カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
バジリスク初打ち
2007/09/10 [Mon]10:05
category:パチンコ勝負
昨日のパチンコ勝負は、混んでる大型店を避け地元の店へ出撃しました。
最近打っているビッキーチャンスは少し釘を締められました。5台全部少し打って諦め、他の台も回る台を見つけられず店移動することに。

2店目は3.0円交換・移動不可。ロバートは回りません。バジリスクMHに空き台があったのでとりあえず座ってみました。サンセイの前作義経物語とは全く相性悪く、バジリスクも同系かなと期待してませんでした。絵も可愛くないし(^^ゞ 

回りは意外に悪くないけどムラは相当ありそう。なにやら右から巻物が伸びてきます。その内に人別帳になって甲賀忍者の名前が次々に消えて・・・これは擬似連予告ですな・・・おおっ3回目には全員に赤がついた!これはどう考えても確定プレミアでしょう・・・気持ち悪いキャラの戦いになって・・・とにかく勝ちました(^_^)

107 単              いきなりのプレミア当たりだったようです(^_^)
147 確・確・突・確・確・単   甲賀に変えて、目玉ピカッから群予告で勝利
450 確・突・確・確・単     伊賀に戻して・・・弱い予告で勝っちゃった
112 確・単            また目玉が光って
394 確・単            人別帳1回で7人消し
360回してヤメ

初打ちはビギナーズラックに支えられて勝利。漫画は知らないけど、タイトルの割には中身が古い感じ(^^ゞ 甲賀モードにしておくと目玉が光った時が気持ち悪いので(^^ゞ後半は伊賀モードオンリー。当ってみると、どうやら昇格はラウンド前のピカッだけみたいで潔い。やたらとラウンド中に昇格するのはもうゲンナリなので好印象でした。確変中にストーリーが続くので漫画を知らないオジサンにはとりあえず良いかも。2回目は見ないと思うけど(^^ゞ せも最後までは見られなかったりして(^^ゞ

最初の当たりが人別帳だったので出てくると期待しましたが、やっぱり当る率は高い気がします。目が光るステップアップ予告は4段階までいっても全然当らない。隣が当って「へぇ当るんだ~」と思ったくらい。群予告も最初こそ横移動群で当っていたものの上移動群は全滅。最終的に50%程度でした。特に時短中の劇熱リーチは全敗、これでもかってくらいの熱い予告のオンパレードでハズレ。時短中は期待しないことにしました、ビギナーズアンラックかも(^^ゞ
全体的にみて、バジリスクは悪くないですね、長時間打っていられそう。義経に比べると評価高いです、当ったからですが(^^ゞ 漫画がもうちょっと可愛ければなぁ(^^ゞ


バジリスクが伸びないので店移動してCRフェラーリBHWRで遊びました。単発ばかり4回のあと確変を引き6連、うち16R3回と好調。あっという間に13回当って4箱確保。調子の良いときのフェラーリはとにかく面白い!


出玉 バジリスク 9,108発
    フェラーリ 7,800発
-----------------------------------
           16,908発  だいもみかけによらぬぞな

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/69-4590d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune