カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
小当たり準備中・・・
2009/11/17 [Tue]23:32
category:パチンコ勝負
充分な休養明けの週末。連敗脱出をかけて目指すは・・・やっぱりカイジ57億の孤独でした。進歩してないなぁ(^^ゞ

おっと、いつもならまだ2人くらいの先客のはずなのに既に5人(0_0) 最も相性の良い端台も作業員風の青年に取られていました。天気が悪くて現場がお休みなのでしょうか、それとも仕事自体が少ないご時世なのか・・・なんて考えてるヒマはありません。残り少ない台で勝負開始!

ビミョーな回りなので3台打って一番回る真ん中の台に決定。なかなか熱いリーチがなく、やっと来たスローリーチも小当たり。隣の一番回らない台に座ったオッチャンは擬似連3回で潜伏ゲット(0_0) こういう展開は嫌ですね、まだ小当たり2回がやっとなのにアチラは速攻潜伏ですから。しかもイチゴ上下枠から黙示録ボーナス・・・うらやますぃです(^^ゞ

kij_jyunbigin.jpg と、ここでこちらはガコンと執行準備中(v^ー°)
そして・・・小当たり(+_+) 一瞬青ざめましたです(T_T)

気落ちしたまま打ち出し再開すると・・・真ん中に渇望の牌で擬似連開始、3回続いて・・・おっと潜伏ゲットだぁ~・・・と思ったら、カウンターがピカピカ!(・・?) これは?・・・天啓ボーナスの大当たりでした(^▽^)y

心配しながらのリハビリ稼動、意外にも早めに大当たりゲットでホッと一息。問題はこの後です、はてさて休養の効果はあったのでしょうか・・・爆連が気になる方は続きをどうぞ(^^ゞ

***続きです***
いつもなら、即落ちした時の覚悟をするために(即落ちを防ぐことはできないので)コーヒー買いに行ったりトイレ行ったり、気持ちを落ち着けてから続行するのですが、山への小旅行の効果か、そのまま続行しました。どうあがいたって落ちる時は落ちるって素直に思えてました(v^ー°)  そして・・・


焦りました(^^ゞ いきなり60回転を過ぎてカウントダウンも始まった69回転目に・・・
kij_atash.jpg 砂嵐からアタッシュケース(^▽^)y
いや~、覚悟はできているつもりでしたが、この砂嵐は嬉しかったです(^^ゞ まだまだ未熟でございますm(_ _)m

それからというもの・・・
kij_fuku4.jpg 全部が福だったり・・・

kij_mirai.jpg こんなのがホントに止まったり・・・

kij_nisio.jpg 西尾が「カイジく~ん!」て呼んだら・・・
kij_nisiopre.jpg 沼を打ってるカイジが映ってたり・・・

kij_1tama.jpg 75回転目でリーチがかかって、最後の1玉が・・・
kij_anakara.jpg 入ったり(^^ゞ・・・

なんだか順調な22連まで伸びてくれました(^▽^)y しかし黙示録ボーナスの出玉が少なかったりで11箱ほど。これはもうひと頑張りするしかありません(^_^) ウン、続行だ!



で・・・



6箱のまれました(T_T) なして?

とにかく外れるんです・・・
kij_jyunbikin02.jpg ST中の執行準備中も・・・小当たり(0_0)
6箱飲まれる間、実に執行準備中を6回はずし、もう「小当たり準備中・・・」にしか見えなくなりました(T_T) 絶対爆連モードに突入したと思ってたのに(+_+) まだまだ山篭りが必要だとでも言うんでしょうか。

その後、やっとの思いで潜伏ゲットし、すかさず潜伏(+_+) そして痛恨のスルー(T_T) これは凹みましたです。さすがにリハビリ初日なので今日はこれで勘弁してあげることにしましたよ、寛容な心で、ね(^^ゞ


そんな訳で、勝ちへの道が今ひとつ華やぎませんでしたが、超スランプは脱出できた模様なので次戦も頑張る覚悟で帰路につくbravoでした(^_^)


本日の台 CR弾球黙示録カイジ57億の孤独
 連荘数 22連
 出玉 8,541発 倍以上のまれてしもた(T_T)
 本日の激写 沼パチンコの穴の中からの1枚(v^ー°)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 カイジ、いろいろと面白い台なんですねぇ。気づいた時はHGから撤去されていたので、打つ機会が無いんですけど。^^;
 1円Pに行けば打てるかなぁ・・・・・
 最後はまってしまいましたが、勝利おめでとうございます。山篭りの効果がありましたね。
【2009/11/18 08:09】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


おはようございます♪

おぉщ(゚o゚щ) 山篭りの成果が出せましたね♪
臆することなく打てたのが収穫ではないでしょうか?
私なんか投資がある程度嵩んでいたら、勝ちが確定した時点で逃げるようにヤメちゃうことが多々ですもん。
次も頑張ってくださいね!
【2009/11/18 08:50】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>Mitiさん
Mitiさんの冬ソナくらいカイジ好きかも知れません(^^ゞ 最初は絶対打たないゾと思ってましたから不思議なもんです。緊迫感ありますよ~(^^ゞ

山篭りっていっても3~4日ですから相応の効果だったようです。後半は持ち玉になったので回りが落ちてるのに打ってしまいました(0_×) 1週休んだ反動もバカにできませんね(^^ゞ
【2009/11/18 10:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
そそ、山篭りの効果ありますぞ~(^_^)
なんだか、悪あがきをする心の動揺が消えてました・・・最初は(^^ゞ
勝ち確定で逃げるの正解かもですね。次回はそうしよう・・・確定すれば(^^ゞ
【2009/11/18 10:27】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

カイジ、なんちゅうツンデレww
でも、未来は僕らの手の中って、止まるんですね~
きれいに撮れてる~、うらやましいっ!
写メ、うまく撮りたいんすよね~

全部、福、希望ww
【2009/11/19 12:30】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
ホントに止まった時はびっくりしましたよ(^_^) 擬似連の最初でした。
カイジの演出は撮りまくってまして、そのためにペン型ビデオ持ってたりします(^^ゞ
それでも撮れそうもないのが「執行準備中・・・」の文字。いきなりの予告はほとんど電源が間に合いませんで。いつかアヒル隊長とガラスの階段を撮りたい(v^ー°)
【2009/11/19 13:54】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/645-78a358ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune