カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
緊急入院!?
2010/06/27 [Sun]21:54
category:パチンコ勝負
Pでは歴史的不調が続くbravoです(T_T)
こんな時は無理に朝から攻めず一仕事片付けてからゆったり気分で向かうと致しましょう。

人気台でそこそこ回りそうな台は誰かしら打ってますから、狙いは・・・J-rush、おー懐かしい(^^ゞ

1台目は・・・全く回らん! で、隣へ移動・・・すると、キビシイ釘ながらチョコチョコ入っていきます。擬似連は2回までしか続かないもののまぁまぁな感じ・・・と思ったところで
jrs_375.jpg 青文字そろって、セグは・・・2確!
無事に上皿に残った玉でビッグボーナス(^▽^)y

5連終了も64回転でまたもビッグ!・・・イイ感じかなぁと思ったけど4連、続きませんねぇ(+_+)
イマイチな伸びで喜びもビミョーながら千円で持ち玉になったので追ってみます(^_^)



ダメでした。2箱流して流浪の旅へ(・・?)


アチコチばらまいて・・・目に止まったのは・・・
SPM_fly.jpg スーパーマン・リターンズ
大一ですか・・・苦手ですね、ここ。一度も良い思い出がない(+_+) 既に1,000ハマり台もありますよ、こわ~。今日何回か当たっている台からチョイス。打ち出してみると、ゲージは結構キビシイ印象。ガマンして打ってみました。

いろんな演出でますけど、みんな空気ですね。どれが熱いのやら・・・いや、当たってないんだから全部ヌルイわけですね。やっぱりツマンナイぞ~・・・と思った矢先、うわぉ!当たった!・・・隣りが(^^ゞ

MAXタイプのST機で70+4回転・・・カイジの57億とおんなじかな?と説明を読んだら、大当たりは11R(0_0) 少な! でも右打ち当りは5R無しですか、続けば速い・・・のか?
なんて考えているうちに、お隣さん、スルーしました(0_0) 侮れませんゾ、スーパーマン。右側の釘も厳しそうだし。


それでも攻めるbravo、負けませんぞ(^_^) ほら、変な画面が・・・
SPM_BOC.jpg 唐突に BigOneChance なにそれ?
SPM_S1.jpg ぎゃぁ!エンブレム完成したぁ~!
SPM_hospi.jpg 初めての実写リーチは・・・緊急入院?
冬ソナの時は2確でしたっけ? でもなが~いリーチが続いてます・・・そして、大当たり!

しかし5R(+_+) ちょっとショックです。玉減らしがセコイけど、アタッカーにも玉が入らないようなイライラ感よりはマシかなぁ・・・って、アタッカー周りも締めてるし(0_×)

それでも連チャンすれば良いわけで・・・もう50回りましたよ・・・60も過ぎて、カイジならカウントダウンで焦り始めてるところですよ・・・あの・・・その・・・うわ~ん70回転過ぎちゃいました(T_T) 初当たりが5Rスルーって、あんまりです(+_+)
SPM_revenge.jpg ファイナル・リベンジ・チャンスって妄想モードみたいな4回転中に・・・
SPM_S2.jpg キター!!!72回転で大当たり!やった~!

電チュー当たりは11Rですからここから順調に・・・





9連チャン!(v^ー°)
なんだか久しぶりに続いてます。あと1回で2桁、その後は20で30の後の50・・・なんちゃって(^^ゞ

スルーしました。人間、欲の皮をつっぱらかしちゃぁイケマセンですねぇ。とにかくSマーク・エンブレムが完成しないとなんにも始まらないスーパーマン。ロマンスリーチはかかること無く終了しましたが、これで私のギャンブル運もリターンズ(・・?)


本日の台 CRスーパーマン・リターンズ
 初当たり5R+11R大当たり8連
 興奮度:☆☆
 速度感:☆☆
 また打ちたい度:☆(釘次第だけどやっぱり苦手系(^^ゞ)
 思い入れ度:☆☆☆(ケヴィン・スペイシーのファンだということで(^_^)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

スーパーマン!
私も打ちましたよー。
MAXのSTはドキドキしますね。
次に引けるかわからんだけにねぇ。(ノД`)

歴史的不調を断ち切ってほしいですね☆
【2010/06/28 09:10】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ラムさん
おお、ドキドキしましたか?ってことは爆連しましたねぇ(^▽^)y
カイジほどじゃないけど興奮しますよねMAX・ST(^^ゞ

早く爆連報告したいです。不調克服のために・・・店を変えようかな(v^ー°)
【2010/06/28 11:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんちは。
 ST機は出る気がしません^^;
 今日からHGにエヴァが導入されました。時間ができたら打ってみたいです。
 勝利おめでとうございます、お疲れ様でした。
【2010/06/28 12:18】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


スーパーマンは知人が好んで打ってますよ!
知人いわく、5kで当たる機種だそうです。
んなわけあるか!って否定するんですが、
実際当たってるそうなんで、なんとも言えませんw
私はSTってだけで恐怖症が ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

勝利おめでとうございました♪
【2010/06/28 12:48】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>Mitiさん
そうなんですね、今日から新エヴァが・・・それで昨日はひどい目にあわされたってことか(T_T)
ST機ってやっぱりヤクザもん向きの台かもですね(^^ゞ
【2010/06/28 21:28】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
ほうほう、5Kで当たる台・・・その相性が欲しい(^^ゞ
回ればまた打つかも。その時は5kにしておきます(^_^)
【2010/06/28 21:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/713-c04cd289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune