カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
これで気分はサードアイ?
2010/02/23 [Tue]22:22
category:買い物も勝負?
前から気になってはいたんです、Bluetoothのヘッドセット。でも電池の消耗やら、音楽まで欲張ると音質的に不安だったりでなかなか手が出せず。

そんな中、最近なぜか仕事の話しが増えちゃって・・・
となれば携帯に掛かる電話も多くなるわけで・・・
ついにBluetoothのイヤホンを入手しました(^▽^)y

 エアーズジャパンのBT-A1SS ムチャクチャ安い上にiPhone対応(^_^)

深く考えずに手を出したイヤホンでしたが、ペアリングも簡単に済み、いきなりの電話・・・「あ~もしもし、聞こえますか、どうぞ」ってトランシーバーじゃないじゃろ(0_×)\バキ! マイクの穴の位置がよく分からず不安だったけど全く問題無し(^_^)

私の携帯電話はiPhoneのみ。もう四六時中手放せないiPhoneなのですが、どちらかと言えば電話は苦手(^^ゞ 通話開始直後にほっぺがタッチ面に触れたり離れたり・・・これで消音モードになって聞こえなくなったこともあったりして。仕事の電話はマイク付きイヤホンを差した方が両手が空いて都合が良い。でも電話受けてからジャックを差してイヤホンを耳に・・・あ~メンドクサイ(+_+)

これが一発で解消です(v^ー°) あっ電話だ、ポチッとな でOK(^▽^)y
仕事場歩き回りながら資料探したり机の下に潜ったり(何してんじゃ?)しても、コードが無いとこんなに楽なのかと思い知りました。これでもうすっかり気分はサードアイ(v^ー°)

とにかく軽くて耳に付けてるのを忘れます。耳に押し込むほど入れないので廻りの音も今までと変わりません。これ案外スグレモノじゃないかと。まだ3日ほどですが快調です。サイズも小さいし・・・でもね、絶対に「補聴器ですか?」って聞くのヤメテ(T_T)



こんな久しぶりのお買い物勝負だったのですが欲が出てきました・・・iTunesも聞きたい!

移動時はPodcastを聞いてることが多いんです。道路歩いてる時に両耳にイヤホンしてるのも危ないし、電車では乗り越しちゃうし(・・?) 基本的にモノラルもののPodcastをよく聞くので片耳でOKなんですが、マニュアル見たらこの機種は・・・通話のみ(0_0) 音楽・ワンセグには対応してないのかぁ、片方だけでも聞こえると思ってたのに(+_+)

久々に物欲に火が付きました(^^ゞ オリンピックも気になるし、仕事もしなきゃいけないし、こんな時に限っていろいろトラブル持ってくる奴がいるし・・・なんて状況顧みずBluetoothヘッドセット調べまくりで(^^ゞ 辛抱たまらず注文してしまいました。明日には着くかな?

さて、このヒモなしイヤホンの顛末、どうなりますやら。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 コードなしは魅力的ですね。音楽聴いたりワンセグを見たりすることがありますが、コードが邪魔なんですよねぇ。私の場合、電話がかかってくることがほとんどないので、聴くだけの機能だけでいいかな。^^;
【2010/02/24 10:03】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
私も普段は電話少ないので通話以外の音を手軽に聞きたくなりますねぇ・・・
第2弾、結構良いですよ。次回をお楽しみに(^_^)
【2010/02/24 16:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/677-85f27f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お達増やそう計画 第10弾!(パクリ疑惑)

ついに、第10弾。 リンクして頂いてる皆様、ごめんなさい。 お邪魔しているにも関わらず、なかなかコメントを残すことが出来ません。 せめ... パチンコは胸の谷間よりも深い【2010/02/26 19:00】
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune