カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
おまつの微笑
2009/12/13 [Sun]20:02
category:パチンコ勝負
笑うんですね、おまつ殿。初めて見ました・・・隣で(^^ゞ
でも、あんまり可愛くなかったゾ(^^ゞ

さて、今日は慶次イベントだったので久々に打ってみたわけですが、なるほどヘソはいつもより開いていますね。寄りはキビシイので狙いどころが難しいですが・・・最初は30/k近くも回る上ムラ(^^ゞ じわじわ落ちて来るとしても24/kくらいキープできれば、ということで続行しました。

回ってますね、26/kあります。桜擬似連2回目で直江リーチがかかって・・・

keijizan_gomen.jpg 傾奇御免!
慶次が大口あけて・・・ハズレ(+_+) まぁ擬似連2回で白襖でしたからね。

回りますね、相変わらず・・・300過ぎて・・・400越えたら・・・500なんてあっという間(0_0)

ちょっと意地になってきましたよ、いけませんね・・・ほら700(・・?)

もうこうなったら・・・サラッと800(+_+)

なんだか回りが落ちてきてますよ・・・それでも900(0_×)

ついに1000も突破! いくらなんでももう帰らなきゃ・・・

・・・

もう絶対帰るかんね、の1196回転目・・・

keijizan_kojiro.jpeg ガガガッと擬似連は伊達!
続いて真田で2回目。これで終わりかと思ったら・・・3回目に進んで奥村! キセルもついてのリーチ! 閉まった襖は白ながら・・・

keijizan_adabana01.jpeg ギャオ~!最後の徒花リーチ!

keijizan_adabana.jpg 導火線切り飛ばして勝利!
粘りに粘ってようやくの大当たり。やっと報われました(v^ー°)





え? 風呂って何ですか? 集結? はて・・・何のことやら・・・すぐに岩が出てきましたから(T_T)

そんなわけでPなんてものはいくら頑張ったって報われたりしないんでございますよ。隣の青年は500円で16勝中だし(0_0)

でも初めておまつ殿の笑顔も見たし(隣で)
戦国モードで小太郎予告引いて奥村リーチになる法則崩れ当たりも見たし(隣ですってば)
通常時に戦リーチで撃破したのも見たし(隣の隣ですけど)

釘を締められてからご無沙汰していたのがいけなかったのでしょうか、愛想なしの慶次。寒くなってから慶次もカイジも全く出せません(T_T) イベント台は確かに出てるんだけどなぁ・・・


本日の台 CR花の慶次・斬
 214~1196 最後の徒花リーチ
 大当たり回数 1回(0_0)
 出玉 あっという間に・・・

   おのれ前田氏、覚悟するが良かろうぞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんは♪

今回も楽しませていただきました!
特に最後の一文がなんともいえませんな( ̄ー ̄)
ぜひリベンジかましちゃってください!
【2009/12/13 21:54】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

冒頭のおまつ可愛くなかったにふきましたwww
そんなこというと次から笑ってくれなくなるww

しかし回る斬ですねー。
そんだけ回っても俺は、慶次打たなさそうですがw
【2009/12/13 22:11】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 慶次ですか、持ち玉でなく4桁越えは辛いですね。連してくれればまだしも・・・私の場合は、一度は2通以外の当りを経験したいっていうのが望みですけど。(^^;
 HG、あす美空ひばり導入みたいです。冬ソナ2が残るかどうかドキドキもんですが、行けるのは25日以降になりそうです。
 稼動お疲れ様でした。
【2009/12/13 22:42】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>おさるさる さん
どもども。負け記録は苦手でござんしてね(^^ゞ 面白いわけないんだけどなぁ(・・?)
リベンジ・・・もちろんですぞ、ご期待下さいませm(_ _)m
【2009/12/13 22:46】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ホント、鉄面皮おまつはチーットモ可愛くござらんのでした。もう自分で出さなくても良いかな(^^ゞ

さすがにこれだけ戦国モノが出てくると慶次の客がバタッといなくなりましたから、覚悟のイベントだったのかも。まぁそこで大ハマリするって私は・・・(+_+)

正直なところ、カイジを打ちなれるとちょっと退屈感もありましたが(^^ゞ これだけ回ると動けませんでした。回るのも良し悪しです(^^ゞ
【2009/12/13 22:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
よく見たら自力では1,000ハマりしてなかったんです。久々の千越えかと勘違いしてました。まぁその後出玉も打ち込みましたけど(^^ゞ

美空ひばり明日からのところが多いようですね。年配者向けだろうに進化系とは(+_+) こちらもいつ打てるか分かりませんが、冬ソナ・・・存続はキビシイでしょうねぇ。奇跡を(-人-)
【2009/12/13 23:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


岩即死ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
1000ハマー後の単って、いや~んなところでシンクロしちゃいました・・・(私は自力1000ハマーですがww)
26/Kなら打っちゃいますよねぇ・・・

リベンジに期待です!
【2009/12/14 13:56】
URL | まお #- [ 編集 ]

>まおさん
あかん、後ろが襲われとる・・・んだそうで、即落ちでした(T_T)
え?まおさんも1,000・・・(0_0)
リベンジしましょう、お互いに(v^ー°)
【2009/12/14 14:42】
URL | bravo #- [ 編集 ]


鉄仮面のおまつが笑うなんて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
って隣でしたかヽ(;´Д`)ノ

斬回ってますね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
1000ハマーから単発。・゚・(ノД`)・゚・。

ドンマイでした(゚ーÅ)ホロリ


【2009/12/14 22:31】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
笑いましたねぇ、やっと(^^ゞ
ほかにすごい演出って何かありましたかね。
どうしても見たかった演出見ちゃうと、力抜けますね(^^ゞ
【2009/12/14 23:20】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

そうそう!おまつって、泣いてるのか笑ってるのか
一瞬判断付きませんよね~。

にしても、気持ちの伝わってくる記事でした。
私もボディブローで収支厳しくなってきています・・・
(まあ、自分のせいですがww)

負けるときは一瞬、勝ちは積み重ねですね♪
じっくり、リベンジしましょう。
【2009/12/15 12:58】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
収支厳しくなってますか、年末ですしね。P店のボーナス需要にカモられないように気を付けましょう(^_^)
私の場合、勝ちは一瞬で負けをコツコツと積み重ねてたりなんかして(^^ゞ
【2009/12/15 14:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ どもです。
がんばって回したのに・・恐るべし・・でも、26回転するなら自分も打っていたでしょう

パチ行きたいけど打ちたい台が無くなりました。009&BLOOD+何を打てばいいのやら(-ω-;)ウーン
【2009/12/15 15:24】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
そうなんです、回るもんだからあれよあれよと(^^ゞ

新台多すぎますね。年末になるとバージョンアップしてくるソフトハウスより質が悪いかも。
でも、ルパンが平和から出てくるようでタノシミ・・・ふ~じこちゃ~ん(^_^)
【2009/12/15 16:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/657-c0042fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune