カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ありえない・・・なんてことはない
2010/01/10 [Sun]10:55
category:パチンコ勝負
ベテルギウスに爆発の兆候が・・・って記事を目にしました。時間的スケールが違いすぎますが、いつ起こってもおかしくないそうで・・・あの冬の第3角形、夜空の星が爆発して消えるなんて・・・そんなことが起こるのなら今なにが起こっても不思議じゃないってこと?



で、極悪調整の正月パチ店でボコボコにされ、そろそろ戻すかもと出かけた2週目・・・

カイジ57億・人喰沼・僥倖・・・沈黙(+_+)

蒼天の拳・・・やっほい2Rランプ点灯で右打ち・・・単パチュ(T_T)

海・・・ここは沼か

エヴァ・・・イベントで粘りに粘って・・・水玉ボタンからステップアップ予告5だけ金枠!・・・単パチュ(T_T)
eva5_mizutama.jpg

戦国もの全部・・・武将は正月休み継続中(・・?)

サーキットの狼・・・ガス欠か(+_+)

シャカラッシュ・・・仏のご利益も何処へ


とにかくキビシイ、ありえない釘調整もありえましたというサム~イ稼働でヘロヘロ。この連休は絶対打たないゾと心に決めました。ええ、行きませんとも、何があっても、どんなイベントやってても、誰が誘いに来ても・・・ありえへんことが起こりうるご時世でも・・・一晩寝ると忘れちゃう性格なのは秘密(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 まだまだ厳しい調整ですよね。私も遊んできましたが、ダメでした。(^^;稼動お疲れ様です。
【2010/01/11 00:32】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
毎年初詣後のパチは好結果だったんですが、今年は先に初打ちしちゃったバチが当たっております(^^ゞ
なんだか例年になくキビシイ調整ですけど、今にみておれ、でございます(^^ゞ
【2010/01/11 10:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


そちらもかなり厳しいようで…
最近は見たことないヘソの狭さとなってます。
無理せず頑張りましょう♪こんな時は競馬か?!
【2010/01/11 16:45】
URL | 赤猫 #- [ 編集 ]

>赤猫さん
ヘソ狭いですねぇ。リの字だったりソの字だったり(+_+)
その上スルー激締めで(T_T)
こんな時は・・・そういえば今日の競馬で9頭落馬の大騒ぎがあったみたい。あっちも面白いかも(^_^)
【2010/01/11 22:32】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

厳しいようですね・・・
が、何が起きるか分かりませんものね♪
次の記事で、あっさり大爆連してたりしてwww

赤猫さんへの返信のソの字のへそ・・・
いい表現っすねっ!いただきっww!
【2010/01/12 19:15】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 19:16】
| # [ 編集 ]

>ダリアンさん
爆連かぁ・・・遠い眼つき(・・?)
なんちゃって(^^ゞ

最近はヘソよりも寄りや道釘をいじめてきてますよね。ST機だとスルー締められるのが堪えます(+_+) ガラス叩きたくなったりして(^^ゞ

今にお見せ致しましょうぞ、我が爆連の記録を・・・多分・・・できれば・・・お願い(-人-)
【2010/01/12 22:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]


おはようございます!

ここは沼か・・・ で吹きましたwww
正月は仏さんもお休みですかね~?

爆連を期待してますよ♪
【2010/01/13 10:09】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
どもども。爆連したいですねぇ(^^ゞ
今年はスタートからつまづいて重~い滑り出しです。やっぱり月影や金シャカがなくなってカイジばっかり打ってるのがいけないかも。打ちたい台が無いんですよねぇ・・・ルパンはどうでしょか。
【2010/01/13 11:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/666-502ea747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune