カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
チョコだけですか?
2010/02/14 [Sun]23:56
category:パチンコ勝負
最近は土曜日も忙しくて夜中まで仕事してたbravoです(+_+)
こんな時こそ気分転換?とばかり、HGへ行っちゃいました(^^ゞ

実は、最近お気に入りのJ-RUSH(1/199)のコースがイベントらしいんです。甘デジ扱いのようですが、その実、羊の皮を被った狼だったりするので、これは狙わないと(v^ー°) 実は前回700ハマりもやらかしてるのでリベンジなのです。

ところが・・・回らない(0_0) 全台打ってみましたがどれもダメ。とても打ち切れる釘じゃありませんでした(T_T) コアなファンが増えたんでしょうか、このまま締められるとそのうち撤去だなぁ、もったいない。今時こんなお宝台も少ないと思うんですけどねぇ。


愚痴こぼしててもしょうがないんで・・・あっちフラフラ・・・こっちヨロヨロ(+_+)

最近はイベントやらなくなった花の慶次・斬にやって来ました。昔は朝から打ってたっけなぁ、と思いつつ座ってみると・・・やっぱり回りません(+_+) このまま帰るのも癪なので(マズイ兆候です)カニ歩き(0_×) すると・・・
keijizan_mononofu.jpeg なんてことない予告で もののふチャンス
どうせリーチにもならないんだろうと見ていたら 七のリーチ 確かは熱いんだよなぁ、ホントは・・・
これが直江リーチになって赤セリフ・・・熱いんだよなぁこれ、ホントは・・・
五・六と過ぎて七も通り過ぎて・・・ギョイン!と戻ってきました(0_0) まさかの大当たり! ホントに熱かった(^^ゞ

久々の斬、カニ歩きとは言え500円当たりでウレシイです(^_^) 
5勝目にお風呂で喜ばしておいて、岩があっけなく「あかん」とのたまいます。MAXたった3箱・・・凹みそうな気分の時に・・・

コーヒーレディーがニコッとやって来ました。しかも今日のオネェサンは・・・タイプです(0_×)\バキ! 早速コーヒーを頼んだら・・・「よろしかったらどうぞ」なんて言いつつ小さなチョコレートもくれました(^▽^)y 元気100倍(^^ゞ


時短後の50回転ほど、SU予告で秀吉・直江・慶次まで行きキセル予告の赤襖・・・
keijizan_matukaze01.jpeg 慶次が寝そべってました
よく見たらリーチ図柄は! 熱いですよね絶対!

見事乗りこなして勝利。早い引戻しで喜んでいると・・・今日はなかなか応援に来ません。本日の慶次、友達少ないみたい(+_+)
ハラハラさせられ通しで8勝、ビミョーながら9箱弱。う~ん、時間も早いし、ヨシ!今日は覚悟決めてトコトン慶次、継続じゃ~!


さてこの勝負、慶次の真の友はだれなのでしょうか。はたまたコーヒーおねえさんとのアバンチュールは・・・ 続きへどうぞ。


***続きです***
始めは回らないと思っていたんですが、狙い所が判ってきてイイ感じで回るようになりました。この台、ステージが良い具合で多少釘がヒドくてもワープが通れば・・・なんて期待出来そうなくらい。

しかし淡々と・・・当たりませんね。ヒマなのでつぶやいたりなんかしたらワキさんがコーヒーどんどん頼めって返事くれて(^^ゞ 頼みました・・・3杯も(^_^) 持ってくる度に一言応援してくれます、照れるなぁ~(0_×)\バキ!

MAXですから2箱や3箱、どうということはありません。

4箱・・・ですか、そろそろ欲しいですね。

むむ、5箱はちょっと・・・減るの早いんじゃありませんか?




さすがに悩みました。いくらなんでも、プラスのうちにやめてもう一度J-RUSHに挑戦するとか・・・いやいや、あんな回らないイベント台なんか打つくらいならこの慶次と心中しようじゃありませんか。それがもののふの心意気ってもん・・・かなぁ?

町人の私としては見当もつかないので覚悟の6箱目突入です! そしたらあのコーヒーオネェサン、ヨシこんどはオレンジジュースお願いね。「ハイ、頑張って下さいね(^_^)」 うん、がんばるもん・・・そしたら・・・
keijizan_aka.jpeg おお、久々の赤襖閉まって赤会話予告!
白襖が閉まって、な~んだとガッカリ。開いたらなんと赤タイトル! これって熱いですよね、ホントは・・・

そしたらまたも赤セリフ(0_0) 熱いですよね、ホントに・・・

しかしリーチは無常の六・・・寒いですか、やっぱり・・・

ええい、上杉家の心意気忘れるでない!と怒られました。やっぱり赤セリフは熱かった(^▽^)y


そこへオネェサンがジュースを持って来て「良かったですねぇ。頑張ってください(^_^)」とさっきより大きなチョコレート(0_0) もしやこれ、裏に電話番号とかアパートの鍵とか(0_×)\バキ!


え~不純なbravoを蔑むように誰も援軍にやって来ません。ボタン予告がいくら出ても空は見上げず・・・お風呂も入ったしBGMも変わったのに孤軍奮闘ちう。
keijizan_okumura2.jpg やっと奥村助右衛門が来てくれた時はウレシカッタぞ(^_^)


結局13勝で終わったものの確変中の5倍ハマりもあって時間かかり過ぎ。コーヒーおねえさん交代してしまいました(T_T) 即ヤメして店を出てチョコを確かめたのは言うまでもありません(^^ゞ


本日の台 CR花の慶次・斬
 11 5勝
 152 8勝
 786 13勝
 出玉 22,500発くらい
 本日の友 奥村助右衛門1人(+_+)
 本日の収穫 チョコレートいろいろ3つ・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 タイプの人にコーヒー入れてもらって、なおかつチョコまで・・・いいですねぇ。・・・・・・その後を聞くのはヤボかな^^;
 大勝利おめでとうございます、稼動お疲れ様でした。
 
【2010/02/15 08:08】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんちゃーす!

斬で、友達少ないとあせりますよねwww
連荘延びない気がする~!あると思いますっ!

いや、でもしり上がりの連荘伸びでよかったっすね~
5、8、即死!とかやったら、チョコどころじゃないっすもんね。
勝利とチョコは、プライスレスww!
【2010/02/15 08:58】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>Mitiさん
粋な計らい、感謝です(^_^) よく見たらネタバレしてましたね(^^ゞ
ちょっと飲みすぎてガボガボでしたけど、久々の2万発越えで足取り軽く帰還しましたよ(v^ー°)
【2010/02/15 09:27】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
そそ、焦るんですよね。ボタン押しても捨や岩ばかりだと。
集結なかなかできないし御免状ももらったことないし、まだまだ打たなきゃと思いましたよ(^_^)

オフ会大盛況だったようですね、お疲れ様でした。
【2010/02/15 09:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]


お久しぶりです

色襖からのストーリー系は熱いとおりこして
鉄板ですね!

タイプの女子からもらうチョコはウマーでしたか?
【2010/02/17 11:58】
URL | もぐもぐ #mQop/nM. [ 編集 ]

>もぐもぐさん
あらら、天板なんですか、知らなかった(^^ゞ

大きい方は特においしゅうございましたよ(v^ー°)
【2010/02/17 15:55】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ カニ歩きで当てる引きの強さ恐るべし、慶次での勝利おめでとうございます。
チョコ貰えるなんてうらやましいですね。マイホは無かったなぁ・・・


【2010/02/17 19:57】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
慶次をカニ歩きで当てるなんてね、幸せものです(^_^)
チョコはその後店員さんからも貰いましたよ、激戦区なのかな(・・?)
【2010/02/17 22:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]


いや~ん♪

出玉とチョコとベッピンさんをGETされたんですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
カニ歩き作戦は私もよくやりますよw
打ってみないと分からないことが多いんもんで。

快勝おめでとうございます!
【2010/02/18 13:22】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
だしょー、打ってみないとね~。何十年も打ってるけど未だに・・・分からん(^^ゞ
ゲットしたのは・・・まぁ、い~じゃあ~りませんか(^^ゞ
【2010/02/18 19:09】
URL | bravo #- [ 編集 ]


bravoさん、こんばんは♪

ものチャンの七リーチはめちゃくちゃアツイですねっ!それはテンション急上昇です!!

途中で少しハマッたようですが、5勝、8勝、13勝といい感じで上がってきて2万発オーバーの勝利、おめでとうございます(*´∀`*)

チョコレートの裏に電話番号はあったのでしょうか(笑)?
【2010/02/19 22:14】
URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas [ 編集 ]

>パチ沢さん
>ものチャンの七リーチは・・・
やっぱり熱かったんですね(^_^) そういえば、七リーチ自体が熱いことを知ったのもパチ沢さんのブログでした。お世話になってます(^^ゞ

男なんてアホなもんで、ウソの番号書かれても絶対電話しちゃうんだけどなぁ(^^ゞ
【2010/02/20 09:36】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/674-4f0bb0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune