カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ハイエナ御免
2009/12/02 [Wed]17:31
category:パチンコ勝負
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

 DC2さんのところで年度代表馬・・・じゃなくて(^^ゞ 今年を代表する台の投票やってました。私も投票して来ましたよん(v^ー°)  今回が3年目とは全然知りませんでした。新参者でゴメンm(_ _)m


ゴメンと言えば・・・先日、いわゆるハイエナをやってしまいました。ちょっと良心の呵責にさいなまれております。そんな週末の出来事。

今週も今週とて、いつものカイジを目指して出撃。開店30分後なのにカイジ8割がた埋まってます(0_0) いつもはマニアが3人くらいなんですけどね。相性の良い端台は中堅サラリーマン風の人が座ってます、他の良く出る台はやさぐれニート風な若者達・・・慌てつつも端から2番目の台に着席。両隣を見ると・・・120回転ほど、まだまだ余裕かましてます(^_^)

そこで私、華麗に1円玉でハンドル固定し打ち出し開始、いきなりドドドッと入賞して手を離す・・・両隣から(・・?)な視線、ん?あんた達、回らないの?こっちは余裕だね、打ち慣れてるんだもん(^^ゞ 最初は26/k・・・いい感じですよ・・・続けて・・・と・・・ガコン! 執行準備中・・・キターーー! しかし普通カード保留(+_+) ここのところ連続で小当たり中なんです、執行準備中。これで銀カードだと期待も高まるんですが・・・半分くらいは小当たり覚悟して見守ると・・・フリーズしてギロチンに・・・上に見えるのは・・・111・・・でもって・・・

ギギギ・・・

ガッシャン!

kij_111.jpg 落ちてきました~(^▽^)y
ワキさんの言うとおり赤だと落ちてくるのかな? とにかく久々の執行準備中で大当たり!ウレシイです(^_^)

これがショボ連スルーで2箱(+_+) 次の当たりを待ちつつ・・・1箱消化、2箱目も半分ほどになったところで・・・左で兵頭擬似開始・・・右はパパピピポポ・・・1050年ですと。もちろん左の台もシャキ~ン!と大当たり、サンドイッチマンな私はのまれて・・・退散しました。

週末もこの時間になると空いてるのは人気薄の台だけなので・・・銀シャカラッシュRのMAX機へ。
ライトミドルのGは当たる気しないんですがMAXなRはご利益抜群なんです(^^ゞ ほら光った!オデコ(^^ゞ 小当たりですか、そうですか。でも続けますよ・・・ほらまた光った(^_^) そんでもって・・・オオッ擬似連4回目でもリーチのままです。357みたいな潜伏待ちじゃありませんよ・・・ビキ~ン!と大当たり、右打ちじゃ~(v^ー°)
syakaR_777.jpg 7は確変、ウレシイです(^▽^)y
これがビミョーな5連(+_+) ところが時短終了直後の48回転目にピカリ! で・・・潜伏(v^ー°)  あれ?お隣もピカッと光って・・・124点灯!潜伏ですね、おめでとう(^_^) 頑張りましょう・・・こちら、なかなか光りませんよ。その上まわらない(+_+) お隣は・・・ピカピカ光ってます・・・が小当たりばかり。オバちゃん大丈夫すぐ当たるから・・・おおっ、諭吉投入ですね、さすが分かってらっしゃる。さてこちらはちょっとトイレに・・・

戻って、さぁ当てるぞ!・・・あれ?お隣がいない(・・?) カウンター見ると・・・さっきのまま・・・ってことは・・・潜伏中(0_0) さっき諭吉入れてたのに。こっちも潜伏中、打ちますよ、当たるんですから・・・なかなか当たりませんね・・・いい加減に・・・おいこら!・・・ピカッ! やっと来ましたか。2度目の潜伏当たりで右打ち開始の電チューサポートになりました。すぐに擬似連もなく大当たり。ヤバイ・・・単発(T_T)

こうなったらお隣の潜伏台・・・時短消化ももどかしく40まわして即移動(^^ゞ 人の潜伏台で打つの嫌だなぁと思いつつ、当たるの分かってるんですから、その誘惑に勝てず打ち出しまして・・・大当たり(^^ゞ

1・3・5・10・・・と進んで12連もしました(^▽^)y さっき打ってたオバちゃんゴメンね、教えてあげれば良かったかなぁ、でも知ってる雰囲気だったしなぁ・・・微妙な罪悪感を残しつつ・・・勝ち逃げさせていただきました。これもご利益なんでしょうか(0_×)\バキ! シャカラッシュ打つときは潜伏ランプだけは確認してくださいね。そんな時ほど連荘しちゃうんですから(^^ゞ


本日の台 CRカイジ57億の孤独
 大当たり 4回 執行準備中・フリギロ直撃
 出玉 なし

次の台 CRシャカラッシュR
 大当たり 5連、単、12連
 出玉 15,000発くらい(無駄追いしました)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 潜伏ゲットはラッキーですね。遊ぶ台のことは勉強しておくべきですよ。日ごろの心がけがたまに幸運を運んでくれるってことじゃないでしょうかね('-'*)フフ
 冬ソナ2も導入して暫くは、ミニョンモードの潜伏を捨てる人がいましたが、今はさすがに居ません。(^^;稼動お疲れ様でした。
【2009/12/02 22:05】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


おはようございます♪

おばちゃんを騙したわけではないので問題ないですよ!
知識も立派な立ち回り要因のひとつですもんね。

勝ち逃げおめっとさんです♪
【2009/12/03 08:26】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>Mitiさん
どもども。しかし潜伏って遊戯性向上に役立ってるんですかねぇ。エヴァの暴走は良かったんですが時短潜伏ありになって魅力が落ちてるような気が・・・。
2Rランプは分かりやすいですけど、私、ミニョンモードで当たったことがありません(T_T) 導入時に8連続ガセミニョンで心折れた記憶が・・・。
【2009/12/03 09:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
そうですね、騙してはいないので・・・でも、もし自分が大ハマリ中で隣が潜伏引き、しかも知らないそぶりだったら・・・席を立つのを願ってしまうんじゃないかと嫌な気が・・・いえいえ、絶対教えてあげますよ、もちろんです・・・多分・・・きっと・・・だといいな(0_×)\バキ!

教えてあげた後、ハマって単発だったら気の毒ってこともあるしなぁ・・・
【2009/12/03 09:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 問題ないですよ!知っているからこその潜伏GET、勉強しなくちゃいけない時代なんですね・・・
【2009/12/03 12:48】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

いろんな台が出てきて、はじめてポッと打つことが
難しくなって来てますねぇ~。

まあ、玉が出るまで打てばいいんでしょうけど・・・
潜伏もし捨ててたりしたら、ショックやろうと
思います。まあ、気づかないから捨てるんでしょうけどwww

パチも情報戦っ!
【2009/12/03 18:44】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>王子さん
ただねぇ、お年寄りが結構打ってるんですよ、シャカラッシュ。知らないんだろうなぁ、と思うと気の毒で・・・。携帯見ながら打ってるお年寄りいませんからね。世知辛い世の中でございますな・・・このセリフ、大昔からあるなぁ(^^ゞ
【2009/12/03 19:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
いやホント、初打ちの時は考えちゃいますね。打ちたいけどセグ情報がまだなかったりして・・・でも打っちゃうんですけどね(^^ゞ
【2009/12/03 19:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]


bravoさん,おはようございますぅ♪

執行準備のフリギロは上に何が乗ってるかドキドキですね
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

モード移行絵柄だったら小当たりの可能性があるけどそれ以外なら・・・
絶対下から覗き込んだですよね( ´艸`)

遂に執行準備連敗脱出したですねヾ(*´∀`)ノ

カイジはいけずだったようですが,シャカで良い拾い物してますね(  ̄ー ̄)
お隣から潜伏かどうか聞かれて嘘教えるのはちょっとマズイと思いますが,それ以外なら拾っても全く問題なしだと思います♪

拾い物には吹くがある♪
おシャカさまの御利益おめでとうございますぅ(〃艸〃)
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/12/04 08:31】
URL | ワキ #oely/y8c [ 編集 ]

>ワキさん
やっと執行準備中の連敗脱出したです、この時はしっかり落ちてきたですよ、フリギロ(^▽^)y
ところがこの後・・・フリギロ落ちず5回(+_+) 兵頭擬似執行6連敗ちう(T_T) カイジ深いです、やめられませんなぁ(^^ゞ 

潜伏はウソ教えたんじゃないので有難く頂戴しましたが・・・いろんなところで人間試されますねぇ、未だ悟りの境地にはほど遠いです(-人-)
【2009/12/04 10:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


最近の台は難しくなりました
潜伏教えても2通がある台とかSTだと教えないですね~
確かに前の人が近くにいたらいやですが、他の人が来て当たっちゃうのも嫌だし・・・・
ま、いいんじゃないんでしょうか♪
わたしも絶対に打つもんww
【2009/12/04 22:55】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
そうそう、他の人が来て当たっちゃうの嫌ですね(^^ゞ 今日も2つ隣の台で潜伏拾ったオバサマがいました(^^) 私も確変中でしたが、こちら即落ち、あちら爆連(・_・)
【2009/12/05 17:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/651-92c4b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune