カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
俺は金と呼ばれたい・・・
2010/05/27 [Thu]22:35
category:パチンコ勝負
先日、名前を入力して漢字75文字で表すと・・・とかいう脳内メーカーみたいなのをやってみたら・・・ ばっかりズラリと並んだbravoです(T_T) どうせなら・・・
KG_kinto.jpg 俺は  と呼ばれたい(^^ゞ

てなわけで、平日にも関わらず地元店へくり出したんでございます。狙うは勿論 銀と金
この店にあるのはLMなので、大当たり確率1/319.8 確変突入率80% の台です。台数は少ないので心配しながら入店・・・ホッ、空いてる(^_^) ・・・ん?新台なのに夕方空いてるって・・・???

日曜日よりも確実に締まってます(+_+) もう新台サービス調整は終了したようですね。一応前回ノーヒットだった台に座ると・・・風車があっち向いてホイ(・・) ステージが良いので我慢できないことも・・・デキルカイ!
日曜に連チャンしてた台をチェック・・・これもステージ優秀、ゲージはキビシメながらよく回って23/kはキープできそう。よし、続行だ!

快調です、回りは。しかし熱いリーチが来ません。150回転ほどでスーパー2回だけ(0_0) 危険なにほひ。200回転を越えたところでお隣さんが大三元を積もって大当たり。またしても「お隣は大爆発」法則発動でしょうか。
こちらも負けずに・・・
KG_choice.jpg リーチハズレ後に「5億かゼロの選択」をはずして2Rランプ点灯!
しかし「狂気の咆哮モード」の背景は(T_T) 記念すべき最初の当りは2R時短だったようです。時短は70回転つきましたが100を越えて諦めました。とにかく熱いリーチがロクにかからない台は当たる気がしません。

本日大当たり6回の台に移動しました。今日打った台の中で一番回りません(+_+) が、弱めに打ち出すと意外に好感触。この機種も保留がないと熱いリーチに発展しやすいようで、擬似連3回でポーカーリーチ。この時点でダメそうながら発展して・・・はずれ(+_+) 当然だよね、と回してるとなにやらリーチから・・・よく憶えてないんですが(^^ゞ
KG_dockn.jpg 心臓ドックンリーチで・・・あたた(0_0)
KG_gold.jpg 移って1kで 999 の大当たりです(^▽^)y
さんざんハズレたのに比べるとあっけない当りだったかも(^^ゞ とにもかくにも血戦バトルモード突入です。見ておれ~!(v^ー°)


さて、いきなりのバトル相手は・・・
KG_hiro.jpg 勝広!ヤバイです。終了の危機・・・ん?図柄が ?  もしや?

心配無用の大当たりでした(^_^) 邦男とかいうヘルメット被ってない奴が出てくると勝利濃厚らしいのでヒヤヒヤしましたが7リーチは強いみたい。この後も7リーチは全勝でした(v^ー°)

ハイ、ご案内の通り、久々に連チャンしております(^^ゞ
ラウンド終了後に保留内大当たりの確定音やらレインボー保留、ボタン連打大当たりやら法則崩れっぽい大当たりなど、さすがに80%。ガロみたいに気持ちイイ連チャン続いております(^▽^)y

KG_comic.jpg 金ボーナスで当たるとラウンド中に原作が読めるってんで1話からずーっと読んでます(^_^)
連チャン続いてるもんで、導入編が終わって次の仕手戦の話しを読み進んでます。カイジの時は原作をネットで見てから演出意図が解って一段とハマったんですが、この台、ラウンド消化しながら様子が解ってきました・・・ふむふむ・・・あらら15Rとっくに終わってたか、なんてミスもしながら、大変楽しゅうございます(^^ゞ

金銀ボーナスとかいうランクアップ系の当りの時は原作読めないので、続きが気になって・・・いる内にとうとう敗北。それでも19連の内7R当りは2回だけと、なかなかの好調で、平日の一撃勝負としては十分な出玉なので即ヤメしときました(^_^) 次回は仕手編の続きから読まなくちゃ(^^ゞ


本日の台 CR銀と金LM (1/319.8 80%)
 大当たり回数 19連
 大当たりリーチ 心臓ドックンリーチ
 出玉 23,500発
 本日のプレミア レインボー保留予告

   俺は行く 金と呼ばれる その日まで (0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おっはよーです!

マイホのはMAXタイプでしたのでしばらく打てませんね。
2通搭載機種は夜パチにゃ怖すぎます・・・

んまっ!いきなりの19連だなんて!
私もそろそろ爆発したいですよ♪
快勝おめでとうございます(´∀`*)
【2010/05/28 07:37】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


こんちゃーす!

19連っ!こりゃ楽しいですね~
回っても演出こないと心折れますよね。
頑張って、座らねばっ!と思いつつ・・・

とにもかくにも勝利おめです~!
【2010/05/28 08:44】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 それぐらい連荘してくれると楽しいですね。また、漫画が読めるのはいいなぁ。今回の続きは連荘しないと読めないのかな?
 稼働お疲れ様でした、大勝利おめでとうございます。
【2010/05/28 09:47】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>おさるさる さん
負け続けてたのでホントにウレシイです。新台は最初が肝心ですしね(^_^)
そちらはMAX導入ですか、2通(時短)もあるし夜パチには確かに危険かも。でも・・・ 当る時ゃ どんな台でも 五百円 だったりして(0_×)\バキ!

【2010/05/28 09:53】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
完全確率とは解っているつもりなんですが、何も起きないとダメな気がするんですよね。海とか(+_+)
頑張って座らない方が良いかも。Pも間違いなくギャンブルだし(^^ゞ
【2010/05/28 09:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
金当たりすると、最初に漫画を読むか選んで、次にどれを読むか選ぶようになってます(2R消化ですね)
その時の選択肢に「続きを読む」ってのがあるので、その日の内なら次々に読めそうでした。日が変わったら話しを選んで次々とページめくれば良さそうですよ。
読むぞ~(^^ゞ
【2010/05/28 10:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]


そーそーww
アレ、菌ばっかでしたねwwヾ(≧∇≦)〃

でも、金きましたね♪(ノ´▽`)ノ
昨日の稼動ですよね!?
19連の至福の時を過ごされてたんですね~☆

【2010/05/28 15:04】
URL | ラム #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 銀と金打ちたいっす!
マイホは台数が少ないので、台確保ができません。19連・・・いいですね~

5月はパチンコ出の引きは強いが、抽選番号はダメなんですよね・・

【2010/05/28 15:18】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>ラムさん
ハイ、菌が並んだ最後に「超馬鹿」でしたから(^^ゞ
無謀な平日勝負かと心配もしながらでしたが、応援してもらった頃に当たったかも(v^ー°) 至福から愉悦でございましたよん(^▽^)
【2010/05/28 22:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>王子さん
連戦連勝の王子さんには遠く及びませんが、久々の2桁連は気持ちよかったです(^_^)
導入台数が少ないと打つのも大変ですね。カイジほどは評価が高くないようなので直ぐに空くかもしれませんよ(・・?)
【2010/05/28 23:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/703-d2f4e23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune