カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
P杯・終盤戦の攻防
2009/10/22 [Thu]13:46
category:パチンコ勝負
【大会8日目】
前夜の実況部屋で年甲斐もなくKY発言を連発したのでいろいろ自粛しながら向かった先は・・・初日と同じく3.5円交換の店。カイジ57億の孤独 徹底的に追います(^_^) 

ステージの良い2番目の台に迷わず着席。やはり回りますね、両隣より確実に2/kくらい多い感じ、続行です・・・が小当たりばかり(+_+) 周りは続々当たりを引いていくのに・・・小当たり・・・そして小当たり(T_T) 回るのに・・・そして555回転目に(0_0)
kij_free.jpeg やっとフリーズして降りてきたのは・・・
kij_moku.jpeg 黙示録の一番すくないやつでした(+_+)
セグでを見るとガクッときますね。でも当たりは当たり、爆連すれば無問題です、頑張ります(^_^)


7回でスルー(+_+) しかも16R当たりは2回だけ(T_T) キビシイ展開にもめげず続行!

次も確率分母を越えて黙示録ボーナスから・・・7連(+_+) 続きません。


それにしても実況部屋の盛り上がりは半端じゃないですね。コメント数制限をオーバーして第2実況部屋ができていました(0_0) 全貌を把握するのは到底無理で迷子状態に(^^ゞ

そしてまたもハマッた3回目は・・・

 保留予告がパンダカード! ・・・わおっ、初めて見た!
 タバコロングでコーヒー缶にコンコン! ・・・さっきはショートで外したけど
 黒服群の下のほうはパンダだらけ! ・・・アヒルじゃないのか・・・

これが無事に当たってカイジボーナス! いい加減爆連してくれ~!


の願いむなしく・・・7連(T_T) 今日は続きません。最初のハマリが深かったこともあり余裕ができないまま、結局元にするのが精一杯。

1台を長く追うのは私のスタイルじゃないのかも。いつもお座り一発で勝って来てますからねぇ(^^ゞ さて、最終日は・・・どーする?

そう、面白いけど結果の出ていないカイジを封印して・・・続きで最終日の攻防をどうぞ(^^ゞ

***続きです***

【大会最終日】
序盤のガロでの敗戦が響きマイナスで迎えた最終日。カイジで爆連を夢想していた大会でしたが、ここは作戦変更! 意外に結果の出ていた忍術決戦・月影に挑みます。

がら空きの月影で爆連経験のある台へ。月影は保留予告が重要なので巻物が炎に包まれると期待が膨らみます。そしたらホントに来た! そして・・・
tkg_muduki.jpeg 夢月カットイン!
ほぼ完璧な予告から水遁奥義で大当たり(^▽^)y いただきました、オスイチ同然な滑り出し、これは最終日にあっと言わせられるかも(^^ゞ
tkg_fusya.jpeg と思ったけど・・・バトル相手の隼・・・つおい(0_0)
一度は身代わり使って勝利したものの連続最強技にあっさり転落してしまいました(T_T) ジタバタした挙句全のまれで追う気力喪失(+_+)



さて困りました。最終日は大会ルールでMAX機が2倍換算、しかしゴジラも歳三も当たる気がしません・・・いまさらガロも座れないし・・・と視線のその先に・・・
nanase_dlive.jpg おおっ、王子さんお気に入りの 相川七瀬 ですな。
見れば仕様もMAXの1/399、6回セットというところが爆発期待感を削ぎますが、王子さんは18連もかましていたはず・・・ちょっと座ってみましょう。

すぐにBreakChanceになってカウンターがリセット。GoldLiveゾーンとかで・・・小当たりのようですね。よくBreakしますが小当たりばかりです・・・と思ったら・・・
nanase_spin.jpg 羽根だのロザリオだのがギュルギュルン!
nanase_tm7.jpg トラブルメーカーの実写リーチで大当たり!
nanase_ovd.jpg 777で当たったのでOverDriveモードに突入しました(v^ー°)
まぁ6連決定なんでしょう(^_^) ボコボコ当たって6連、7CHANCEという時短はスルーして、今度はBreakChanceでライブゾーンでなしに CHANCE・TIME (0_0) 右打ちしろって言ってます。どうやら突確を引いたみたい(^_^) ここからトントンと5連でした。

しかしお隣は・・・さっきから7回も小当たりしてます。その度にカウンターランプがピカピカするのでイライラが募っている模様。ついに辛抱たまらず離席。その後すぐに座ったオバちゃんも小当たり引いてます。しかし強運らしいオバちゃん、熱い予告満載で777大当たり。さっきまで打ってたお兄ちゃんが悔しそうに後ろで見てます。ちょっと可哀想、確変捨ててたわけじゃなさそうだけど。

6回セットだと判っているので途中でどんな演出になっても気になりませんが、お隣は当たるたびにビックリしてます(^_^) しかし6回目の当たりが777だった時はぶったまげました(0_0) こんなこともあるんですね、延々とOVerDrive、スゴイ!

ついつい隣の爆連に眼が行ってしまいましたが、こちらも・・・また CHANCE・TIME を2度引いて5連ずつの計21回当たりました(^▽^)y こちらはキチンと6回セットで途切れるのでここで終了することに。

2万発以上はあったのですが差し引き18,000弱の勝ちで引き上げです。もう少し上積みしたかったなぁ(^^ゞ しかしこの台、意外に良いですね(^^ゞ また打ちますよ絶対・・・七瀬再び(^_^)


それにしても大会中の勝利は、チャングムといい相川七瀬といい初物ラッキーでしたから、日頃の修練?は活かせませんでしたねぇ(^^ゞ 今回の教訓?はといえば・・・「こだわらないこと」・・・かも知れません。なにしろおすわり一発派ですから(^▽^)y

実況部屋で応援してくださった皆様、レスなしでスイマセンm(_ _)m ありがとう~(^▽^)y


****
というわけで長くなりましたが、大会経過報告でした。書きかけたままアップしそこなっていたので連続アップになりました、ご容赦m(_ _)m

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 実況部屋で大まかなことは把握していましたが、オスイチの強さはさすがですね。最初のGAROでどうなることかと思っていましたが追い上げが凄かったです。チームの成績等の発表が楽しみですね。
 って・・・発表されていました、ゲ組凄いですね。
【2009/10/23 06:52】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


実況部屋を見ていたのですか? お疲れ様ですm(_ _)m
私はとても追っかけられませんでした(^^ゞ
おっと、もう発表になってますか、行ってこなきゃ(^_^)
【2009/10/23 10:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

そうなんすよっ!発表されてましたよ~
改めてP杯、お疲れ様でした&ありがとうございました!

P杯、稼働更新、楽しませていただきました。
ああ、あの結果は、こういうことだったのか~
ってな感じですね♪

前記事ですが、チャングムの誓い、パチは、
散々ですがドラマは、おもろかったですよっ!
ぜひ、見てください!!突っ込みどころ満載ですww

最終日のゲ組のドラマ・・・
これが、要因ですね!
【2009/10/23 12:20】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
最終日は皆さん頑張ったんですねぇ、予想外の結果でビックリでした(^_^)
ダリアンさんはマヤちゃんの称号をゲットしてましたね、似合わんけど(^^ゞ

チャングムのドラマは面白いですか・・・突っ込みどころ??なんだろ?
女性として初めて医師の道を切り開く・・・健気な感じが良さゲですね。
私はどうも韓国の男優さんの顔立ちが苦手で(^^ゞ 天国の階段などパチも打っていられません。韓国の友人やその仲間もイイ男が多いのにねぇ・・・不思議。
【2009/10/23 18:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ どもども!
王子お気に入りの相川七瀬打ちましたね(笑)しかも勝ってるし・・おめでとうございます。

最近パチ行けてないので日曜こそは・・・相川七瀬・・仮面ライダー・・(-ω-;)ウーン
【2009/10/23 18:43】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
七瀬・・・良いですねぇ、なかなかカワユイし(^^ゞ 
王子さんの快勝記読んでなければ座らなかったと思います。

ライダーは、好きなST機なんですが・・・ウルトラマンだったら良かったなぁ・・・
【2009/10/23 21:59】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/634-31853182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune