カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
あしたのために、その3
2010/03/22 [Mon]23:11
category:パチンコ勝負
最近twitterのクライアントアプリのHootSuiteというのを試しています。iPhone用とwebサイト版が強力なのでブラウザ用アドオンも入れてみたりなbravoです。


さて、ようやく連敗脱出したわけですが、連敗中だっていろいろ頑張って
keijiai_ai.jpg 愛を完成させ
keijiai_sama.jpg ドリフのジャンボマックス君みたいなのにビックリしたりしつつ

rupin_opening.jpg 初めてのルパンでは、保留点滅予告がオープニング予告に発展して
rupin_kousoku.jpg 首都高速リーチで撃破したり

したんですよ、全部ワンセットだったけど(+_+)


そんな中、昨日の貯玉はホンの少々(^^ゞ こうなりゃ日曜も容赦しません(・・?)
早速、あしたのジョー

しかし締まってますねぇ、20/kさえ大変な状況。3円交換店ですからね、もう少しなんとか、というわけで丁寧に・・・

打ったって入らんものは入らないのでございまして、隣に移動、得意のカニ歩きです(^^ゞ
あれ?意外にこっちの方が回るのか?と思った矢先に・・・保留が黄色っぽいやつに・・・(0_0)これは!チャンピオンベルト! これ確か初めて打った時も出てきて当たったような・・・チャンピオンチャンス!
ajoe_chanceriki.jpg これがまさかの力石に止まりました、☆五つです(^▽^)y


必殺のクロスカウンター炸裂! こうなればバカスカ打ち倒してドル箱山積みといきましょう、続くぞ~(v^ー°)

***続きです***
ST機は大当たり直後の最初の当たりが早く来るかどうか、ここが分かれ目ですねぇ・・・まだリーチになりません(+_+)
54回転しかないのに確率1/35なのでヒヤヒヤです。残り25回転になった時やっとリーチが・・・
ajoe_aoyama.jpg 誰だ?こいつ・・・青山君?・・・
私はマンガをちゃんと読んでなくて知らないキャラがいっぱいいます(^^ゞ こんな弱そうな子をイジメて良いのか、ジョー・・・可哀相だけど勝利!(v^ー°)

これでホッとしましたね。続いて直ぐにPフラで7リーチ。またも力石で大当たり、イイ感じ(^_^)
ところが3戦目は・・・当たらない(+_+) ハリマオやカーロスにボコボコにされて、いつのまにか残り5回転・・・残り1回転の時、段平カットインで赤セリフ! 勿論力石で大当たり! いや~ヒヤヒヤです(^^ゞ

ST中の赤セリフは期待できますね。ジョーの攻撃にはならないので調子はイマイチなんですが、5・6・7勝と勝ち進み8戦目・・・残り4回転まで来て白木会長が赤セリフでカットイン! 良かった~・・・

(0_0) 立たんのか、ジョー!(T_T)



もっともっと打ち抜きたかったんですが、いかんせん回りません(+_+) 1箱半ほどガマンしてギブアップ。またも右肩下がりな結果に。

このままじゃ終われないって訳で
jrs_JJJ.jpg J-rushで7箱(^^ゞ
1kで擬似連続いてJJJと大当たり(^_^) 昨日と違ってビッグばかりと好調です。こういう時は出ますね、多分。で少し粘りました(^^ゞ

今日はなぜかセグ表にないセグで良く当たります。
ビッグの 「1・7」「2・4・7」は確変みたい。「1・2・4・8」は単発。
スモールの 「2・3・7・8」は単発でしたが・・・もしや・・・

昨日の疑惑のセグが・・・ガ~ン!私、セグ表を見間違えてました(0_0) 昨日見ていたセグ表は同じJ-rushでも確率1/284タイプのもの。今打っているのは・・・1/199・・・同じセグが確変と単発に(0_0) これじゃぁいくら打っても当たらないはず、ただの2倍ハマりでした。まぁ十分ハマったんですが(^^ゞ


ryu2.jpg 問題も解決したので・・・ガロへ行って・・・単発(+_+)

相変わらずMAX機での復調が遠いものの、連日の勝利で明るいうちに引き上げました。これで貯玉も「あしたのために」安心な量になりました(v^ー°)

連日打ったのは久しぶりだなぁ・・・なんとも外は良い天気(^^ゞ


日曜の台
 CRあしたのジョー
 大当たり回数 7勝
 持ち帰り 2箱と星五つの力石プレミア

 CR J-rush
 大当たり回数 不明
 持ち帰り 7箱と疑惑の解消(^^ゞ

 CRガロ
 大当たり回数 1回(T_T)
 持ち帰り 1箱

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんちは。
 ST機はハラハラしますね。といってもハンゲーのパトラッシュレッドしか経験がないんですけどね^^;
 連勝おめでとうございます、稼働お疲れ様でした。
【2010/03/23 16:56】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
パトラッシュ・レッドは最初のST機だったので懐かしいですね、随分ハマりましたしイッパイ出しました(^^ゞ このハラハラ感はパトラッシュが一番だったかも。
お陰さまで次回は少し余裕を持って打てそうです(^_^)
【2010/03/23 18:46】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

ST機のハラハラ・ドキドキ感、いいっすよね♪
ライダーは、ST早すぎて興ざめですが・・・

ジョーもST中は、サクサクなんでしょうか?
リーチになるだけで熱そうですね~
【2010/03/24 17:49】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
やっぱりライダーは興ざめですか。一度だけ当たったことがあるんですが・・・(+_+)でした(^^ゞ
ジョーに限りませんが、ST機はリーチがかかってナンボですよね(^^ゞ 抜けるときはホントにサクッでした(0_×)
それでも結構好印象でして、マンガもちゃんと読んでないので全話制覇したいな、なんて(^^ゞ
【2010/03/24 19:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 連勝おめでとうございます。
この調子でMAX機も復調するといいですね
ジョーは一度3Kしか打ったこないので分かりませんが(回らなくて止めた)、面白いですか、ジョーを見たことがないのもあるのですが・・・
【2010/03/25 15:28】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
ジョーはやっぱり京楽仕様というべきでしょうか(^^ゞ ビックリするような熱い予告をはずしますね。当たり確率はミドルの低い方ですし、ライダーよりはよっぽど良いです。ただ釘が厳しくなってきたなぁ
【2010/03/25 21:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/689-1f2bb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune