カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
復活の狼煙?
2010/07/07 [Wed]22:50
category:パチンコ勝負
ホントにまぁいろんなことが起こりますなぁ・・・ってんで今日は七夕。
生憎の雲行きですが気分転換も兼ねて、気になっていた細々としたものを買出しに量販店へ行きました。
まぁ、バッテリーだとかインクだとか他愛も無いものばっかり抱えて外に出ると・・・

・・・雨!!!

しょうがないので通りの向かい側にある・・・等価店へ(^^ゞ


新エヴァ、気になってたんですよねぇ・・・満席(0_0) まぁ予想通りでしたけど

それなら パトラッシュ3・・・やっぱり満席(+_+) 評判良くないって聞いてたんだけどなぁ

空く気配も無いので・・・銀と金MAX (^_^)

アジア人でいっぱいの等価店ですから長居は無用・・・と思ったら、結構回る(・・?) まぁ20/kを越えるくらいなんですけど、最近の3円交換店と変わらないじゃん。それなら換金期待度25%up(^^ゞ ということで続行です。

赤保留が1回入ったんですが、なんてこともなくポーカー勝負にやぶれ5k終了。どうしようか迷いつつ・・・続行だぁ!

すると突然リーチが発展しまくり(0_0) 保留なし回転のサービスアクションなんですが、気を良くして保留消化を見ていたら、今度は擬似連続いて赤ざわで・・・
KG_dockn.jpg キター! 心臓役物!
KG_gun.jpg ぎゃお~! 群予告~!
かかったリーチは・・・麻雀勝負(+_+) ここで競馬勝負ならほぼ当たりなんでしょうけど、そう上手くはいきませんね・・・はいはい、なんか積もれませんよね、残念でした、十分アツかったのになぁ・・・

・・・

・・・?

KG_ginji.jpg 「ここでなけるんですよ」
ヒャッホイ、銀さん登場! 復活 をないて森田が無事  を積もりましたぁ(^▽^)y


なにしろこれMAX機ですから、80%以上かな?・・・80%でした、ミドルとおんなじじゃん。でも・・・7R当たりだけど出玉多かったりして?・・・少ないじゃん、これじゃミドルと変わんネェ( ̄◇ ̄;)

しかし連チャンすればネ・・・勝広(0_0) ツエェ~・・・まさかの転落? 咆哮モードは青背景(T_T) セグ憶えてないんですけど、青って・・・(T_T)

ところが32回転目にバトル開始! おおっ、潜伏だったのかぁ、よっしゃぁ~!・・・???また敗北?

・・・

キュルキュル~ンと確定音で復活当たり~!(v^ー°) いやぁおどかしますねぇ(^^ゞ


次は邦男で  リーチ。これはもう確定でしょう・・・あらパンチまともに喰らってる・・・このこのこの~! いつもはしない連打してやる~・・・ほら勝利! ホッ、気持ちいいッスね(^^ゞ もう全部復活当たりです。さてこれから~!




勝広登場、サクっと敗北、青背景40回転で通常モード( ̄◇ ̄;)

久々なパチ勝負でしたが復活の狼煙も七夕の雨に湿気ってましたか。それでも勝利は勝利、即ヤメして・・・エヴァ・・・が空いてないのを確認して帰りました。


本日の台 CR銀と金MX
 大当たり回数:3回(2確含まず)
 出玉:3200発
 収穫:やっぱり心臓役物は熱い。MAXもミドルも変わらん(^^ゞ


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 Maxらしく連荘して欲しいですね。(^^;
 勝利おめでとうございます、稼動お疲れ様でした。
【2010/07/09 06:37】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
どうも今年はMAXの恩恵にあずかれませんです。
まぁ当たっただけラッキーと思うことにしました。小さくても勝ちですからこれを積み上げれば・・・コツコツは苦手なんだけどなぁ(0_×)\バキ!
【2010/07/09 09:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちわっす!

最近負け続きで元気が出ませんでしたよw
昨日ようやくショボ勝ちできました♪

肝は心臓役物ですか。
マイホにありますが、怖くて打ってないんですよね~
ヱヴァが空いてない時に狙ってみるか(゚∀゚)

【2010/07/12 11:09】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
おおっ、勝ちましたか。これを機にビシバシ当ててください。1度のショボ勝ちは5回の爆連に繋がるって・・・言ったのは私ですが、なにか(^^ゞ

銀と金は、やはり心臓アクション待ちと思いますよ。最近のミドルは確率的にもMAXとさして変わらないでしょ。これも回るようなら是非。でも連チャン中は忍耐力必要かも(^^ゞ
【2010/07/12 18:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/714-ab4360f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune