カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
俺の右肩は・・・
2010/03/09 [Tue]23:37
category:パチンコ勝負
週末も忙しい今日この頃。とは言っても土曜日にグロッキーになると日曜くらいは・・・パチしたい(^^ゞ ってわけで、行って来ました地元店。

今日はライトミドルもののイベントらしいです。ガセも多いイベントですが、何も無いよりはマシかな?と・・・J-rush
今年導入されてからこの1/199確率の機種がお気に入りです。早速打ち出します・・・う~んそこそこな22/k、当たりが軽いんですから頑張りましょう(^_^)

ウンともスンとも言いません。3回擬似連は2回しかなく、もう200回転(+_+)
貯玉なんで多少気楽ではありますが・・・400回転(T_T)

気配すら無いので移動です。ホントに当たらないときは何も起こりませんね。


あしたのジョー にやって来ました、前回おもしろかったので(^^ゞ
ワープがイマイチになってましたが続行です。力石予告やら赤クロスカウンター予告やらメンドーサ弱音吐く激アツリーチも・・・これでもかって言うほどはずれます(+_+) ちょっとダメージ喰らいましたが、こっちゃぁまだ白くなっちゃいねぇぜ、ってわけで・・・





ガロです(^^ゞ

最近さわってませんから釘が分かりません。端からカニ移動(^^ゞ 3台目で打ってると・・・擬似連1回目の白文字GARO予告から、なんてことない魔導筆リーチ・・・これは!・・・トリプルリーチ!しかも最後が7!!!
garo_zen7.jpg 777で当たるのか!?

garo_zen787.jpg 通り過ぎちゃった(+_+)

garo_zen.jpg と思ったらまさかの 全・回・転! (0_0)
初めて見ました、もちろん777で大当たり(v^ー°) マカチャンげっと、超キモチイイ~(^^ゞ





え~、ご案内の通り、即落ちでございます(T_T) ウトッケ?とかいう☆2つのうつけ者にやられちまいました。そういえばリーチも当たりも右肩下がりな図柄でございましたねぇ、トホホ


この後、性懲りも無く 舞-HiME とかいうのを打ってみたら・・・
HiME_345.jpg チャンス予告になって
HiME_altemis.jpg アルテミスとかいうリーチでまさかの大当たり(^^ゞ
ST機だっていうのを当たってから気がつき(^^ゞ 頑張るぞ、と気合入れたら・・・5連落ち(+_+) 3箱しかありません。スモール2Rはキビシイですね。

あんまり面白さが分からないうちに2箱のまれて移動しました。西陣なので保留予告が入った時の音には興奮するんですがST中の赤保留以外は当たりませんでした。ST機好きのbravoですがこの機種・・・ビミョーかな(^^ゞ


最後にJ-rushに再挑戦しましたが2箱以上は出ず退散です(T_T)


たまに来ると何としても当たりたい症候群?が発症して(^^ゞ 結果は散々でしたが、ガロで全回転を見られたのはチトうれしいです(^_^) でもお隣でスペシャルエンディング越えてまだ続いてたのは羨ましかったです(^^ゞ
次回、渾身の右ストレートを・・・下がらないように・・・打ちぬいてやるゾ!(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 Jーラッシュ、あまり行かない近所の店に一台だけあるのを見つけました。何の台でもそうですが、淡々と回転するだけの時はホントつまらないですね^^;
 ガロはなくなってしまうまでに魔界に行ってみたい・・・。稼働お疲れ様でした。
【2010/03/10 08:12】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


おはようございます!

魔導筆から全回転へ行くんだ~(´∀`*)
GAROのことはよく分かってないのです(汗
厳しい戦だったんですね、お疲れ様でした。

次回はガッツリ勝利ですよ♪
【2010/03/10 08:25】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>Mitiさん
1台だけの導入台は狙いにくいですよね。こちらも台数は少ないですが固定客がついて人気です。
ガロは期待感も大きいだけに落ちた時がショックですね(^^ゞ 一度は魔界へ(0_×)\バキ!
【2010/03/10 09:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
全回転があることも全く意識になかったので文字が出てきた時は目を疑いましたよ(^_^)

エンブレム完成時のレインボーは一度経験がありますが、逆三角形は未体験。無くなる前に出したいですね。
【2010/03/10 09:50】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

連投、すいません。
GARO、全回転おめでとうございます~!
「全回転」と書いてあるのが分かりやすくていいっすねwww

最近は、プレミアかどうかも分からない演出ありますしね~
見たことない台詞!と思ったら、何のことない、リーチもせずに
終わったりしてww
【2010/03/10 12:53】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
いえいえ、RESありがとうございますm(_ _)m

全回転て文字が出てきてから全回転しますからわかり易すぎで(^^ゞ
ホントにどれも演出が長くなりましたねぇ。その上はずれちゃうんだからテンションガタ落ち(+_+) 昔のスキップ機が懐かしいです(^_^)
【2010/03/10 15:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ ども~全回転オメデトさんです!
全回転が出ただけでこの台は良さそうだと錯覚しちゃいますよ自分だったら(笑)

【2010/03/10 19:49】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
あはは、そうですよね。さすがの20連越えしてた常連さんもポカ~ンと口開けて見てましたから、やっぱり珍しかったんでしょう(v^ー°)
【2010/03/10 22:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]


GARO全回転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
GAROで当たると脳汁が異常に出ますw
2連は残念でしたね・゚・(つД`)・゚・

舞-HiMEってもぅ出てるんですね(;^ω^)
【2010/03/12 01:56】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
全回転、いいでしょう(v^ー°) ま、結果は実力通りでしたが(^^ゞ

舞-HiMEは人気あるようでなかなか空きませんでした。でもそれほど積んでなかったなぁ。HGでも慶次・愛が入ったのでそろそろルパン打てるかもと期待ちう
【2010/03/12 09:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]

良いお年を・・・
bravoさん、こんにちは♪

全回転はテンション上がりますねぇ~(´∀`*)魔導筆のトリプルはアツイと思います!

しかし・・即落ちですか(泣)。★2つにやられると悔しさ倍増ですよねぇ(><)

次回は連チャンのヒキも爆発しますように♪
【2010/03/14 11:56】
URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas [ 編集 ]


ごめんなさい、なぜかタイトルに「よいお年を・・」って入ってしまいました(;^ω^)
【2010/03/14 11:57】
URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas [ 編集 ]

>パチ沢さん
そうなんです、☆2つだったので楽勝とたかをくくっていましたから結構ショックでした(^^ゞ
連チャンの引きも欲しいですが、やっぱりまず「おすわり一発」が欲しいですね(^▽^)y
【2010/03/15 09:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/682-431994a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune