カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
オスイチの巻
2010/04/14 [Wed]19:24
category:パチンコ勝負
これまたずいぶんと盛大に放ったらかしのbravoです。忙しいっていうか・・・かつてないほど勝ってない(・・?) 連敗中な春の宵なんでございます。

先日は久しぶりに昼飯時のP店へ突入。しばらくぶりな3.5円交換店ですが、さて何を打ちましょうか・・・戦国ものイベントみたいですねぇ・・・ええと・・・吉宗? がら空きですよ、なるほど江戸時代に入っちゃうとイベント対象外ですね。それにしても空いてます、初めてなんでチョットだけよ(^^ゞ

端台は500円で3回転(0_0) こらぁ!

下皿に残った玉持って隣に移動。こっちの方が回りそうだけど追加投資するほどじゃないかなぁ・・・1回転目からリーチだけど・・・
yoshi_oozora.jpg しょぼいリーチですな、でもピカピカして・・・
yoshi_takagari.jpg あれ? 鷹狩モード?
よく判りません、2確だったのかな?解説みると「潜伏濃厚」とか。しかし電チューサポートないし・・・

半信半疑で打ち続けること3k、ようやく六で当たって昇格の「超大当たり!」(v^ー°)
なにしろ確変率85%だそうですから、本日はもらったでしょう(^_^) ほら直ぐに・・・2確(+_+) 今度はちゃんと2Rランプの点灯確認しました、ライブモード継続とか言ってます・・・

なかなか当たらないんですけど、玉はそれほど減りません。道釘を結構叩いてあるんですがなんとか打ちっぱなしで行けます。とその時リーチがかかって・・・ハズレ(+_+) しかも・・・
yoshi_liveochi.jpg スタンバイモード突入?

85%確率のMAX機で即落ちしますた(0_×) 初めて打ったので様子見に1箱分打ち込みましたよ。
yoshi_giji.jpg 擬似連3回続いてヤブサメとか虎の敷皮に座ってる吉宗予告とか、すんごくアツそうなリーチもサラッとはずしてくれます。スロットメーカーの台って相性悪くて結果出ないんです、気のせいかなぁ。


気を取り直して・・・カイジ
kij_kaiji.jpeg 甘ですけど、久しぶりに見たので座ってました(^^ゞ
それが1発目に・・・2確(^▽^)y なんと2台連続のオスイチ2確・・・やっぱりツキがおいらを離さないよん(v^ー°)
とにかく気を良くして打ち進むと・・・スルー(0_0) やっぱり、気のせいでした。

それでもめげずに粘って・・・外れた・・・と思ったら天啓ボーナス(v^ー°) 7連ほどしたので、がんばりまっす(^_^)

甘ですけど、やっぱりカイジ面白いですね。執行準備中から鉄骨渡りで吹き飛ばされながらも鉄骨の上で踏みとどまって・・・おお!ガラスの階段見っけ!・・・イカン、写真撮るの忘れた(+_+)

スケスケ予告で2枚同じ図柄が見えると当たらないわけですが、その変動が終わって次の変動に行く時にデュイ~ン!と音の出ることがありますね。調子良く保留満タンだったのですが、このデュイ~ンが、1回、2回、3回と続きまして・・・まさかとは思ったんですが連続保留消化の4回目に擬似連って他の機種では熱いので、チョコっと期待してたら・・・
kil_kita_20090914210823.jpeg ホントに来た!
ギロチンリーチでパンダが鎖にくっついて行きました(^▽^)y 気持ちイイ(^_^)

あまり続かないものの、ハマって当たってを繰り返しつつ2箱キープしていると、隣に気の弱そうなサラリーマンのとっつぁんが着席。009なんですが、このオヤジ、とにかく叩きまくる迷惑野郎でして、両隣だけじゃなくその隣までゲンナリ。あんまりドイヒーなので首根っこつかんで引きずり出そうかと右腕がピクピク(^^ゞ 懸命にこらえて休憩しつつ我慢してました。こんな時はまた連チャンが嫌になるほど続きまして(+_+) 甘009なのに3箱持って居なくなりました。

ホッとしたのもつかの間、気がついたらこちとら200ハマり。まぁ2倍くらいはね・・・300過ぎたけど・・・あのぉ・・・

どうやらあのオヤジに完全に狂わされたようです、4.5倍ハマって壊滅(0_0) カイジは面白かったんですけどスンゴク後味の悪いP勝負となってしまいました。今度あんなのが来たら即逃げようっと。さもないと俺の必殺の右ストレートが・・・うん、今度はジョーで勝負しよ(^^ゞ

あの日の台
 CR吉宗(1/399.6)
  戦果 オスイチ2確と無念な即落ち(T_T)

 CRカイジ沼 ざわ(1/99)
  戦果 ガラスの階段と連続保留予告?

殿!連敗街道まっしぐらですぞ。 うむ、くるしゅうない・・・わけない(T_T)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

せっかくのオスイチなのにwww
オスイチ2確って・・・、いや当たりは当たりですもんね♪

苦戦中にタタキエルとか近くに来ると困りますよね。
ぼそっと、「叩くと当たるんですか?」と聞いてやるのは
どうでしょうww?
【2010/04/15 12:35】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


こんにちは!

オスイチお見事です!殿!
吉宗もシンジと一緒で役立たずですか?
時々狂ったように連チャンしている台がありますねぇ。
次はガッツリ勝ちましょうΣd(゚∀゚)
【2010/04/15 14:09】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>ダリアンさん
必殺のオスイチだったんですけどねぇ(^_^)

必死で叩く人って老若男女を問いませんね。で、まず、何言っても堪えませんですな。堪えるようなら必死でペシペシしてる姿を思い周りに気兼ねするもんでございますよ、たぶん。
そんな訳でこの手合には身の危険を感じてもらう他ありはしないんでございますが、どうせまた他所へ行っておなじことするんでありましょうから、関わらない方向でひとつ(^^ゞ
そりゃぁもう忍耐強いbravoでございますれば(^^ゞ
【2010/04/15 15:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
見事!と私も思いましたがねぇ(^^ゞ
そうそう、後ろで大盤振る舞いしてる吉宗がおりましたです。あっという間に山積みで、もうご乱心の状況。
それにしても大当たり中の唄がなんかその~、気が抜けますな(^^ゞ
【2010/04/15 15:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 連続オスイチは凄いですね。しかし、その後の展開が・・・(^^;
 また、隣の迷惑を考えない人、ホント困りものですね。
 稼動お疲れ様でした。
【2010/04/16 06:16】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
だしょー(^_^) オスイチ経験は何度もあるんですが、2台打った2台共ってのは初めてのラッキーでしたねぇ。
まぁいろんなことがありますが、その内なんとかな~るだろお~ぅってことで(^^ゞ
【2010/04/16 10:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/692-a674bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune