カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
3月初勝利(^^ゞ
2010/03/21 [Sun]22:05
category:パチンコ勝負
今日はお彼岸ですね、牡丹餅食べなきゃ・・・甘いものに目がないbravoです(^^ゞ

3月に入って負けが続いてました、5連敗です(+_+) 最近ちょっとばかし忙しいので、打ちに行くと多少釘がヒドくても当てたくて粘ってしまいます。イケマセンね、ついついフラフラとホール難民に(0_×)

なんとしても勝たなくちゃって訳で、まずは土曜日です。狙いは・・・J-rush (^^ゞ なにぶんにも貯玉壊滅してるもんで、まずは軽く当たりたい。打てる台は・・・実は1台しかないんです(・・?) 他の台はどうやっても回らない。お目当ての台だけが道釘がヒドくないのでなんとか・・・それでも20/kどまり(+_+) 更に回らなくなってます。3k投入した50回転目に・・・
jrs_777.jpg いきなりの大当たり(0_0) これが・・・スモールボーナスの5R当たり(+_+)
5R当たりの単発率は高くて不安です。セグを確認・・・確変(^_^) ホッとしました。

その後・・・スモール・・・スモールと続き1箱にも満たないながら確変が続いて・・・ビッグ(^▽^)y・・・しかし単(0_×)

嫌な予感が走りましたが、のまれる前に・・・やっとビッグで当たり次もビッグ。これが確変セグなのにスルーして電サポ終了。潜伏してるはずなんですが・・・

当たりません(+_+) おかしいなぁ、ウンともスンとも言わないぞ。J-rushはセグも完全に判ってないようでセグ表にないので当たるとハラハラドキドキなんですが、これはチャンと載ってるんだけど・・・

もうすぐ400回転っていうところで当たりました(^^ゞ 実に・・・20倍ハマり? いくらなんでも・・・ねぇ。
お約束どおり単発だったんですが時短中に2確引き戻して8連。それからまた2倍ハマりで・・・単発(+_+) 諦めました。


この後ちょっとフラフラして・・・これじゃイカンと・・・ガロへ(^^ゞ

500円打ってみるも回りがイマイチで移動しようとしたら・・・
 青シャン、リーチならず、続いて・・・
 青シャン、リーチならず、2回目ですね、続いて・・・
 青シャン、リーチならず、3回目ですけど、続いて・・・
 青シャン、今度はセンター7で擬似連開始・・・これJ-rushなら鉄板ですけど・・・
  赤シャン、擬似連2回目・・・
  金シャン!!! これ熱いですか?! ですよね・・・エフェクトは黄色っぽいやつで・・・
jyu.jpg 突っこめ~!・・・撃破! ヨッシャ~(^_^)

キバの攻撃もこらえてマカチャン突入! やりました、これで一気に!・・・サクっと4勝で前向きに倒れちゃいました(T_T)


ま、それでも今月の初勝利、額の問題ではありません、ここは勝って終わりに致しましょう(v^ー°)
とにかく長いトンネルを抜けたらもう春が・・・(^^ゞ

■土曜日の台■
J-rush(1/199)
 大当たり回数 15回
 持ち帰り 4箱と疑惑の確変セグ(・・?)

CRガロ
 大当たり回数 4勝
 持ち帰り 4箱と隣のオネエさんの羨ましそうな横顔(0_×)\バキ!

さて、日曜の結果は明日じゃ~(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんにちは♪

つぶやきで20倍ハマリってナニ!?と思ってましたが潜伏でしたか。
勝ち逃げ上等ですww
日曜日はいい結果になったのかな?

お姉さんはキレイな人でしたか?
仲良くなってあんな事やこんなことを(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ
【2010/03/22 09:50】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
どもども。唖然呆然なハマリでしたよ、タネ明かしは次回・・・ってバレてるか(^^ゞ

なかなかにカワユイおねぇさんだったですよ(^^ゞ ただ、ちょっと猫背でくわえタバコしてましてねぇ、折角の美貌が台無しだったなぁ。800回転越えてましたから凹んでいたのかも。私が当たったときに眼が会って・・・うっとりと・・・


ただ眼をしばたいただけでした(0_×)\バキ!
【2010/03/22 10:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 Pは少しでも勝つと次回の原動力になりますね。
 稼動お疲れ様でした、潜伏でそれだけはまることがあるんでしょうかね??データが間違ってるとか(^^;
【2010/03/22 19:13】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
そうですね、日曜の足取りは軽かったです。するとまた調子良かったりなんかして(^^ゞ

あれねぇ、潜伏のはずだったんですがねぇ・・・
【2010/03/22 23:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 潜伏に入ってもハマルと意味ないですよね単発だと、最近それが嫌で単純な海しか打っていないんですよ

金額にかかわらず勝つことが大事ですよね!
【2010/03/25 15:17】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
単純な海へ・・・もうプロの領域ですね(^^ゞ 山っ気の多い私には退屈で(^^ゞ
そう、勝ち続けないと(v^ー°)
【2010/03/25 19:26】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/687-3fdc6a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune