カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
年の瀬も流されて(^^ゞ
2009/12/31 [Thu]19:26
category:パチンコ勝負
今年最後とばかり、年度代表機種イチオシのカイジを打ったもののショボ勝ちで終わった晦日。さて今日は大掃除と意気込んでみたものの・・・ズルズルと片付かないまま年を越しそうです(^^ゞ

今年は春から秋にかけて好調だったのですが寒い頃に結果が出ませんでした。勝ちも当然ショボいです。費やした時間を考えるとねぇ(^^ゞ 一番の変化はズバリ、政権交代・・・ではなく、MAX機打ちに変貌を遂げたことでしょうか。ミドル・甘ともにほとんど勝利の記憶がない(+_+)

そんなドーデモ良いことを振り返りつつ行く年を惜しむと致しましょう。
皆様、お世話になりました。来年も・・・打ち続ける所存でございます(^^ゞ
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ちょwww
ルパンビックリしましたw

今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)
【2009/12/31 20:26】
URL | kou #- [ 編集 ]

良いお年を・・・
bravoさん、お久しぶりです♪

あっという間に今年も過ぎ去っていきました。
10月末くらいから忙しくて遊びに来ることもできませんでしたが、1年間本当にありがとうございます。
bravoさんからの暖かい励ましをいただいたことやP杯など、楽しい思い出が一杯の1年はあっという間に終わりですね。
また、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を・・・
【2009/12/31 22:07】
URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas [ 編集 ]

>kouさん
ハハハ、kouさんもクリックしちゃいましたね(v^ー°)
今年もよろしくですm(_ _)m
【2010/01/01 22:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>パチ沢さん
ホントにいろいろありましたね。
私もパチ沢さんのファンですから(^^ゞ 今年は、あんまり律儀でない気楽な更新を期待してま~す(v^ー°)
今年もよろしくm(_ _)m
【2010/01/01 22:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます!

MAX打ちに転向されたのは今年からなんですね~
私はミドルだけしか打てない体質になってたので、MAXも触ってみようかな?って思ってます。

では、今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/01 23:41】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


ブログ盗まれちゃったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

びっくりしたなーもーw
私もルパンの前作が出た時のブログパーツ入れてました♪
タイプラ演出はスロの頃から好きなんですけど・・・
いかんせんHEIWAさんのパチは・・・
前作は丁度10年目で版権切れたと噂されてましたけどまた契約したのかな?!

明けましておめでとうございますぅ♪

知らなかった。
MAX打ちになったのは今年からだったんですね(〃艸〃)
bravoさんがミドル打つ姿なんて想像つかないです。

今年もMAXでバリバリ出してくださいませー。

今年もよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリ
【2010/01/02 09:22】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]


あけおめことよろ!

俺もMAX体質になりつつありますが、安定した機種打ちたいと思う今日このごろw
【2010/01/02 15:03】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
MAXとはいえ確率的にはミドルとあんまり違わなかったりしませんか? そのくせ単発の嵐だったりするとねぇ(^^ゞ いえいえ、決してMAXを推奨しているわけではありませんぞ(^^ゞ
最近MAX機が増えたみたいだけど魅力ないですしねぇ。
【2010/01/02 17:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ワキさん
あららワキさんまで驚かせてしまって(^^ゞ

ハイ、MAX打ちと化したのは去年の斬からでしょうかねぇ。もちろんガロやパトラッシュ赤は好きでしたけど最初からMAX狙いで出撃するようになったのはやはり昨年・・・待てよ、やっぱりエヴァが回らないってのが一番の理由かもしれません(^^ゞ
【2010/01/02 17:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ぱんさんの蒼天の拳攻めには感服しておりますよ(^_^)
苦手なサミーなんで気後れしてますけど、カイジを打つ気になったのもぱんさんの記事からだし(^^ゞ 新春はちょっと狙ってみようかな(v^ー°)
【2010/01/02 17:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/663-c1d40f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune