カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
お前の命運も・・・
2009/11/03 [Tue]23:09
category:パチンコ勝負
どうもいけませんなぁ。円楽も亡くなっちまって・・・好きな噺家がいなくなるってのはどうも隙間風でも吹き抜けるようで・・・その上べらぼうな寒さだてんだからもう、何をやっても上手くいかねぇって寸法でござんすよ。

なんてヨタ言ってる場合じゃないんですが、パチも絶不調です(T_T) このところ全く歯が立ちませんで連敗記録更新中。

例えば先週からこの連休までに
 ・カイジ57億・・・1日ノーヒット(0_0) 潜伏すら引けません。しかも一番回る台(+_+)
 ・ガロ・・・1日打って単発2回(+_+) ちゃまゲさんが簡単だって言ってなぁ・・・(・・?)
 ・月影・・・1日ノーヒット(T_T)
 ・シャカラッシュG・・・弱気になってライトミドルな銀で勝負も上限3箱(+_+)

一気に10月の勝ちを吐き出し更に底なし沼の様相。そんな中、なんとか一矢報いたのが CR戦国KIZUNA でした。
kizuna_syoubu.jpg

しかしマルホンって会社はパクリ台の名人ですね(^^ゞ KIZUNAも 花の慶次と月影を混ぜ合わせた感じ。花の慶次を打っていた身としては最初違和感がありましたね。対決相手が猛鬼みたいな伊達政宗ってのも、花の慶次で皆でお風呂に入ったじゃないか~い!と突っ込みたくなります(^^ゞ

それはさて置き、2確の判定が2Rランプで分かりやすいし潜伏抜けもないので安心して打てます。今回打ったのはLMで確率1/319.8のミドル。出玉が少なめとはいえミドルでバトルスペックを打てるとあって、今までMAX機を敬遠していた人達でいっぱいでした。

ガロでヘロヘロになり退却濃厚な時、たまたまトイレ休憩で通りかかったら1台空きを見つけ即ゲット。良く判らないまま打ち出しました。しかしなんですな・・・
kizuna_mask.jpg お面役物が合体しようが
kizuna_gold.jpg 金襖が閉まろうが

家紋役物が回転しようが、兼続リーチに北斗七星が出ようが・・・当たりませんな(+_+)

するとなにやら擬似連らしき挙動があって・・・ストーリーリーチに
kizuna_hasedou.jpg 長谷堂城撤退リーチで熱そう・・・
兼続単騎で敵陣の上を飛び越え大当たり(^▽^)y ストーリーリーチはやはり熱いようです(^_^)

さてここからバトル開始。まぁ月影と同じで、先に攻撃されるとピンチ、敗北すると8ラウンドで終了し時短になるようです。まれに潜伏ありらしいですが時短は終わらないようなので気楽、時短が終われば即ヤメOKですね。ただし当たりランプは15Rが点灯しているのですが8R終了後は高速でパカパカする実質8R仕様、確変の時も両方あるので偏ると出玉がショボイかも。特にRUBの昇り龍ボーナスで継続が多い当たりを引くかは重要。

8連で終了後、今度はストーリーリーチの魚津城陥落リーチで兼続、炎上する城の中を・・・
kizuna_uotu.jpg お船にジャ~ンプ!
見事救出して大当たり(v^ー°)  バトル系特有の継続の仕方で・・・連荘数忘れましたが(^^ゞ 17,000発ほどの出玉で終了。この日だけはプラスで終われました(^_^)

マルホンの台はビミョーな感じですがまずまずの印象を持ちました。ミドルのバトル機ならありかなと。ただしシャカラッシュほどはゲージが甘くないので釘を締めないで欲しいです。


なんとなく勝ったような流れになってますが冒頭の通り10月終盤からの連休まで、ボロボロです(0_×) KIZUNAのバトル中「お前の命運も尽きたな」ってセリフが刺さりました(T_T)

しか~し、このままおめおめと引き下がるようなbravoじゃぁござんせんよ。そう、連敗続いてキビシイ時にゃあ・・・

・・・ちょっと間を取って・・・

・・・今度の週末は・・・

・・・一丁派手に・・・

山へ行ってノンビリ過ごすことにしました(v^ー°)  町暮らしは誘惑が多くていけねぇやな(^^ゞ しかしネットに繋がらないのが・・・ツライ(T_T)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 私もここのところ3連敗で10月の勝ちを吐き出してしまいました。^^;
 ミドルでMax・・・ちょっと打ってみたい感じですね。遊べるお金が少なくなってきたので、11月は一度の稼動で終わるかもしれません。次が重要なので、戦国ブームに乗るのも手かも。
【2009/11/04 08:12】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんちゃーす!

おお、そうでしたか。私も、10月は、コツコツ負けて
最終、マイナスでした・・・

KIZUNAを打たれたんですねっ!
戦国乱舞の記事が多いので参考になります~
ミドルのバトルスペックは、どうしても出玉が
少ないので敬遠しがちです・・・

まあ、その前に当たらない、連しないですけどねww
11月まだ打ちに行ってませんが、ハネデジで
低投資、勝ち逃げ作戦でコツコツ軍資金を増やそうかと
思っています。
【2009/11/04 08:48】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>Mitiさん
堅実なMitiさんも連敗でしたか、なかなか厳しい秋Pでしたね。
ミドルで確変率MAX・・・ちょっと惹かれますよね(^^ゞ でもさすがにガロのようには積みあがらず、モミモミの人が多いようでした。私は何故か15R当たりに偏っての結果なのでラッキーだったと思います。

ちょっと戦国ブームすぎて、芸がないなぁと思いますね。しかも同じ時代ばっかり。とにかく11月の御武運を(^▽^)y


【2009/11/04 09:59】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
確かに出玉が少ないのはもの足りないですね。
その前に当たらなきゃ・・・ごもっともですm(_ _)m
ハネデジでコツコツ・・・苦手だなぁ(^^ゞ でも軍資金を増やすことがまず第一ですよね、その後の戦い方が変わってきますから。
低投資・勝ち逃げ作戦・・・頑張ってください(^▽^)y
【2009/11/04 10:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ ども!
韓流の次は戦国系の台が増えてきましたね。しかもパクリ?って感じですよね。

週末は山ですか、確かに街には誘惑は多すぎる・・・
【2009/11/05 19:24】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
さすがに各社、長続きなんて考えていないようで、新台攻勢の嵐ですからはなからつなぎなんでしょうけど芸がありませんね。

別荘にはsoftbankの電波も届かないのでアルゼンチン共和国杯は買えそうもありません。最近ビミョーに外してるのでそろそろ当てたいんですけどねぇ(^^ゞ
【2009/11/05 21:03】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(; ̄∀ ̄)y~~ん~どうも慶次以外で戦国武将ものは、何が熱いか誰が誰だか、いろんな台がごっちゃになり分からなくなりそうだ

山に行く????
私も樹海に行かないように週末は大人のDVDでも見てようかな
【2009/11/07 22:10】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]


マルホン、シャカラッシュもパクりまくりでしたよね(笑)
不調ですか><ちょっとパチおやすみもアリかもですね!
【2009/11/10 08:47】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


こんばんはー

山から無事下りてこられましたか?
だめですよ!引きこもっちゃw

戦国ブームなんていらないと思いますがねぇ
これだけサイクルが早いと仕方ないんですかね?

元気出していきましょーΣd(゚∀゚)
【2009/11/10 20:22】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
樹海・・・じゃない、山から戻ってきましたよ(^▽^)y
あちらはとっても健全で大人の・・・はありませんでした(^^ゞ
【2009/11/10 20:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
私の連敗脱出法はただ一つ・・・休むことです(^^ゞ もうこれしかありませんね。しっかり休んだし、今週は勝てそうな気がする~・・・あると思います(^^ゞ
【2009/11/10 20:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
無事に降りてきましたよ。途中で鹿と睨み合いもありましたが(^_^)
戦国ブームに乗って・・・松本城も見てきましたゾ(v^ー°)
4日も居ると・・・東京・・・人多すぎ(^^ゞ
【2009/11/10 20:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/641-32359ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune