カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
シャカに神様
2009/10/26 [Mon]19:29
category:パチンコ勝負
P杯はなんとか乗り切ったものの、実は10月に入ってパチは不調です(+_+) P杯の1週間も実質勝てたのはビギナーズラックな機種だけでしたね。平常に戻って慶次・斬と勝負した土曜日はノーヒットでそそくさと退散して来る始末。

日曜の用事が朝方済んでしまったので(・・?) リベンジに出かけることに。しかし土曜から急に寒いです(+_+) 足早で行ったので店に着いたらちょっと汗ばんで(^^ゞ

天気も良くないので客も少なめ。最近はまずMAX機ですね(^_^) 昨日出なかったけど回るのを確かめておいたシャカラッシュR(金色の古い機種)に座ります。
syaka_butu.jpg

・・・ところが、回らない(0_0) 昨日も出ていないのに釘を締めるとは、給料日あとの回収モードなんでしょうか。隣に移動すると36/k(0_0) 最初の千円だけですが回りすぎです。続くはずがないけど続行すると・・・ムラはあるものの24/kいけるかも・・・続行しゅる(^_^)

するとこの島に2人目のお客さん登場。迷わず端台に座りましたよ

・・・こちらは未だに変動開始時のピキ~ンという予告音がなく焦り気味・・・

ほどなくあちらで・・・ピキ~ン!

・・・(0_0) はやっ、まだ千円くらいじゃないの?・・・

ヤッホーゥ! 擬似連開始!

・・・擬似連もすぐリーチになったら期待できないかんね・・・

ヤッホーゥ! ・・・ ヤッホーゥ! 

・・・グっ、3回か、でもなかなか4回続かないんだよね・・・

ヤッホーゥ! 

・・・ヤベ、緑色に光ってる(0_0)・・・

???

・・・

ラウンド・ジャッジ!

・・・当たってる(0_0) オスイチ同然、オラがしたかったぞ(+_+)・・・



不思議なもんで、近くでオスイチ決められると途端にこちらのテンション下がりますね。しかもこちら予告音が全然鳴らず更に下降線(+_+) 追い討ちをかけるように回らなくなる(0_0) 200以上回してますがここは気分転換も兼ねて移動することに。

いつもの月影です・・・しかし巻物保留が炎に包まれることなく・・・

仮面ライダーMAXかぁ・・・ベルトは高所固定型みたいで・・・

相川七瀬で盛り上がろうかな・・・まだ元気ある?・・・いえ、もうヘロヘロで(+_+)・・・


昨日と合わせて貯玉壊滅の危機です。なんとかしなきゃ・・・なんて考えるのが間違いなんですが・・・ここはやはり、おシャカ様のご利益にすがるか、こっちがオシャカになるか、どっちかでぇい!

なんてことでシャカラッシュ金に戻った夢想者の結末は・・・続きでどうぞ

***続きです***
思い出したんです、朝からシャカラッシュ狙うって決めてたことを。勿論新型銀色シャカには目もくれません。P杯の教訓「こだわらないこと」にも気をつけつつ・・・

私が打ってた台は大ハマリの800越えノーヒット(0_0) 朝イチで当たってた端台が空いてます。基本的に勢い尊重派なbravo、狙い台にこだわらず当たってる台に着席・・・そこそこ回りそう、続行しました。

この台、結局初当たり2回で大当たり6回・・・全のまれだったかも知れませんね。打ちます・・・淡々と・・・ホントに貯玉壊滅が見えてきました・・・もはやこれまで、と覚悟したその時・・・待ちかねた予告音!・・・擬似連続いて・・・ボタンPush!
syaka_kyuin.jpg キュイン!とパトランプ(^▽^)y
この時の液晶に 「※神様※」 (・・?) あんたオシャカ様じゃなかったの? なんとも不謹慎な台でございますな(^_^) ま、なにはともあれ、やっとこさの大当たり、やっぱり当たるのは当たる台か(^_^)

それからREGが2回続いてヒヤヒヤしながらも連荘続きます。6回目が69回転目で当たった時はホッとしました。これでまだまだイケるかも(^^ゞ

ST機はみんな同じですけど、ST中に淡々と回り始めると不安になりますね。私はあんまり途中で休まないんですが、途中でまたREGが2回続いた時はちょっと休憩(^^ゞ 戻ったらオスイチBIG引きましたから大成功(v^ー°)  あんまり意味は無いんですけどオカルトというよりこちらの気分の問題で適度にインターバルを挟みつつ・・・打ちました。ほんでもって・・・
syaka_15over2.jpg 15回目からラウンド中に出てくるキャラは女の子ですね
syaka_20over2.jpg 20回を越えると・・・DC2さん?
syaka_25over2.jpg 25回過ぎたらロケットみたいなキャラが・・・


そんな訳で期待以上の26連荘してくれて、本日の分どころか昨日の負けも取り戻す一撃必殺の2万5千発勝利となりました。この台も撤去間近かなぁ・・・どうせならカイジと入れ替えて欲しいけど・・・

   新台の 陰に消え逝く 迷機かな

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

これか!26連!

でも25000発かぁ。
スモールがあるから、思ったより少ないんですねー。
ガロなら・・・(*´д`*)ハァハァ
【2009/10/26 21:31】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 最初は元気の出ない内容でしたが、後半一気の連荘。
 他人事とはいえ、かなり気持ちがいいですね。('-'*)フフ
 私も、何でもいいから20連以上してみたい・・・・(‥;)
【2009/10/26 22:07】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>ぱんさん
そそ、これです、tweetした時のシャカラッシュ(^^ゞ
元々の出玉も少ない台ですけど更に2rd当たりは凹みますね。
ガロなら4万発?だったかも(^^ゞ
【2009/10/27 09:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
なかなか最後に大逆転ってできないですよね、ラッキーでした。
始めは心配な連荘ですが、12回あたりから楽になり、15回を越えると負ける気がしなくなります(^^ゞ
ちなみに、最高はパトラッシュ・レッドの42連荘でした(v^ー°)
【2009/10/27 09:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちは♪

25000発GET&逆転おめでとうございます!
シャカ金は当方にはほとんど設置が無かったので打ったことないんですよね~
P杯中にシャカ7を打ちましたが、先読み待ちは一緒なのかな?
MAXでスモールに偏ると ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル になっちゃう!

【2009/10/27 12:51】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


こんちゃーす!

>不思議なもんで、近くでオスイチ決められると
>途端にこちらのテンション下がりますね。
ほんまですね~!なんででしょうね。テンション下がると
当たる気もしなくなる・・・

が、P杯の教訓ww活かしつつの大逆転!
す~としたんじゃないっすか?
一撃、○万発は、パチの醍醐味っすね。

【2009/10/27 13:27】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
シャカ7にも同じような先読み予告があるようですがST機じゃなくなりましたね。
出玉は少ないけど、意外と回るゲージだと思うので調整次第では・・・あると思います(^^ゞ
【2009/10/27 16:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
努力の嫌いなbravoはオスイチ・爆連が大好きです(^^ゞ
中途半端に出ると追ってしまうんですけどね。
【2009/10/27 16:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]


隣でオスイチやられるとテンジション下がりますよねヽ(;´Д`)ノ
ハマッテる時に両隣が確変も( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1撃25000発おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




【2009/10/29 23:18】
URL | kou #- [ 編集 ]

>kouさん
ホント確変に挟まれるのもツライですよね。逆に確変中の真ん中の台に座ってくる人は強者ですね・・・だせればですが(^^ゞ

1撃25,000発もkouさんの記事読んだら色褪せましたよ(^^ゞ
【2009/10/30 09:29】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/636-e2a2e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune