カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ただの遊び人だったってぇこと
2010/01/15 [Fri]23:59
category:パチンコ勝負
新年連敗中のbravoです。成人の日の連休は柄にもなく自重したんですが、慣れないことするってぇとなにやらムズムズするんでやんすよ、これが(^^ゞ

で、夕パチにGO!して参りました(^_^) 気になってたんです・・・松方弘樹の金さん サンセイのミドルGAROっぽいスペックらしいんで、早速・・・あら、満席(+_+)

仕方なく、というか喜んでカイジ57億へ(^^ゞ

まずまず回ります・・・が、3k・・・5k・・・7k・・・と小当りもないペース。こんなノーアクションの時は未練残さず移動です。

J-RUSH?・・・面白そうですな、ビッキーチャンスみたいで。座ってみたら・・・全く回らず(+_+)

でもって・・・おお!金さん1台空いた! もちろん即ゲット。恐る恐る回してみると・・・28k おお、やっぱりサンセイは回る(^▽^)y おんなじ遊び人同士、派手にぶちかまそうかぃ、ってわけでスタート!
mkin_mk.jpg おいらは爆連を想い(^^ゞ

しかしなんですな、当たりませんぞ。回りは悪くないんですが、どこかで見た演出ばっかりが続きます。
mkin_totu.jpg お突追っかけたり
mkin_obi.jpg 帯をほどいたり(^^ゞ

そんでもって
mkin_red.jpg 赤い襖も・・・
mkin_yozakura.jpg 夜桜の襖も、ゼ~ンゼン素通り(T_T)
mkin_osirasu.jpg 何度お白洲まで行っても、悪党が・・・
「やっぱりただの遊び人だったってぇわけだな」なんて高笑い(0_×) ミドル機は当たりませんねぇ(T_T)

と、そこへ桜吹雪擬似連から閉まった襖が炎上!? そして幕が閉まって紙相撲(・・?) 



良く判りませんが、押し出して・・・
mkin_sirachan.jpg 白洲チャ~ンス!
右打ちしろって言ってます・・・2確だったようです(^▽^)y

さて、この後どんなお裁きが待っているんでしょうか。続きへどうぞ。

***続きです***
mkin_logo.jpg 最初は1ラウンド目にロゴが落下してお白洲確定! 確変って事のようです。
mkin_dotchi.jpg 2回目は悪党を探せ!
最初に悪党を選択する時に発見難易度が小判の枚数で表示されます、ガロと同じ感じ。上手く見つかってロゴ落下、確変継続となりました。ラウンド中の発見チャンスは3回あると思いきや、最終ラウンドや復活昇格などもあるみたいです。私は4連で見失い山盛り3箱でした。

その後追ってみますが・・・当たりません(+_+) お隣さんは1000ハマー中(0_0) 意地になってるのがヒシヒシ伝わってきます。すると擬似連開始!おお、3回続きましたよ、これで4回目に進めば全回転って書いてあります・・・ぎゃお~!4擬似連突入だぁ~!・・・あれ?お白洲リーチになってますけど・・・金さん、また悪党に馬鹿にされて・・・と思ったら・・・諸肌脱いで、一件落着~! いいなぁ、お隣さん(^^ゞ

全回転に行かなかったのには納得が行きませんが、パンフに書かれている演出はホンの一部のようです。
お隣さんも4連終了。66%ってこんなもんですかねぇ、山積みしてる人居なかったなぁ。


2箱のまれて愛想なしだったので流して・・・カイジに戻ってきました(^^ゞ さっきの台が気になってたんです。カードの残りで打ち出すと・・・やっぱり回る(^_^) そんでもって・・・突然、心電図が大きくなったと思ったら、左に金カード横回転でリーチ!
kij_slow.jpeg ドッキンドッキンリーチになって
このリーチは潜伏当たりがないみたいなのでこの程度の予告では期待できませんね。で、お隣の回り具合を見ていたら

・・・シャキ~ン!

え?・・・まさか!

kij_111.jpg カイジ笑ってました(^^ゞ

ホントにカイジは脅かしてくれます、良い方に(^^ゞ これでもかっていう予告で外れるよりも圧倒的にこんなので当たるの?って思う方が多い・・・ような気がしますね(^_^)

4連で終わってしまったんですが、今度は執行準備中が銀玉で大当たり。5連したところでつぶやいてみたらワキさんがコメくれてました(^^ゞ 気付かず10連で終わって引き上げです。少しばかりですが今年の初勝利(v^ー°) 大勝ちへの道は・・・
kij_mitiga.jpg 遠い(^^ゞ

本日の台 CR松方弘樹の名奉行金さん
 大当たり回数 4回
 出玉 1箱残しで 1,630発

次の台 CRカイジ57億の孤独
 大当たり回数 14回
 出玉 12,000発くらい

まったく、新年早々とんでもねぇ仕事を引き受けちまってパチも打てやしねぇやな・・・なんてことで、しばらく打てないかも・・・でもなんとか・・・したい(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんは!

遠山の金さんはちょっとキツイ感じでしょうか?
知人が打ったそうですが、擬似連しようが燃えようが当る気がしないって言ってました。
結局2確待ちみたいな展開が多かったそうですが。
早めに一度打ってみようかな?

初勝利おめでとうございます♪
【2010/01/16 22:17】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


金さん2確有ったんですね(;・∀・)
GAROと同じスペックのほうが良かったですかねw

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
カイジよく当たってますね(*`ロ´ノ)ノ

初勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
【2010/01/17 10:10】
URL | kou #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
ミドルなんですけど当たりませんでしたね、金さん。演出はいろいろありますが・・・当たる気がしませんでしたよ。でも一度連チャンしたら評価がガラッと変わったりして(^^ゞ
お白洲って確定演出にして欲しかったなぁ。
【2010/01/17 13:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
確変突入率100%なんでガロの単発病に悩まされることはないのは魅力ですね。でも続かなかったなぁ、金さん。まぁガロでも即落ちするbravoですから66%なら当然か(^^ゞ

年が明けてから打つときは必ずカイジ打ってます(^^ゞ でも・・・勝てないんですよね、トータルでマイナスになっちゃったかも(T_T) お店にとっては優良台ではないかと(^^ゞ
【2010/01/17 13:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 金さんなかなか難しそうですね。でも一度くらい打ってみたいかも。
 勝利おめでとうございます、相性のいい台がやっぱり一番ですね。
【2010/01/17 20:42】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
金さんはまだ1回打っただけですから相性不明です。でもとにかく当たったので良いのかも(^^ゞ ゲージは悪くない印象です。
でも続いてくれないとね(^^ゞ

モーレツに忙しくなっちゃったので次はいつ打てるやら(T_T)
【2010/01/18 10:33】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

おお、記事も金さん風ですかね??
遠山の金さん、どうしても世代的には、高橋英樹か
杉良太郎なので、松方さんが×ですww
橋幸男は、やってることも知りませんでしたがw
あ、中村梅之助でもいいです。

どうでもいい、金さん談義でしたね。すいません。

金さん、MHでも人気で、打ててないんすよね~
同じような戦国乱舞で痛い目見てるので、当分
触らないかもww
【2010/01/18 12:34】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 初勝利おめでとうございます。
bravoさんはやっぱりカイジですね。松方弘樹はミドルGAROっぽいと噂は聞いています。良い意味で嵌ればGAROになるのでしょう。
ここからがスタートですよ!
【2010/01/18 19:58】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
金さんっていろんな役者がやってるんですね。黄門様みたいな決定版って思いつきませんねぇ。高橋英樹は桃太郎だしなぁ・・・
【2010/01/19 09:09】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>王子さん
カイジ・・・好きなんですけどあんまり勝ってない(T_T)
今仕事で死にそうなんで落ち着いたらゆっくり金さん打ってみようかと。
【2010/01/19 09:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/667-e59b31f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune