カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
レッドゾーンの天使
2009/11/19 [Thu]19:19
category:パチンコ勝負
F1のシートが決まってきましたね。バトンはマクラーレンを選択、ライコネンは2年後のレッドブルを視野に来期ラリーに転向の模様。フェラーリのアロンソ、レッドブルのベッテル、ブラウン改めメルセデスGPのロズベルグと4強のチャンピオン争いはヒートアップ必至。ニューカマーとの差は歴然と出るでしょうが、今から楽しみな来シーズンです。ベッテルはチャンピオンになれるのか、日本人ドライバーにチャンスはあるのか・・・道端ジェシカはサーキットの女神なのか?・・・


・・・なんて事を考えていたら・・・気になるんですよね・・・
ckt_pete.jpg サーキットの狼(^^ゞ

新台導入されてしばらく経つのですがあんまり客が座ってない(・・?) スペックきついのか?

そんな疑問を解消すべく、向かったHGの3円交換店。1/367.75の71%確変タイプです。実はニューギンの台はアンルイスや慶次・斬しか勝った記憶がありません。大型液晶のハイミドルタイプは最も苦手かも。しかし自動車レースものは燃えますね(^^ゞ 画面上の車の動きもなかなか良さゲです・・・が、あんまり回ってないのに気がついて移動しました(^^ゞ

2台目は・・・なんとか22/kを目指せそう。すると・・・
ckt_wary.jpg ギュイ~ンと WARNING!
煽りますねぇ、右足がピクピクします(^^ゞ 2回続いても何てことないのは慶次と同じ。淡々と回します・・・しかしリーチにならないとつまりません。その後もいろんなリーチがはずれますが・・・なんだかシャッターが開いて車が発進しました・・・と思ったらカウンターランプがピカピカ! すかさず2Rランプを見ると・・・な~んだ、小当たり(+_+) この台も小当たりもカウントするのかぁ・・・ガッカリ。

そんなことが2度続いて、今度は渦潮バンクリーチ! これも外れるんですが・・・なんと2Rランプ点灯! おおっ、これは潜伏引いたみたいです、ヤッホイ(^▽^)y そしてすぐさま・・・
ckt_warr.jpg 赤メーター擬似連! 続いて警告の文字も・・・

ckt_pete01.jpg そしてピーターソンと対決して・・・勝利!

単発図柄なのでラウンド中の昇格チャンスに期待・・・予選3位以内に入れって(0_0) キビシイのか?

途中で楽勝とか言っておきながらヒヤヒヤさせつつも最後に突破して決勝グランプリモード突入!確変です(v^ー°)  71%確率ならMAX機には及ばないものの10勝くらい期待しましょう(^_^)


すぐに追いつかれました(+_+) バックミラーに映った車が速そうです・・・ひょえぇぇぇ~、スピンして・・・まさかのワンセット(T_T) しかもラウンド中の予選は7位以内と楽な展開なのにまさかのタイムオーバー、予選落ちです(0_0)

それでもめげずに打ち進めると・・・今度は、レッドゾーンの天使 なんていう熱そうな擬似連が続いて・・・3回目はなんとミキと裕矢が揃って登場、これ多分熱いでしょ?
ckt_yon.jpg ミキのお兄ちゃんと2人でバケモノ・カーを止めるリーチ・・・
2台のマシンでゴリゴリはさんで止めるという無茶苦茶なリーチで勝利!・・・?? なんだかな・・・お兄ちゃん、ヨン様みたいだし(+_+)


予想通りの単発で終了。時短中もなかなかつまらなくて、失敗感ありありの台でした。早々に客が飛ぶのもうなづけます。車のCGもサンセイのCRフェラーリみたいな完成度はありませんね。それでも走行中の車の動きはイイ感じですよ(^^ゞ もっと練り上げてくれないかなぁ。ちなみに、原作は読んだことありませんが、原作モードに出てくるマンガとキャラが全然違うみたいだし、原作者監修してるんだろうに・・・早くも次作に期待したい気持ちいっぱいです。F1もの出ないかな(^^ゞ


本日の台 CR新サーキットの狼
 大当たり 3回(T_T)
 確変突入率 33%(+_+)
 本日の疑問 若い人はここに出てくるマシンをカッコいいと思うんだろか

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ヽ(`Д´)ノこれはサーキットの狼違う!
風吹裕也はディノSPには乗ってないし、早瀬左近も違う!
どうせならマクロスのように体感でアクセルとハンドルを付けて欲しかったですねww
幻の多角形コーナリング!?

ちょっと打ちに行ってこようww
【2009/11/19 21:31】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
やっぱり違和感ありですか。カイジのように原作読みたいとは思えなかったもんなぁ(^^ゞ
そそ、アクセル踏んでカウンターあてたりしたいかも(^^ゞ
【2009/11/19 23:29】
URL | bravo #- [ 編集 ]


お、車好きには面白い機種なのかな?

うちの近くのホールでは、新台なのに誰も座ってなかったですw

タブン俺もうた無そう・゚・(つД`)・゚・。
【2009/11/19 23:41】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 サーキットの狼は、少年ジャンプでしたっけ??よく読んだ記憶があります。この漫画でスーパーカーの名前をいろいろ覚えたような・・・・一度は乗ってみたかったフェラーリやロータス、ポルシェ・・・・レンタカーで借りてみるって手があるかな^^;
 Pの方は、つまりませんでしたか^^;稼動お疲れ様です。その機種は、こちらではみたことがないです。スペック的に打たないと思いますが。
【2009/11/20 08:09】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんちゃーす!

サーキットの狼とグランプリの鷹を間違えてました!
まあ、どっちもあんまり見たことないんですがww
自動車ものは「よろしくメカドック!」でw

ワンセット、単発はつらいですよね。
やはり連荘してこそ、時短のつまらなさにも
耐えられるみたいな・・・
エヴァ5は、典型です!チルドレンモードいらんっ
【2009/11/20 08:47】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ぱんさん
新台でも誰も打ってませんか・・・ドリフト感は結構良いんですけどね(^^ゞ
若い人は車にあんまり興味ないんでしょうかねぇ。オジサンだと何はともあれ座るんだけど(^^ゞ
【2009/11/20 10:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
この頃はもうマンガを読まなくなっていましたから全く知らないんです。噂で・・・ロータス・ヨーロッパが出てくるとか聞いてましたが。

お台場でクラシックカーのイベントがあった時は子供連れて行きましたよ。大変な行列で乗せて貰えなかったんですが、助手席でも良いからディーノで走りたかったです(^^ゞ
【2009/11/20 10:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
よろしくメカドック・・・知りません(^^ゞ
グランプリの鷹ってのもありますか、Pにならないかな(^^ゞ

ハイミドルなスペックですからね、当然連荘期待したんですけどね。隣は爆連してましたけど(T_T) 俺もグランプリ優勝したい!・・・ヤバイ、また打ちに行きそう(^^ゞ
【2009/11/20 10:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


車好きなんですけどね~
1回打ったときに当たらなくてスペックきつそうだな~と思ったのと、相方が隣でこの台打ってたときに見てたので、もうおなかいっぱいって感じです。
マンガであったのですね。全然知りませんでした(´Д`ι)アセアセ
湾岸ミッドナイトとか頭文字Dがモチーフならもうちょっと楽しめたかもです。

F1は一回あのサーキットを走ってみたいです~
まま、無理そうなんで、リアルで見てみたいですね。
この前のアブダビでしたっけ あのコースの上に建ってるホテルから見たみたいと思いました♪
【2009/11/20 16:30】
URL | まお #- [ 編集 ]

>まおさん
女性でサーキット走りたいって人は珍しいかも(^^ゞ 今も車好きな人がいて良かった。別に自動車業界人ではないですけど(^_^)

アブダビのホテル&サーキット、スゴイですね。UAEはそんなに広くないし、お金あるし、働かないし(^^ゞ、建物も自由度があって好き放題な感じですね。
近くのバーレーンでもグランプリがありますが、あそこも所得税がない(0_0) 稼ぐお金持ちが沢山いるんだとか。
【2009/11/20 21:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/646-af6ea133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune