま5kが消え、ST4でミサトが「和を以て貴しとなす」とか・・・はずれまして10kもサヨナラ。迷いつつも・・・制御リミット開放!しますた(^^ゞ ま、ちょっと暴走開始のbravo、限度をいくらにしようか考えていたら・・・
evaf_gendo.jpg なにこれ! ゲンドーの赤枠だったような・・・

4×5のリーチで初号機が吠えるも槍は付かずで期待せずに見ていたら・・・冬月あたた!(0_0) よっしゃぁー!と思ったら8Rのところが点灯(+_+) 昇格予告も動かず時短か・・・と思いきや・・・カヲル君登場!

やぁ、お目覚めかい

はいはい、起きておりますとも、朝まで生ライブ見てましたけど、なにか(^^ゞ
てなわけで確変突入であります(^▽^)y

その後4連したんですが2回は8R。昇格して確変突入ですが出玉が・・・。チャンスタイムも70回転とビミョー。潜伏はないのかな?

保留消化中に予告らしき中央ランプが点灯しました。最初はで次が黄色・・・リーチになったけどハズレ・・・???よく見たら次の保留が・・・赤! もしやと見ていると確かに赤くランプが光りました! そして・・・
evaf_redshutter.jpg 赤シャッター!
evaf_reiback.jpg おおっ、レイたん槍持ってる!
見事、確変引き戻しです(^▽^)y   あの~、潜伏じゃないですよね(^^ゞ

この後は順調に6連して10連まで(^_^) そのうち半分は8R当たりなんですが9箱強、やはり15R当たりに偏れば大量出玉も夢じゃなさそうです。調度良い雨宿りでサクっと退散しました(^^ゞ


本日の台 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~
 初当たり:892回転(0_0)
 大当たり回数:10回(15R5回、8R5回)
 出玉:14,600発
 プレミア:オヤジーズ「勝ったな」

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

はふぅ~~ん、今回のレイ背景はイイ感じなんですよね~

10連かぁ(*´д`*)楽しそうwww
まいほでも空き台目立ってきましたね・・・
どこもきつい調整なのでしょうか?
お店が大事にしてくれる機種になってくれるのを願うばかりですねっ

【2010/07/13 08:50】
URL | まお #- [ 編集 ]

>まおさん
槍持って身を捩ったりなんかして、以前の淡々とした感から離れていく気もしますがけど、女性ファン多いんですねぇ(^^ゞ

周りを見ても、よくその回りで打ち続けるなぁ、と思うほど回ってませんでしたよ。他の機種ならとっくに飛んでるかも、さすがエヴァですね。ホント大事にして欲しいです。
【2010/07/13 09:47】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 エヴァ6、打つのを躊躇しています。(^^ゞ今シーズンはマイナスですしね。
 ま、今行っても座るだけで大変なのでもう少し様子を見ます。
 でも、連荘すれば楽しそうですね。勝利おめでとうございます。
【2010/07/13 10:34】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


W杯でやや睡眠不足だった生活も
終わりましたなぁ・・・
この日は、選挙報道番組も見ましたし
私も寝不足でしたわ。
でも、カヲルくんに
やぁ、お目覚めかいっと言われてみたいなぁ。
【2010/07/13 11:25】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>Mitiさん
私も初戦敗退してたらズーット打たないとこだったかも。とにかく混み過ぎで(^^ゞ
でも8R多くても予想外に出玉ありましたよ。連チャンすれば今年の負けもあっという間に(0_×)\バキ!
【2010/07/13 14:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ラムさん
私が言いましょう

お出かけですかぁ?

あっ、レレレのおじさんになってる(0_0)

コホン、とにかくW杯中は眠かった、オランダ惜しかったなぁ。
復活のカヲルくんは、昇格アクションの時に操縦桿みたいなハンドルに触らないと出やすいんでしょうね。お隣りの女性も真似してましたけど、エヴァがATフィールド切り裂いて昇格してしまいチョット残念そうでした(^_^)
【2010/07/13 15:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ばんわ~(*´д`*)ハァハァ

あー!オヤジーズ見てる!
私、昔っから縁が薄いんですよねぇ。
今回はカヲル射出もあるみたいだし、まだまだ楽しみヽ(´ー`)ノ

えー、こちらも回っておりませんが( ̄ー ̄)
ヱヴァの魔力ですなぁ。
【2010/07/13 22:44】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
演出がいっぱい増えたんですね。オヤジーズは見慣れてたのでプレミアだって判りますが他は皆目。最初いきなり零号機がオレンジ色で出てきた時はプレミアかと思っちゃいましたから(^^ゞ
魔力に引き込まれないよう気をつけましょう(^_^)
【2010/07/14 09:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/716-13be1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune