カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
菊花賞に伏兵は・・・
2009/10/24 [Sat]17:11
category:勝ち馬勝負
さてG1菊花賞、長距離レース好きとしては狙いたいところですが・・・

1着 12 セイウンワンダー  祐一サプライズで
2着 8 アントニオバローズ なぜ人気に?
3着 9 リーチザクラウン  外せないけど勝ちきれないか

穴的にはスリーロールスに密かに期待。
ナカヤマフェスタも押さえたい。蛯名で当てたためしがないけど・・・ステイゴールド好きだったので(^^ゞ

イコピコの赤い腕が飛んで来ちゃうのか?・・・今回は無いと見ましたが、さて

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ヽ(´ー`)ノこんばんわ~♪
ゲ組の勝利、ひとえに皆様のおかげです
最終日の記事の方にコメしそこねました
(チャットで遊んでたせいww)
月影って、きっつい台ですからね~
夢月タソは可愛いのに(*´д`*)ハァハァ
MAX勝負がいかったですね~
今後もよろしくね~♪
【2009/10/24 18:37】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
いえいえ、今回の逆転?勝利、ひとえに組長のMAX縛り令の賜物でしょう。9回裏にヒットエンドランのサインを出したようなものですね(^_^)
こちらこそ、よろしくです。
【2009/10/24 21:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


スリーロールス、キター!
セイウンもきたし、bravoさん、今頃ウハウハ???
【2009/10/25 21:00】
URL | 赤猫 #- [ 編集 ]

>赤猫さん
来ましたね~! スリーロールス、見事でした(^▽^)y
え~と、馬券は・・・(+_+) フォゲッタブルも来ちゃったのでワイド1点だけ。馬券べたです(T_T)
セイウンワンダー良かったんですがねぇ。1・3の両方共突っ込んでくるとは読めなかったです。
隼人の騎乗姿は美しかったので今度は隼人君狙ってみようかな(^^ゞ

ところで赤猫さんのブログはどこですか?
【2009/10/25 21:42】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちは(´∀`*)

当り馬券GETおめでとうございますヽ(´ー` )ノ

横のカラム見たんですが、色々やってらっしゃるんですね。
ちなみに一番成績がいいのはなんなのか気になるーw

では、また♪
【2009/10/26 10:12】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
一応当たったんですが、トータルではマイナスでした。まぁいつものことですが(^^ゞ

成績が良いのは・・・やはりパチではありますが、なにしろ費やしてる時間がねぇ(^^ゞ



人生を豊かにする買い物・・・最近してませんねぇ。
【2009/10/26 11:15】
URL | bravo #- [ 編集 ]


はじめまして♪ラムです。

P杯では応援させていただき
とても楽しかったです☆

菊花賞、オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ
スリーロールスを穴的に狙っているとは
お見事ですねー。

パチに競馬に株にFX・・・w( ̄Д ̄;)wオオッ!!
真のギャンブラーですねっ。
私はFXだけ、やったことがないです~(;´∀`)

またお邪魔しますー("`д´)ゞ
【2009/10/26 13:05】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ラムさん
どもども、大会中はお世話になりましたm(_ _)m

前走のイコピコ、今回のスリーロールス・・・根拠のない勘ですがなかなかでしょ(v^ー°)  でも馬券が・・・

ぱんさんのとこで「生粋のギャンブラー」なんて紹介されてますが、ホントは違います・・・ヤクザもんなところは合ってるけど(^^ゞ

株で痛い目に会ってからFX始めてみました。こっちの方がバクチな感じ(^^ゞ
最近は・・・ビギナーズ・ラック期間終了のようです(+_+)
【2009/10/26 14:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/635-9593a1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune