カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
運否天賦?
2010/05/24 [Mon]23:15
category:パチンコ勝負
このところP勝負がまともに出来ず多少イライラ気味だったbravoです(^^ゞ

ようやくひと山越えたので、雨の日曜日に傘差して、その上バスに乗って(・・?)出かけましたP勝負。ナゼってここは連休にコテンパンにやられた3.5円交換の店。決してリベンジなんかじゃありません。ここにはこの台があるんです・・・銀と金!
KG_zawa.jpg ざわざわします(^^ゞ

勇んで向かったその先は・・・満席(0_0) スゴイ人気、予定が狂いました、どうしよう・・・

元祖かどうか知りませんが、それならばということでカイジ57億へ。案の定ガラ空き。カイジファンも銀と金に移ったのかも。今ではカイジが残っている店も少なくなったので久々にガッチリ打ってみましょう。

しかし57億・・・回りません(+_+) 5kほど打ってギブ。こうなりゃ甘カイジでリハビリだぁ~(^^ゞ

こちらも釘はキビシイです。それでも甘ですから一度当たってくれれば後は右打ちで(^^ゞと夢想者なbravo、3kほど打ったところで・・・あれ?レバ無しで擬似連に行ったみたい。図柄は兵藤じゃなかったような・・・図柄変動したと思ったらフリギロで上に見えるは・・・赤図柄の1!
kij_111.jpg ジラしながらジャキ~ンと降りてきました(^▽^)y

この後、緑一色や沼リーチでパンダの行列が出たりして7勝も2箱ほど。1箱打ち込むも気配なくこのままのまれるの癪だし、甘でパンダじゃ威張れないので(・・?) 思い切って57億に再挑戦することに。

で、ノーヒット(+_+)

今日はカイジはだめかもとアチコチふらふら稼働し、仕事人・竜バージョンでオスイチしながらのまれたり(^^ゞ 仮面ライダーMAXでサイクロンモード突入しそのままスルーの出玉無しだったり(0_×)

銀と金は空く気配もないので・・・またまた甘カイジ(^^ゞ
kij_jyunbigin.jpg 執行準備中で銀カード保留!
プレミア当たりから11連、その後もチョコチョコ当たって5箱まで。今日はこのまま打ち切ろうかとも思ったのですが2箱減らしたので最後の57億勝負!!!


で、ノーヒット(T_T)


スゴスゴ引き上げるところ・・・ふと地元店を覗くと・・・銀と金が空いてる(0_0) このままでは帰れまテン(・・?)
KG_sp5red.jpg なんかステップアップしましたけど
KG_dockn.jpg 擬似連3回の後ドックンドックンしましたけど
KG_jump.jpg 谷ジャンプ!したら落ちてカウンターがリセット!
KG_redtower.jpg 赤背景ですけど・・・

一度も2Rランプは点灯せずノーヒット(+_+) 


銀と金はマンガも知りません。カイジと同じ作者ということで打ってみましたが・・・面白いかも(^^ゞ 「ざわ」がぶら下がってユラユラしたりいろいろ期待持たせてくれます。カイジと違うメーカーなんで心配もあったんですがマルホンってなかなかやるなぁ(^_^) いつかボコボコにしてやるゾ!

それにしても負けすぎ(T_T) そろそろたて続けに良いことが押し寄せてくるはずなんだけどなぁ(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おはようございます(o'ω')ノ
金と銀、打たれたんですねっ
マルホンは今までも相性激ワルで、敬遠しちゃってるんですよね~
でも演出見ると、面白そうですね。
一回くらいは打つかなぁ☆
次こそ当たりますように!
【2010/05/25 08:27】
URL | まお #- [ 編集 ]

>まおさん
打ちましたよ(^_^) またまた隣は爆発中、80%は嘘じゃ無さそうでした。
ただし、大当たりするとバトルモードなのでカイジのような興奮は無いみたい。
いずれ爆連の興奮をお届けしましょう(^^ゞ
【2010/05/25 09:30】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちはー。

銀と金とカイジの区別がイマイチついてない私ですが
カイジ好きには、楽しそうな機種ですね☆

銀と金のリベンジに期待☆
爆連興奮記事、まってますー♪ヽ(・∀・)ノ
【2010/05/25 13:34】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ラムさん
私も区別ついてません(^^ゞ おんなじ顔の博打打ちで、「ざわ」も出てくるし、私の中では続編扱いなんですが。バトルものなのでジョーみたいなんだろうなぁ・・・まずは当たってみないとね(^^ゞ
【2010/05/25 18:50】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 金と銀、私のHGでも昨日導入されました。でも、暫くPの予定はないです(^^;
 今回は展開に恵まれませんでしたね。ツキが変わっていい稼動が出来ると良いですね。
【2010/05/25 19:20】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
暫く予定はありませんか、私もその方が良かったりなんかして(^^ゞ

銀と金はストーリーを全く知らないんですが、大当たりすると原作をそのまま読めるんだとか。とりあえず制覇したいなと(^^ゞ
【2010/05/25 23:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

銀と金、MHも一台だけ導入されましたよ。
カイジの隣にwww
いっしゅん歳三のようなぱくり機種かと
思っちゃいました

打ちたい機種を打つ!精神衛生上は、
それが一番ですっ!
【2010/05/26 08:47】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
一台だけ導入(0_0) カイジの隣に(・_・)
すんごい導入ですね。あんまり区別付かなかったりして(^^ゞ
打ちたい機種を・・・打ちたいですよね(^^ゞ でも2R時短があるそうなので、気を引き締めてかからないと。
【2010/05/26 11:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/702-5f2b403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune