カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
永遠なんて1秒で決まる
2009/12/07 [Mon]13:43
category:パチンコ勝負
意味深なタイトルですが、これ、CR月影に出てくる曲の1フレーズです(^^ゞ
そんなわけで(・・?) 12月に入ってから月影でしか勝ってないbravoです。DC2さんのパチ・スロ人気投票では登場しない機種ですが、私はなかなか相性がよろしくて、ショボ連・即落ちなどで苦しめられつつも困った時の月影頼みになっております。

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

 投票がお済みでない方はDC2さんのところへどうぞ(^▽^)y

さてこの週末、いつものようにカイジに遊ばれシャカに裏切られ、サーキットの狼にはなれずマリンはあっち向いて・・・となればやっぱり・・・月影です。何故でしょうね、いつもガラ空きなんです、ガロは満席なのに。潜伏判定が面倒ですが、あの確定音がたまりません(^^ゞ 前日に大ハマリしたこともサラリと忘れて、いざ尋常に、勝負!

月影にも相性の良い台があるんですが前日30回ほど当たっているので締められた可能性があると思い第2の選択・・・それ以外の台を全部打ってみました(^^ゞ で、一番回る台で打ち始めますが・・・ビミョーな21/k(+_+) しからば相性の良い台も・・・と打ち出すと・・・回る回るの26/k(^▽^)y 本日の台はヤッパリコレに決定!

しばらくすると・・・
tkg_horyufire.jpg 出ました、保留炎予告!
月影も通常時は保留予告待ちな台でピュイ音連続が熱いんですが、炎予告が絡むともっと期待感が高まりますね。で・・・潜入失敗して小当りでした(+_+)

これを2回やって、何もなく淡々と回るよりは良いはずと信じて打ち進めた198回転目、今度は炎なしのピュイ音連続予告! いつものように潜入ミッション・・・ところが焔が見上げるように「誰だ!」???何それ?
tkg_gekitotu.jpeg まさかの隼登場で激突!
初めての展開に期待感モリモリで肩で息する焔を見守ると・・・

さて倒れるのは焔か、はたまた隼か・・・続きでどうぞ

***続きです***
tkg_muduki2.jpg 実は夢月カットインもあったので余裕の勝利(v^ー°)
ピュイ連続予告でも夢月カットインなしだとほとんど外れるのですが、今回は当たりを確信してました(^_^) 前回の大ハマリから数えると何回転目でしょうか(^^ゞ

まずは「好機到来」で先制攻撃、天地崩斬で余裕の勝利
次は「いざ尋常に」で先に走り込まれるも先制攻撃で勝利
そして「激突」で先制して手裏剣でも勝利(^^ゞ
へてから「勝負!」で確定音!「勝負!あり」に変わってました(^_^)
そんなこんなで5勝したら隼も正気に戻って仲間になり・・・紫電登場!

次々に撃破して行って・・・

今度は、夢月カットインして確定音! チョー気持ちイイ(^^ゞ 演出はなんと!
tkg_tukikage.jpg 究極奥義「月影」(0_0)
出ましたよ、月影! 見たかった演出の筆頭だったんですよ、コレ(^▽^)y でもただ月が出てきて・・・月影の文字で・・・勝利!・・・つまんないの(+_+) もっとスゴイ技かと期待してたんですけどね。

気を取り直してラウンド消化してると紫電はサヨナラで猛鬼改が登場しました。以前こいつもやっつけて猛鬼魂が出てきたことがありますから、こんどはその先へ行ってみましょう(^_^) 

いきなりの最強攻撃を喰らって・・・
tkg_hayamigawari.jpg 隼くん、ナイスな身代わり(^▽^)y
もうこうなると負ける気がしませんね、永遠なんて1秒でキマるんでしょうか(0_×)\バキ!

勝利を重ねてもう少しで倒せるかと思ったのですが15勝で敗北しました。最近はミドル機の連チャンに及ばないMAXですが、なんとか面目躍如? 今日は保留予告の頻度が多いですから好調と見て続行です。


時短終了後の50回転目、またもや保留炎予告入りました、ウン、好調だ(^_^) まぁこんなに早くは当たらないでしょうけど・・・おや?潜入ミッションじゃありませんね・・・擬似連4回続きましたよ・・・焔が走っていく時に・・・
tkg_nin.jpeg ジャキ~ン!と忍マーク!
遅れて忍が出ると夢月の詩リーチです。問題は文字の色・・・
tkg_yudukired.jpg 赤文字! 金文字なら「・・・大当たりかな」で多分確定だと思うんだけど・・・

「待たせたな夢月」と焔登場して大当たり! 50回転での大当たり、今日は爆勝の予感(^^ゞ

これが3勝で敗北(+_+) 潜伏セグではないので諦めていたら3回も激突リーチが掛かります。普通落ちたときは何事もなかったように淡々と100回消化しちゃうんですが・・・でもただの時短ですから・・・と思っていたら夢月カットインで 復活! 時短中に2確を引いたようです。やっぱり演出豊富なときは・・・当たる(・・?)

でも2勝で敗北(0_×) 当たってはいるものの、3・2と減ってるのがイヤ~ンな感じ。しかし今日の月影は違います。わずか10回転目ですが3回転前に突入した大広間ミッションで、敵忍者の分身の術らしき技を・・・
tkg_kampa.jpg 看破成功! ウソ!こんなのでも当たるの?
ビックリな大当たりで気分を良くして対決してると・・・今度の猛鬼改はなかなか倒れません。もう4回もお互いの攻撃をかわし合ってます。そして・・・


敗北(T_T)

3・2・・・と来てついに単落ち(0_×) そして迷いつつ残り玉で回してると・・・何度目だろうの保留炎予告! まさか・・・

小当りでした(^^ゞ 見事に3・2・1・0と来たので対戦終了しました。でも好調だったので続行すべきだったかも。ホントに当たらないときは700、800まわしても炎予告すら出ませんから。勢い尊重派のbravoとしてはチト反省(^^ゞ それでも究極奥義のプレミア見たので、次は赤富士背景と唐草忍者に期待しましょう(^▽^)y


本日の台 CR忍術決戦・月影
 0~198 15勝
 150   3+2勝
 110   1勝
 大当たり回数 21回(2確含まず)
 出玉 25,600発
 本日のプレミア 究極奥義・月影

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
26ペースの月影((;゚д゚))ス、スゲェ

それぐらい回るなら気持ち良いですよね(*´д`*)ハァハァ
究極奥義月影は見た事なかったなぁ(;・∀・)

15連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

【2009/12/07 20:18】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
26/k--->24/kくらいになってたかも。
でも初当たりしてからほとんど自力で回してないので(^^ゞ

究極奥義・・・見たいでしょう(v^ー°)
でも、そろそろ撤去かな(+_+)
【2009/12/08 00:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 相性のいい台は、他の人がダメでも不思議と貢献をしてくれますよね。しかし、究極奥義がショボイとちょっとがっかりしますねぇ^^;勝利おめでとうございます。
 そろそろ私の場合、冬ソナ2から卒業しないといけないんですが、代わりの台が・・・・・・
【2009/12/08 08:09】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
そうなんです、究極奥義がショボかった(+_+)
今日調べたら・・・月影も冬ソナ2も撤去されてました(T_T)
年末に向けてキビシイ状況になってきましたね。
【2009/12/08 22:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

相性は、確実にありますっ!なんでか、相性いいと
当たるし、当たらなくても納得できるんですよね~。

でも、相性良くて、回って、勝てるなんて最高ですっ!
現状、相性悪くて、回らなくて、勝てない・・・
ああ、愚痴ってしまったww

でも、楽しんでいるのでそれが一番いいことかな~
【2009/12/09 12:31】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


bravoさん,こんばんはですぅ♪

うちのホームは月影と歳三が撤去されました。
結局一度も触らなかった(゚∀゚ ;)
カイジは何故か生き延びたですぅ♪

月影の音はいいですよねぇ。
打ってないけど脳汁出そうな音が聞こえてくるので思わず振り向いてしまいますw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚25000ぱちゅ
快勝おめでとうございますぅ♪
【2009/12/09 20:47】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]

>ダリアンさん
相性の良い台がドンドン撤去されて(+_+) 相性の悪い台でやむなく打ってしまいます・・・と、負けちゃいますね。
楽しめてれば良いんですけどね。やっと当たってもアタッカーやスルーが締められてて怒り心頭、益々嫌いになっちゃうゾ(^^ゞ
まぁボチボチ頑張りましょう(^▽^)y
【2009/12/09 21:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ワキさん
そちらも月影なくなりましたか、歳三はどーでもイイんですけど(^^ゞ カイジ生き残ってバンザイですね(^▽^)y

確定音は京楽もビスティも三洋もみんな嫌いなんですが、なぜか月影のサンセイはシュキ(^^ゞ
【2009/12/09 21:21】
URL | bravo #- [ 編集 ]


おはよーございます!

月影はほとんど打ったことがありません(汗
なので当りを見たこともなく…

ただ、イエモンの曲は好きですよ^^
一度ぐらい聞きたかったなぁ(´・ω・`)

25600発おめでとーございます♪
【2009/12/10 08:34】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
ほうほう、イエモンってグループの曲なんですか、全くの不案内で(^^ゞ
とにかく「君にスパーク、夜はスネーク」とかワケ分からん歌詞なんですが(^_^)
【2009/12/10 10:30】
URL | bravo #- [ 編集 ]


月影、好きだなぁ~
まあ、私も夢月タソはパチの中で一番好きですけどねww

忍のマークは当たらん!確定音待ちですよ
ピュイッ!もあてにならんし・・・・
さくさくあてやがって!ww

あれっ?月影って羽根あったっけ???
あれば打ちたくなってきたぞ!
夢月タソ久しぶりに見たい♪
【2009/12/11 09:36】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
ナハハ、筋金入りのマイナー機種好きなもんで(^^ゞ
夢月は not my type だなぁ、そよたんの方が***だし(^▽^)y

【2009/12/11 11:46】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/654-0563fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune