カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
退化系MAX機?
2009/11/24 [Tue]17:00
category:パチンコ勝負
マルホンっていうメーカーがありますね、ちょっとマイナーなイメージを持ってますがいかがでしょうか。現在はKIZUNAとシャカラッシュ7が導入されてる店が多いかも。

一部ですがパチメーカーの昨年度の売上げ高をピックアップしてみると・・・
 京楽 2046億
 サミー 2004億
 SANKYO 1878億
 藤商事 568億
 平和 497億
 マルホン 180億

な感じ。利益額ではないので儲かっているかどうかは分かりませんが・・・SANKYOずいぶん落ちてますね。前年は京楽より上でしたからヒット作がないのでしょうか。私がSANKYO打たないわけだ(^^ゞ マルホンはメジャーどころと1桁違いますから、パクリ台が多いのも大目にみましょう(^^ゞ それにしてもヒット作ってあったかな?

そんなわけでパトラッシュのパクリで登場したシャカラッシュでしたが、何を勘違いしたかシャカラッシュ7になって大幅に退化してました(+_+) 原因はパクリ部分を減らして独自色を出そうとしたから???ホントなら裏目ですよ~(^^ゞ
syakaR_777.jpg

退化したのは、ST機じゃなくなって演出のほとんどが無意味に。おでこのランプがピカーっと光らないと全く期待できないし、盤面下にある旧ラウンドジャッジランプも無用。まぁ中身は別物の確変機になった感じです。

マルホンの良いところは、ステージからヘソまでの落差が小さいので見た目の釘より回る台が結構あること。それと潜伏・確変の判定が割合簡単なので気楽ですね。

MAXタイプの銀シャカは初めてなのでカウンターの回り具合も考慮してチョイス、3台さわってみて予想以上にステージ入賞の多い台に腰を落ち着けました。まずまず回っています。最初だけ回る台も多いんですが割合安定して入ってくれるので追ってみよう・・・と思ったところで・・・
syakaR_pika.jpg ピカーッ! おでこ光りました(^▽^)y
光らないと話にならないとは言え、光ったからといって当たるとも限りません。カイジの執行準備中と違って小当たり以上確定でもないようです。期待してその回転を待ちましょう。結果は続きでどうぞ(^^ゞ

***続きです***
syakaR_333.jpg これがなんと擬似連4回続いて333で大当たり(^▽^)y
MAX機なのに大当たり8ラウンドは少ないですが、それでも10カウントなので予想よりも出玉多目。さて連荘率83%の恩恵に・・・あれ?今の当たりの時に確変判定見忘れた(0_0) 当たったらすっかりST機の気分になってました(+_+)

予感は当たって単発(T_T) 時短は40回転なのですぐ「左に戻すのじゃ~」と言われます(+_+) そこへコーヒーおねえさんがやって来ました・・・美人(^^ゞ 慌てて注文・・・なんだか台がうるさいですけど今それどころじゃないですから・・・え~と、カフェオレのホットね、玉あまりましたか、そうですか・・・うるさいですね、この台・・・サイコ~!とか言ってます・・・え? 315と揃って777に変わりました。大当たりです、しかも7なので確変です、ヤッホー、おねえちゃんありがとうね(^▽^)y

当たったのは43回転目、銀シャカは右電チュー入賞時は突確がありませんから、時短が終わっても電チューが開いている限り入賞させます。今回はその数回転で当たりを引いたことになりますね。単発終わってすぐの引き戻しですからゴキゲンです(^^ゞ

これが・・・13連(v^ー°)  確変中は、一度でも擬似連で7が出ると確変確定なのでひたすら77擬似連を願います。7が出なくても確変になる事はあるんですが7がどこかで出るとホッとします。3回続いて4回目に出たりするとウレシイですね(^^ゞ

なかなか良い調子だったんですが、トイレに行って来たら即落ちしてしまいました。好調の時は続行が基本ですね。まぁ休憩は関係ないと思いますけど・・・しかしこの前のカイジの時も・・・いえいえ関係ありませんよ・・・多分(^^ゞ

回るので続行です。



700回ってしまいました(0_0) この間、8回もおでこ光りましたよ。小当たりランプ配列見るとがっかりしますね。そろそろ諦めようかと思った時に、またピカーッと・・・どうせまた小当たりでしょ・・・
syakaR_35H.jpg ほら1番目と3番目しか光ってない・・・?・・・
1と3?・・・確変だぁ~(^▽^)y ようやく引きました、取り返しましょう沢山・・・

次のデコピカでまた突確引いて電チューサポート付きになり右打ち開始。突確1回目は潜伏、2回目で右打ちになるので、1回目で諦めた潜伏台が落ちてることもありそうですね。結局5連で終了しました(+_+) それでもだいぶ戻したのでこのくらいで許してあげることにしました。

結論としては・・・人気のあるライトミドルのGは出玉少なくて全くダメですがMAXのRは狙えそうです。カイジの5ラウンド当たりは出玉少ないですがシャカの8ラウンドはそこそこ出ますよ。台は退化系で面白くないですが(^^ゞ 意外に長時間打てました。MAXタイプ置いてる店が少ないので釘の素直な店があったら狙いたい(^^ゞ

本日の台 CRシャカRUSH7 R
 大当たり回数 19回(単、13、5)
 出玉 レシートなくしました(^^ゞ
 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 京楽面白さがどんどんなくなっているのに、売り上げはあるんですねぇ。でも、新しい台面白さがどんどんなくなっているような・・・是非負けても楽しい台を出していただきたいものです。
 パクリ台は、ぜひ忠実にパクってほしいものですね('-'*)フフ
 勝利おめでとうございます。bravoさんのブログを読むとその機種を打ってみたくなります。
【2009/11/24 22:07】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
サミー頑張ってますねw
サミー結構好きなんで(´▽`*)

凶楽は退化系なんで大嫌いです( ゚д゚)、ペッ

コーヒーおねえさんが美人だから注文したんですかw

シャカRUSH7はハネデジタイプしか見た事ないですね(;^ω^)

【2009/11/24 22:44】
URL | kou #- [ 編集 ]


こんばんは♪

シャカラッシュはP杯の時にGを打ちましたが、その後は全然回らないんで座ってません(涙
もうちょっと打ちたいんですけどねぇ
Rの設置はこの辺じゃ見かけません。
Gは小当たりまみれになって自滅する可能性が高いんですかね?

コーヒーおねえちゃんΣd(゚∀゚)グッジョブ!
えっ、違いますかw
【2009/11/24 23:31】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>Mitiさん
退化系と評判の良くない京楽ですが、新台開発力はありそうですね。今年は既に9機種発表してます。年度末6月だったかもしれないので昨年度の貢献分は分かりませんが。それにヒット作が多い>1機種に依存してないのが強みでしょうね。

シャカラッシュ銀を打つときは突確判定ランプだけは調べて打ってくださいませ。回らないと恐ろしくつまんないですけど(^^ゞ
【2009/11/25 10:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
サミーお好きですか?・・・私は苦手です(^^ゞ

美人だから注文したかって?・・・もちろんです(^^ゞ でも可愛くってもツンケンしてる娘には頼まないゾ(^^ゞ
【2009/11/25 10:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
シャカRの設置店は少ないんですね。Gの方も釘締めたらすぐに客が飛んでましたけど・・・Gは遊べる台で、出ないですね(^^ゞ 1人だけプロが座ってましたが最高8箱までしか見たことがありません。そのプロも居なくなりましたよ。

コーヒーおねえちゃんとGoodJobしたいかも(0_×)\バキ!
【2009/11/25 10:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

パチメーカーの売上って面白いですね~
メーカーの乱立しているスロットなら、もっと
えらいことになりそうだ。
それにしても、マルホンがんばらんとww

そういえば、打ったことないかもしれません。
どうしても手が伸びないんですよねw
ちょっと、さわりに行こうかな。
コーヒーレディww
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
【2009/11/25 12:18】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
スロットは全く不案内ですし、ホール用機器(玉補給とか)の売上げも入ってるでしょうからパチだけの実感とは違うかもしれませんね。ひと頃は投資対象として企業情報を調べようとしたこともあるんですが、業界がどんどん下り坂になりまして(^^ゞ

さわりに行くですか、コーヒーレディに・・・捕まります、多分(^^ゞ
【2009/11/25 21:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(´・ω・`)シャカラッシュ、前の方がやっぱりいいですよね~
やっぱりありがたみが違います
御釈迦様に感謝した日々・・・・
やっぱり拝まなくちゃ当りませんよね~♪
【2009/11/26 23:49】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
ですよね~(^_^) ヤッホー!擬似連もそれなりに期待感ありましたしね。
明日も拝みに行ってこようかな(^^ゞ
【2009/11/27 20:56】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/647-d23dadb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune