カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ゴールデン・・・?
2010/04/30 [Fri]18:47
category:パチンコ勝負
世の中は盛大にお休みモードですな。電話はないし車は少ないし大学は休講だし・・・ってわけで(・・?) 仕事に身も入らないもんでお昼から地元P店を覗いて来ました(^^ゞ

おおっ、さすがにイベントコーナーは満席。慶次・愛なんか空く気配もありません。
さて今日は・・・なにしろ3月からの不調を引きずった上、4月はいろいろトラブルもあって月始めに勝ったきりの10連敗中です(+_+) ここは様子見モードでゆるい台を狙ってみましょう。

海シリーズは大の苦手なんですが桜バージョンとやらはST機だとか。ST好きのbravoとしては避けて通れぬいろは坂なんであります(^^ゞ 早速打ってみましょう(^_^)

ま、回らんでありんすえ(+_+) 500円で7回転ですか、他所へ行こうっと・・・あれ最後の保留がリーチになって5人娘出てきましたよ。普通に魚群でましたけど保留無しリーチですしね、ここは普通にはずれるんでしょうね、フツーに・・・

アタタ・・・当たった(0_0) 海が苦手な私が500円で当たるなんて、もうビックリなんでございますよ(どこかのウサギ風(^^ゞ)
慌てて500円追加投資してラウンド消化です。なんでも、桜チャンスでピカったので8R当たりのようです。STは31回転ですか、ビミョーですね(^^ゞ・・・と思ったら
umi_gold.jpg キラリンと金色の魚群!(0_0) なにこれ? もしかして・・・
1回転目のリーチが外れた時は、な~んだ と思いましたが無事2回転目でピカピカッツと大当たり(^▽^)y 海は殆ど打たないので知らないんですが、これってプレミアですかね・・・こいつはゴールデンウイークかも(^^ゞ

ST機は2・3回目の当たりが重要です、多分(^^ゞ でハラハラの26回転目に大当たり(^_^) 調子上向きで5連したのでコーヒー買いに行って・・・戻って即当たり、これが・・・
umi_great.jpg 16Rランプが光っております(v^ー°)
そんな訳で、出玉は少なめですがグレートラッキー2回込みの11連してくれまして
umi_real1.jpg 3つ目の衣装やらムービーなんかが選べたりしながら5箱ほどになりました(^_^)



本日は様子見のつもりだったんですが運良く貯玉もできたので、回らない台にしがみつくこともなかろうってわけで流しました。そして一周り眺めて帰ろうかと・・・なんだか・・・あの台・・・私を・・呼んでいる(・・?)

ジョー、お前んとこはガラ空きだねぇ、しょうがねぇなぁ、ちっと打ってやるかぁ・・・なんてやり取りはないんですが、打ちたかったので座りました(^^ゞ

さすがに回りませんね、風車が左回りを決め込んでます(+_+) それでもチョロ打ちを駆使して・・・たまには強めに打ったりなんかして・・・そんでもって戻したりしてたら・・・
ajoe_ikiriki.jpg ギャオ~! いきなり力石予告!
擬似連3回続いてリーチは・・・3! 3って熱いんでしたっけ? 力石群が走って行った後、葉子ちゃんの墓参りシーンから少年院対決リーチで「クロスカウンターを決めろ!」って言うので
ajoe_straight.jpg デヤッと青ストレート?炸裂!
ajoe_333.jpg 力石づくしで大当たり(^▽^)y すんごくウレシイっす(^^ゞ

青山くん、カーロスと吹っ飛ばしたんですが、そのまま「終わったな」と力石(+_+) ええい、まだまだ~! と継続し1箱のまれた頃、擬似連続いてリーチは・・・7!
これはあんまり熱くないんでしたっけ? しかしここで出たのは・・・
ajoe_redpunch.jpg ワオッ、必殺の赤パンチ!(・・?)
カーロスをロープまでぶっ飛ばして勝利しました(^▽^)y

でもなんですな、久々に打った割にしつこく粘ったせいか、運もそれほど残ってなかったようで、またもや3勝(+_+) 海ライトで11連したのにジョーは続きません。
う~ん、またあしたのココロだ~!


本日の台
 CR沖縄海・桜ライト
  7回転で大当たり 11連
  出玉  8,000発
  回転率 15/k(+_+)

 CRあしたのジョー
  200回転くらい 3勝
  140回転 3勝(0_×)
  出玉  5,300発
  回転率 20/k

     回らない 連休の釘と ワシの首 (^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

最後に小沢昭一がいた(^m^)

明日に続くパチンコをしたいですねぇ
最近暴走癖が付いてダメですわ(ノд<。)゜。

ジョーで一度は当ててみたいな(´∀`)
【2010/05/01 20:14】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


 こんばんは。
 相変わらずST機にお強い、うらやましいです。
 私もジョーを打って、負けましたが最初のあたりでゆうこりんが(だと思いますが)カットインというプレミアでした。でも続かないです(^^ゞ
【2010/05/01 21:04】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>おさるさる さん
「小沢昭一的こころ」夕方放送時代によく聴いてましたよ(^_^)
でもって暴走癖はおんなじです(^^ゞ 連チャンしたいですねぇ。
【2010/05/01 21:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
ST機は・・・燃えます(^^ゞ
京楽のは川村ちゃんや夏川ちゃんなんかも隠れてるんですよね。プレミアにたぬ吉なんか出なくても良いぞと思いつつ(^^ゞ
【2010/05/01 21:21】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ みなさんが書かれているようにST強いですね。
王子は2連で終了をあじわい桜は散りました。(笑)

4日・5日行きたいと思っていますが、ガチがちにされてますかね・・・
【2010/05/03 15:15】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
ST機に強いかどうか分かりませんが好きなのは確かですね。その回転数で結論が出ますから(^^ゞ 初代慶次が苦手だったのは、延々と当たらず引っ張られての2通を何回か味わったせいかも。

こちらの店はトンデモナイ釘調整でした。3円交換なのに等価より回りません(+_+) 私は3・4月に負け続けたせいでしばらく行けないかも。競馬も当たらないもんで(^^ゞ
【2010/05/03 17:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/695-6a6661d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune