カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
今年度代表は・・・
2009/12/22 [Tue]23:03
category:パチンコ勝負
巷では鳥人で騒がしいようですが、JINが終わってしまって寂しいbravoです。テレビドラマは全く見ないのですが、綾瀬はるかちゃんが出てるってんで(^^ゞ 先週初めて見たんです。そしたら一昨日最終回(・・?) 最初から観たかったゾ(^^ゞ

そんなわけで、今年度代表機種投票はこちらへどうぞ。下のバナーとはるかちゃんは特に関係はありません、念のため(・・?)
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

御存知の通り私のイチオシはカイジ57億ですが(近くに人喰い沼がないだけ)ここんところ今ひとつスカッと勝てません。それじゃてんで向かった3.5円交換店は美空ひばりや哲也あたりに沢山の人。おかげでカイジがら空きです(^▽^)y

カイジは回っても大爆発することが珍しいせいか(オイオイ、イチオシじゃないのか?)それほど極端に釘をいじってこないみたい。相性の良い台を3台ほど触っていると客がチラホラやって来ました。みなビミョーな22/k前後なんですがやっぱり最初に打った台に戻ることに。さっきは30回転ほどしか回してません。実は隣に座った青年がカニ移動しそうだったんで戻ってきたんです(^^ゞ その途端の4回転目・・・擬似連から17歩麻雀振り込んで・・・
kaiji5kaku.gif 潜伏ゲット(v^ー°) 隣の青年、かなりショックだった模様、ゴメンしてね(^^ゞ

潜伏ゲットしても自力で75回も回すのは勘弁ね、と思った途端に・・・
kij_kami.jpeg パパピピポポっと確定音!やっほい(^▽^)y
潜伏中すぐに当たるのはウレシイですね。そして・・・

まさかのスルー(0_0) 祝福も 1度っきりの 神の声

いや、信じてますよ。当たるときは続かなくてもすぐに当たること。1箱にも満たない出玉で続行です!





やはり勢いは我にあり(・・?) 125回転目、王様カード外して・・・2度目の潜伏ゲット(v^ー°)
すぐに沼パチンコ勝利して・・・4連でスルー(+_+) 続きませんね。でも信じてますよ、早い当たりで勢いはあると。

2箱半しかない持ち玉も底をついた頃、白心電図75%から運否天賦チャンスが・・・
kij_moku4.jpg オール黙示録(^_^)
これはショボい2継続で終わるも、久々に快調(^^ゞ 連チャン継続してます。カード透視「2・2・2」の確定予告が出たりゼブラ心電図やタバコロング予告も軽快に14連(v^ー°)

お腹空いたのでそばをたぐって更に続行!・・・回らない(・・?) 突然回らなくなりました。1箱、2箱と消えていくのに回転数は伸びてない。イライラもつのります。潮時かな?と思った頃に・・・左右カード揃って「来た!」擬似連からザーッと・・・
kij_atash.jpg 砂嵐からアタッシュ、やっほい(^▽^)y
この当たり方って確変中だけだと思ってましたよ、ビックリ。微妙な5連でスルーしてしまい、その後も回りが戻ってこないので引き上げることにしました。

久々に2桁連したのでお祝いにこんな画像をどうぞ(^_^)
kij_tekkotuOK.jpg チョー気持ちイイです(^^ゞ



本日の台 CR弾球黙示録カイジ・57億の孤独
 大当たり回数 24回
 初当たり 4回
 出玉 12,000発くらい

   明日から 陽が伸びるかと ゆずに聞き

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ おめでとうございます。
年末年始ガチがちになっていくのでしょうか釘が、打つべきではないのでしょうが、でも行ってしまうのでしょう(笑)

気になっています。
マクロス・哲也、回収のニオイもするしなぁ・・・
【2009/12/23 12:45】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 カイジ勝利おめでとうございます。当りが軽かったですね。
 年末は出そうもないけど、一度くらいは遊びたい(^^;
【2009/12/23 22:46】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>王子さん
行ってしまいますよね、ひどくても(^^ゞ
入ったばかりの哲也はもう客が飛んでましたよ。いきなりの回収モードなのか・・・そもそも???なのか(^^ゞ
【2009/12/23 23:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
当たりが軽いとウレシイですね。この時も余裕を持って打てましたから止め時の判断も簡単で(^^ゞ
いつもこう行きたいものですが・・・
「甘くねぇぞ、勝負は」って遠藤が言ってました(^^ゞ
【2009/12/23 23:15】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/661-75ba042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune