カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
なんたる凶運?
2010/06/21 [Mon]19:25
category:パチンコ勝負
土曜日のサッカーを朝まで見ちゃってヘロヘロの日曜日。どうせゴロゴロしてるなら、てんで行って来ました地元店。
なんだか最近は、来る度に新台が入ってますね。有難味もモノ珍しさもナ~ンモないんでございますよ・・・でも気にはなるので(^^ゞ ちょっと武神烈伝冷やかして・・・回らん!

で、やっぱり座った 銀と金 こちらはミドルタイプなので、まだ最後まで読んでないマンガ本編を読みたいな、という了見でございます(^_^)

一番回りそうな・・・でも22/kがイッパイイッパイ。なんとか20/kはキープしなきゃ・・・と打ち進みますが、ぜ~んぜん当たりません。それどころかスーパーが少ない上に、鑑識眼リーチやポーカー勝負止まり。心臓ドックンリーチや競馬リーチ、せめて麻雀リーチくらいは行ってくれないと・・・

もう25kほど使ってしまいました。予算オーバーだなぁ・・・熱いリーチが掛からない台はやっぱりダメかも・・・他の機種も触ってみました・・・が、ルパンもジョーもクラブムーンも・・・回らん!!

しょうが無いので帰ろうかと思ったら・・・さっき打ってた台から人が離れて行きましたよ。私がやめてから80回転くらいしか回してませんが、折角だからもうちょっと打っていきましょうか(0_×)\バキ!


すると、なんてことない予告から心臓ドックンリーチに! 今日初めての熱いリーチです(^_^)
KG_dockn2.jpg アッサリ大当たり~! もちろん15Rです(^▽^)y

なんで当たる時は簡単なんだろ?なんてことはホッといて、早速読みましょう、続きを・・・え~と、どこまで読んでたかな?・・・忘れちゃったのでテキトーなところから読み進みます(^^ゞ

2勝、3勝・・・ほほう鑑識眼勝負ってこういう話しかぁ・・・と読み進み、7勝で勝広にぶっ飛ばされました(+_+)


次は135回転目に擬似連3回で心臓役物予告が来ました、熱いです、これで競馬リーチになれば・・・麻雀勝負、ビミョー・・・
KG_tumo.jpg ぬぁんと、ツモ! をツモっちゃいました(v^ー°)
4勝でサクっと転落しましたが次も早ければ今度こそ20連が・・・




来ません(+_+) 3箱打っちゃったし・・・と思ったところで5億の選択は・・・2通(T_T)
諦めかけたところでまたリーチハズレ後の ざわ ざわ 一度消えてまた出てくる時にピタっと止まりました。あれ?と思ったら15Rランプ光って銀金ボーナス! 15Rですから当然・・・
KG_kyou.jpg デカボタンから なんたる強運! やめなくて良かった(^_^)

KG_last.jpg そしてついに原作を読破しましたよ(^▽^)y

なんて喜んでいたら、4勝したところで邦男が出てきて・・・??いつもの頭突きじゃなく右パンチ! まさか!


通常は邦男が出てくるとほぼ勝利決定なんですが、たま~に2通がありますね。パンチは危険かも。
その後も頑張って、群予告も初めて見たんですがハズレ(0_0) これにはショックで・・・カイジの時はハズレなかったのに(T_T)・・・スゴスゴ退散してまいりました。



ただ今、驚異の連敗記録更新中。なんたる凶運なんでございましょうか(^^ゞ
さて、次じゃ~!(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんは~

おっ、読破されたのですね!
むかーし、単行本で読みましたがもう覚えておりませんw

連敗記録なら私も伸ばしておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
早くストップしたいww
【2010/06/21 19:49】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


 おはようございます。
 金と銀の原作は読んだことがないです。
 この台何がアツいのかわかりません^^;疑似連続けばアツいかなぁぐらいです。
 稼働お疲れ様でした。
【2010/06/22 09:09】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>おさるさる さん
連敗記録・・・ナカ~マですね(^^ゞ

読めるのは3作なので、ポーカーや麻雀、競馬、病院行きのエピソードは分からないまま。後継機が出たら続編読めませんかね(^^ゞ
【2010/06/22 09:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
私も試行回数は少ないのですが・・・

灼熱:競馬リーチ
   周りで見た限り全勝でした。私は一度だけ(^^ゞ
激アツ:心臓ドックンリーチ
   この当たりが多いかも。ハズレも結構ありましたけど
強熱:赤保留予告
   これに心臓役物が付くと激アツと期待します。

後は予告次第なんでしょうけど、心臓役物発動がキーですね。両側から出て完成するのはガロのエンブレムみたいな感じです。
一応、鑑識眼・ポーカーでも当たりを目撃してますが、かなりの強運でないと・・・
【2010/06/22 10:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

連敗記録、更新中ですか・・・
まあ、いつかは止まるものですっ!
がんばりまっしょい!!

銀と金、MHに1台で打ってないですw
演出が結構、賛否ありますね~
【2010/06/23 08:54】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
ですよね~、そろそろ止まってくれないと(^^ゞ

確かにカイジに比べると・・・。確変中のバトルも相手が2人だけだし。
マンガ読めるのは良かったです。オジサンはマンガ買うの恥ずかしいですから(^^ゞ
【2010/06/23 09:30】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちはー☆

オオッ!!(ノ゚д゚)ノ
銀と金で3回初当たり。
もうちょっと連荘してれば、巻き返せたんでしょうけどねぇ。

今日(明日3時)はデンマーク戦ですね♪
眠れない・・・。

連敗は更新したくないですねー。
ドンマイデス~(つω`*)
【2010/06/24 11:13】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ラムさん
ビギナーズラックの時は初当たり19連チャンだったんですけどね(^^ゞ
P人生初の大記録更新ちう(T_T) いまにみておれぇぇぇ~!

デンマーク戦に向けて密かに睡眠調整してるのはナイショ(^^ゞ 今とっても忙しいのに(0_×)
【2010/06/24 14:49】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/711-85d32780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune