カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ゲ組を一番に
2009/10/12 [Mon]23:17
category:パチンコ勝負
第1回 P杯会場へ <ぱんさん主催のパチ&スロ大会・開催中です。私は、ゲ組参番隊で参戦中。ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさんと一緒です。詳しくはポチッとどうぞ。


さて、P杯の2日目と3日目の様子をサラッと書いておきます。いえなに、ちょいとした事情ってもんがございやんしてね。ホントにサラッといきますぜぃ(^^ゞ え?酔ってるだろうって? そりゃぁもう、モチのロンてやつでね。これが呑まずにいられよかってな按配でござんすから、ひょいと読み飛ばしておくんなさいやしm(_ _)m



2日目
 日曜日は安心な地元店で勝負しました。最近はMAX機打ちと化したbravoですから本日の狙いは
tkg_giji02.jpg 忍術決戦・月影 
あんまり良い思いをしたことがない・・・と実況部屋でコメント貰いましたが、バトル中の確定音に麻薬的な快感がありまして・・・もちろん薬は知りませんよ(^^ゞ

基本的に保留予告と夢月のカットイン待ちの台なので、炎の保留巻物を待ってます。いきなり炎が出て来たものの2通。これを3回も引いて諦め、移動しました。


syaka_giji.jpeg 次は シャカラッシュR
近頃出たばっかりの銀色の奴ではなく金色の古いバージョンです。
基本的には、変動開始時のピキ~ン!という音待ちの台なので、途中どんなに熱そうでも最初に音がないとまず当たらない訳ですね。

と、これが開始5回転目にピキ~ン!(0_0) そして擬似連5回続いて見事に大当たり(^▽^)y
なんでも1回転目で当たるとお釈迦様が「おすわり一発~!」と言うらしいので朝イチで1発ずつ打ったこともありました(^^ゞ

そして8連したんですが4回がREGボーナスの2R(+_+) そもそも出玉少ない台なのでショックです・・・消化中に実況部屋へ報告して・・・ピキ~ン!・・・???・・・保留で当たってしまいました。なむさんチャンスの後の75回転目ですから確変じゃなしに引き戻しですが実質連荘です(v^ー°)


18連で終わり少し追いかけましたが5回転で当たった台は回りがイマイチで・・・月影に再挑戦です。なぜって、朝イチで捨てた台に直後に座ったオッチャンが大当たり、12連もしてる・・・ちょっと悔しかったので・・・2通なのは確認したんですからオッチャンの引きが強かっただけなんですが・・・悔しかったので(^^ゞ

で、別の台で少し追って当ててやりました(v^ー°)  3勝で終わったのは残念ですが、確定音を2度聞いて満足しました。両方合わせてプラス収支、初日のマイナスも埋め合わせてホッと一息。
2日目終了です。


3日目 休日月曜日
 本日MAXデーになってますが、前日のぱんさんのご希望もあって(^^ゞ 及川奈央のフルーツスキャンダル へ。潜伏台がひと目で判るでしょ、1台だけあるし・・・チョッと座ってみました(^^ゞ 案の定、直ぐに
fru_roulet.jpeg モードアップチャレンジ!
順当に「?」に落ちて2通。立て続けに2通引いたので移動です。


garo.jpg 今日の狙いは ガロ
ゲ組をNo:1にするのはワシじゃ~!とばかり勝負を挑みます。

4台さわってみて一番ステージが良くチョロ打ちで安定する台に決定、他の台は絶対にこれより回らないので迷いなし。後は魔戒チャンスに突入するだけです

・・・するだけです

・・・だけ・・です

・・・当たるだけ・・・でも

・・・一度だけ・・・でも



大幅な休憩はさんでも変化無く・・・1,000オーバー(0_0)
当たってないのは私の・・・一番回る台だけ

左隣は、保留4つ目も点いたことないのに・・・18連荘(0_0)
 3図柄暗転から馬予告で止まったのに金魚に予告昇格! エフェクトは・・・レインボー!

右隣は、前の人が回らずやめて、オスイチで逆三角形なエンブレム(0_0) そのまま21連荘

谷間のユリのような輝きもなくソーッと退散して、月影と歳三にばら撒いて我に返りました(・_・)
どうせ谷間なら081の谷間に挟まれたい(0_×)\バキ!



本日MAX機2倍デーのため負けがスゴイことになってます。ゲ組の皆様、ごめんしてね。
ゲ組を一番(下に)するのはワシだったか(+_+)
この借りは必ずやお返し妄想・・・いや申そう・・・うん、申す・・・もう直ぐ・・・つづく

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 Max機の面白さ、怖さが一度にわかりますね^^;
 GAROはいまだに当たりを見たことが無いです。といっても合計で10kぐらいしかやってないけど。Pの閉めに0.5k~1k遊んでみます。オスイチを夢見ていますが、実現する前になくなりそうな予感・・・・
 連日の稼動お疲れ様でした。
【2009/10/13 08:21】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
【2009/10/13 08:26】
URL | 爆レッド(kou) #- [ 編集 ]

>Mitiさん
ガロは・・・博打台ですね(^^ゞ 超速出玉はやっぱり魅力ですが
実はしばらく打ってなかったんですよ、常連の目が血走ってるもんで(+_+)
だいぶ台が傷んで来たので撤去または入れ替えがあってもおかしくないと思うんですが、なにしろ客がついてますし、いわゆるパクリ台が出てこないのも不思議ですね。

何はともあれ、ゆっくり楽しむ台ではないので、シメの500~1000円で良いかも知れませんね。当たる時はいつも500円ですから(^^ゞ
【2009/10/13 10:13】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
おやおや、大変なことになってたんですね。
当方ひっそりblogなのでトラブルの影響はなかったような・・・(^^ゞ
時々覗きに行きますのでよろしく。
【2009/10/13 10:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちは~

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
グゥの音も出ないほど逝っちゃいましたね
お疲れ様でした<(_ _)>

ガロは打っても打っても当らないので封印しましたw
【2009/10/13 11:47】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
ども。足引っ張ってすんません。
久々に打ったガロで手ひどく負けましたが長生きしてるとたまにありますから。でも封印は正解かも(^^ゞ
P杯、そちらは無理しないでね(^_^)
【2009/10/13 12:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ MAX機なのでこういう日もありますよ。回る台が一番出るとも限らないし・・・
仮面ライダーも爆発力があるみたいですね。
【2009/10/13 15:29】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


先日は実況部屋盛り上げて頂いてありがとうございます<(_ _)>
でも、リーダーがちゃまゲさんってのがかわいそうですww

厳しい展開でしたね(;´Д⊂)
全く頼りないですが、ちゃまゲさんに期待しましょう♪
【2009/10/13 15:47】
URL | ねずみ★ #- [ 編集 ]

>王子さん
>回る台が一番出るとも限らないし・・・
ホントですねぇ。いつになく暴走してしまいました(^^ゞ

仮面ライダーも速いそうですね。店員のオネーチャンが「箱替えるのが忙しいです」って言ってました(^_^)
【2009/10/14 00:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ねずみ★さん
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
不甲斐ない成績で(T_T)

いえいえ、組長はじめメンバーなかなかのつわもの揃いのようなので安心して傾奇ましょう(^^ゞ
【2009/10/14 00:20】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

いや~MAX、傾奇ましたね~!
ちゅうか、ご期待いただいたのに、最終兵器の私は、
ハリボテでした。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まあ、楽しければそれでよし!
勝てれば、なおよし!

一度だけでも、当たって~の気持ち、
痛いほど分かりますっ!

P杯、後半戦ガンバっす!
【2009/10/14 14:02】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
全く年甲斐もなく暴走しまして(^^ゞ
今日はお互いにサクッといけたみたいですね。
同じバリウム仲間だし、後半戦もよろしく(^▽^)y
【2009/10/14 22:53】
URL | bravo #- [ 編集 ]


( ̄^ ̄)GAROは当てるだけでいいんです!
魔戒に入るだけでいいんです!

しかし、月影は困った機種ですが ラウンド曲はイイ!

後半戦に入りました!MAX2倍デーも2回ありますからね♪
がんばりましょう!
「ね」はほっといて!!
【2009/10/14 23:10】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]


月影打ちたいんですがボーダー辛いし恐いし打てない・゚・(つД`)・゚・
確定音はたまりませんよね(*´д`*)ハァハァ

今日は俺も打ってたんでレスれずすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
携帯だと難しいです(;^ω^)

2倍Deyって負けも2倍になるから恐いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2009/10/15 00:00】
URL | kou #- [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
ガロは・・・ですよね(^^ゞ

なるほど今日もMAX(・・?) がんばりましょう(^_^)
【2009/10/15 08:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>kouさん
昨日はお疲れ様でした。
私もiPhoneからなので休憩しないとレスできません、片手打ちは無理。
どちらにしてもあんなに大量なコメ読めませんね、ついていけない・・・歳だから(^^ゞ
2倍に注意しながらボチボチいきましょう(^▽^)y
【2009/10/15 09:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/631-38e11b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune